ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部活のマッサージ
投稿者: 伊緒里 ◆jsjS9n5N96
今もまだ続いていることなんですが…
高校で陸上部に入っています
今は三年生です
まず一年生の時の話をします
私の高校では練習が終わった後、一年生が三年生や二年生のマッサージをやらなくてはいけません
部室は結構大きく女子で三年生が5人、二年生が6人、一年生が5人入っても結構広いです
二部屋に別れていて、一つが着替えや荷物を置く部屋、もう一つはマッサージしたりミーティングに使う部屋になってます
1ヶ月位たったとき、その日も普通にマッサージをしていました
これは普通のマッサージです
全員が終わった後、いつもは三年生から着替えて、二年生一年生と帰ります
その日、1人の三年生が
『一年生にもそろそろあのマッサージ教えてね。今日はあたしで』
と二年生に言い、着替え部屋に入りました
なんだろうと思うと二年生が
『じゃあ今日は伊緒里と明美と恵残ってね。ジャージのままでいいから。』
と言いました
数分後、残ったのは三年生のゆかり先輩、二年生の千尋先輩、真由先輩、一年生では私伊緒里と明美と恵
マッサージ部屋に6人
『じゃあ始めるけど、とりあえず見てて。やりかたがちゃんとあるから覚えといてね。後は先輩がどうしてほしいか言ってくれるから』
と千尋先輩が言い、ゆかり先輩を脱がし始めました
いつもはジャージのままマッサージするので、びっくりしました
パンツ一枚まで脱がしたあと真由先輩と二人で胸をマッサージをはじめました
最初は普通のマッサージかと思いましたが、今度は乳首を触り始め、しまいには二人でゆかり先輩の乳首を舐めていました
ゆかり先輩もハァハァといいながら悶えていました
とんでもないレズの部活に入ってしまったと思いました
が、上下関係が厳しく従うしかない状況でした
千尋先輩はゆかり先輩のパンツを脱がせ、乳首を舐めながらクリトリスを触り始めました(このときクリトリスという言葉も知りませんでした)
私は処女でしたし、エッチなことはあまり分かりませんでしたが、体が暑くなっていくのが解りました
真由先輩は逆側で乳首舐めながら左手で足の付け根を方を触っていましたが、
『入れますね』
というとあそこに指を二本も入れました
ゆかり先輩はかなり悶えてました
ゆかり先輩が
『体制変えるね』
というと、うつ伏せでお尻をつきだした格好になりました
千尋先輩が
『明美と恵手伝って』
と言いました
『先輩の胸を舐めて、仰向けになってこんな感じで』
千尋先輩が見本を見せました
明美と恵は言われた通り、二人で別れて乳首を舐め始めました
『舌で舐めたり、吸ったり、やさしくやってね』
千尋先輩が指示を出します
あそこの方ははアナル(この言葉も知りませんでした)を真由先輩がウェットティッシュで拭いた後、舐めていました
その後、真由先輩はアナルを舐めながらアソコに指を入れ、千尋先輩は腰や背中を舐めながらクリトリスを触っていました
ゆかり先輩が悶えながら
『そろそろイクよ』
と言うと、真由先輩と千尋先輩の動きがさらに激しくなりました
ゆかり先輩は体を痙攣させてぐったりと横になりました
千尋先輩はティッシュでゆかり先輩の体を拭いて、着替えをたたんでゆかり先輩の横に起きました
しばらくしてゆかり先輩が起き上がり着替えていろいろ話した後帰りました
千尋先輩が
『明日もまた教えるから。あと決してあたしも真由もゆかり先輩もレズじゃないから』
と言って帰りました
あとでいろいろ知ったのですが、伝統で大会前などに先輩をイカせるそうです
それで記録でるのかと最初は思っていましたが、今はされる側なので効果は分かります
機会があったら他の先輩の話や二年生の話、今の私の話を書きたいと思います
長文すいません

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2008/06/30 11:23:38(UzqKivYY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.