ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてで、知らなかったぁ・・・。ホントに。
投稿者: ティナ
ここのとこ休暇もなく仕事ばかりで
肩凝り・腰痛・胃腸の調子が悪く悩まされていたので、
この夏休み中にネット検索で良さそうなお店を予約を入れました。
予約時のやり取りも親切で、
「整体とアロマののご希望ですが、担当は男性施術師になりますので、
 まず整体マッサージをして、体調に合わせて進めていきましょう」
ということになりました。
担当の施術師さんは、柔和で実直そうで対応も丁寧な男性の方で、
とても整体マッサージが上手く、話し安心と信頼感もでて
リラックスしてきたところで整体の時間が終わり、
「体調を考えまして残りの時間、全身アロママッサージされますか?」
と問われ、この方ならアロマも上手だろうとお願いすることにしました。

私は今までエステサロンの女性のエステシャンしか受けたことなかったし、
この後に起こることなど全く考えずでした。

いつものエステサロンで受けるように、
紙パンティだけ身につけ、施術の順番も殆ど同じだったので何も疑わず、
たまにマッサージの指が足の付け根に触れるけど
オイルのせいでしょうとくらいにしか思ってませんでした。
しかし、そのうち段々と、施術師さんのマッサージする指が
太ももの奥の陰部の近くまで届く回数が多くなり、
私の方も、優しくも力強い男性の手の感触を感じると
除々に濡れていくがわかったけれど、
アロママッサージなのだから、と、自分の理性をコントロール。
静かにマッサージは進み、仰向けになるように言われ、
マッサージが肩、胸へと進み、施術師さんの指は乳首に触れた時に、
「ごめんなさい。」
と言われ、私もつい
「気にしませんから大丈夫ですよ。」
と、言ってしまいました。
施術師さんは胸の上にかけていたブランケットを除けて胸をマッサージ。
乳首にマッサージする手が触れる度、
エッチな気分になっていきそうでしたが、
それでもまだ、アロママッサージなんだからと理性をコントロール。
そろそろ終わりに近づき、
「もう一度リンパマッサージをしましょう。」
と、太ももの付け根をマッサージ、そして陰部の周りのマッサージへと。
もう、私のアソコはビチョビチョに濡れてしまっていて、
どーしよーと思い始めたその時、
「延長しますか?」
と、問われたので、ホッとして
「いえ、もう結構です。」
と答え終わりを待っていたら
「中心はしましょうか?」
と、言われ、え?中心?ってぇアソコ?
まさか、柔和で実直そうな施術師さんがソンナこと考えてるとは思わず!!
「いえ、いいです。」
と、私の言葉と同時に施術師さんの指は私の陰部のマッサージへ。
「もう、いいです、もう、いいです」
と言う言葉と裏腹に
私のアソコは溢れるように濡れていたので感じまくり。
紙パンティ横から指入り、クリトリスを触られたら、
我慢していた喘ぎ声が出てしまった。
紙パンティを脱がされ施術師さんの指はアソコとアナルへと入り、されるが
まま状態に…。やがて、ぐったりとして施術師さんが戻ってくるのを待って
いると、私の乳首にキスをして、
「夜、続きのマッサージをしましょう。」
と。はじめは断っていたけれど、
やはり熱くなっている身体が欲していて約束をし、
再び夜逢い、愛撫され感じだしたら止まらず、初めて会った男性なのに、
「フェラして。」
と言われ、躊躇なくしてしまい、
「これが欲しかったんでしょ?」
と、施術師さんのモノが私のアソコに挿入。
体内に入っていくのを感じ下腹部が熱くなり、素直に
「うん。」
と答え、色んな体位でSEXしていくうちに、
下半身の気持ち良さが絶頂になり、自分から腰を振ってしまうは、
私の中に施術師さんのモノが入ってるとアソコを締めてしまったり、
朝まで濡れっぱなし。
「スケベだね。」
と言われ、私ってスケベなんだーと気づきました。

私のHを気づかせてくれた施術師さん。
このサイトも教えて下さった施術師さん。
どうせ遊んで下さるのなら、
私の身体に飽きるまで、とことん遊んで下さいねぇ。
楽しみしてま~す。














 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2008/08/19 03:32:15(0Bn2fwyT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日朝から翻街周辺-関西・近畿/生見せカ... 07:47
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:46
    痴漢プレイ-犯され願望 07:43
    山口市~島根西部-中国/生見せカップル 07:41
    本日日曜-東北/生見せカップル 07:35
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.