昨日、主人が出張だったので、出張マッサージを呼びました。
生理前で、体がなんとなく不調で、腰がだるく肩もパンパンに張ってたのです。
30代前半の、真面目そうな男性マッサージ師さんでした。
寝室に通すと、マッサージ師さんは、清潔な白衣を身に付けました。私はTシャツと短パンで、布団にうつ伏せに横たわりました。
バスタオルをかけてくれて、全身を一度軽く押してくれました。
その後、本格的なマッサージが始まりました。
まずは、背中の具合を見ながらの指圧です。親指を使ったり、掌で圧したり、強弱を付けながら、丁寧に指圧を施されました。
肩にも首にも腰にも気持ち良い指圧とマッサージを受けました。
足ツボも完璧です。心地よい強さで足裏を指圧します。指圧の後で、足裏を結構な力で叩くのですが、これがまた気持ち良いのです。
ふくらはぎから太ももはソフトに丁寧に揉まれ、パウダーを付けながら、パウダーマッサージもしてくれました。
パウダーを付けるとき、短パンは脱がされました。
でも、バスタオルがかかっていたので、恥ずかしさは減ります。恥ずかしさよりも気持ち良さが勝ち、頭の中も解され中です。
ここでマッサージ師さんが「一度座ってください。肩がだいぶ凝ってたので、もう一度肩のマッサージをします」と言いました。私は乱れた髪をまとめ、座りました。肩揉みではなく、頭のマッサージから始まりました。マッサージ師さんの10本の指で、頭部をくまなく指圧し、揉み解します。後頭部から首筋の程好い強さでの指圧、そして凝りが嘘のようになくなっていく肩への指圧。肩をグイグイ揉まれ、肩揉みの気持ち良さだけでうっとりの私でした。
もう一度うつ伏せにされた時、マッサージ師さんが「コンセントをお借りします」と言いながら、バッグの中から何か取り出しました。「奥さん、軽く電気按摩をかけますね」と言いながら、私の背中や腰に四角い形のマッサージ器を当ててきました。
バイブレーションが、とても気持ちよく、何とも言えない気分でした。
10分位電気按摩を受け、今度は仰向けになりました。美顔マッサージから始まり、デコルテへ。デコルテ部分はオイルマッサージということで、Tシャツとブラジャーを外しました。リンパにそって、脇から胸へのマッサージ。オイルマッサージは手の温かさが伝わりとても気持ち良いのです。恥ずかしさはありましたが、マッサージ師さんの真剣な顔を見ると、恥ずかしいとは言えません。
胸の外側から乳輪へ向かって、揉み解されていきます。下から上へ、優しく揉まれます。声が出そうになるのを、私はひたすら我慢しました。マッサージ師さんの指が巧みに私の両乳房を揉みあげます。でも、決して乳首には触れません。もう心臓はドキドキです。私はなるべく目をつぶってました。なぜなら、マッサージ師さんが私の胸を揉む指を見てるだけで、感じちゃうからです。なんとも言えず、色っぽい指使いなんです。マッサージ師と言うより、揉み師って感じでした。
乳房をトロトロに揉み解され、お腹のマッサージを受け、太ももの付け根を指圧されました。ここもリンパが流れてので、優しく丁寧に揉んでくれました。足を開脚され、揉まれてるので、私は下着が気になってました。だって、こんなマッサージを受けて、濡れない人はいませんよね。
マッサージ師さんは、大胆にも、私のクリトリスを指圧してきました。指を振るわせながら、下着の上から揉みこんできます。
もう下着もぐしょ濡れです。
その時またマッサージ師さんが「また少し電気按摩をかけます」と言って、私の胸に電気按摩をかけてきました。張り裂けそうになっていた乳首に電気按摩の振動が伝わり私は、イッキにイってしまいました。両乳房交互に電気按摩をかけられました。もう、ふらふらになっていると、マッサージ師さんは「奥さん、一番凝りがひどい所に電気按摩かけましょうね。その後、また私がじっくり揉み解しますからね」と言い、私のクリトリスに電気按摩を当てました。私は何秒もかからずイってしまいました。それどころか、電気按摩にかかってる間は、いきっぱなしです。こんなのは初めてでした。
クリトリスの電気按摩の後は、中をマッサージ師さんの指で揉まれました。電気と人間、どちらも良かったです。
何十回もイカされて、私はふらふらになりました。
最後に優しく全身マッサージを施してくれました。