ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マ初体験
投稿者: ゆみ ◆Tl67WlONak
どんな事をしてくれるのかすごく興味があったので優しそうな書き込みの方にお願いしてみました、指定した場所でその方のクルマに乗り車内で少し雑談をして様子を見たところ危ない感じの人ではなさそうなので少し安心しました、それにちょっと私のタイプ、半分はその気で行ったので万一エッチな事になってもいいと思ってました、ホテルに入り早速シャワーを浴びてホテルの部屋着に着替えました、水着着用でいいと言われてましたがイタズラ心と半分見られたいという気持ちがあり全裸に部屋着という格好です「お待たせしました」すでにベットには彼が持参して来た数枚のバスタオルが敷かれていました「それでは早速マッサージさせてもらいますので上着を脱いでうつ伏せになってください」私は「はい」とうなずき部屋着を脱いでうつ伏せになりました「あ!?」彼は私の格好を見て一瞬驚いたようでしたが裸の私を隠すようにバスタオルを掛けマッサージをはじめました、足裏からふくらはぎ太もも腰背中肩と丹念に時間を掛けてマッサージされ気持ち良さにボーとなっていると今度は両足をくの字に持ち上げクロスさせお尻のところに押しつけるエビぞり状態にしてのストレッチ…すると自然にアソコが浮いて来て「あ…そんな格好にされたら見えちゃう…」さすがにその格好は恥ずかしすぎて少しジュンとなってしまいました(やっぱり水着にすればよかったかな)「パウダーマッサージをしますのでタオルを取ってもいいですか?」少し焦ったけど「はい」と言うと彼はバスタオルをはぎ取り全裸の私にパウダーマッサージを始めました、軽く触れる程度に手のひらを滑らせなにか妙な快感「どうですか?」「き、気持ちいいです」「オイルマッサージはどうします?」「はぁ…お、お願いします…」と言うと彼は手にオイルをこすり付け肩から背中腰太ももふくらはぎ足首へとマッサージをつづけた「ヒップアップのマッサージをしますね」と言って残しておいたお尻のマッサージを始めました、やや強めに下から上にお尻を持ち上げる感じで時間を掛けてマッサージ、するとお尻を揉まれるたびにアソコから卑猥な音が…「あ!恥ずかしいです」「え、どうかしました?」彼は知らぬふりで揉み続けます…恥ずかしすぎて顔が熱くなって来たころ「仰向けになってください」「え!?あ…は、はい…。」今になって羞恥心がこみ上げて来た私は「恥ずかしいです」と言うと彼はバスタオルを取り両手で広げて目を背けた、そして仰向けになった私のカラダの上にバスタオルを掛けて隠してくれました、腕のマッサージから肩そして…太もものマッサージをされた時はドキドキでした、膝の上から徐々にに手が上にあがってきて太ももの奥深く時々指先がアソコに触れる感じがして「あ!そこは…」なんて心の中でつぶやいていると「お疲れさまでした、他にマッサージしてほしい所とかありますか?」あまりの気持ち良さにボーとして「あ、大丈夫ですありがとうございました凄く気持ち良かったです」「そうですかそれは良かった」と彼は笑えんだ、その時なにを思ったのか私は思わず「あの…前はパウダーとかしてくれないのですか?」と言ってしまった「いいですよやりますね」と言って手を洗い戻って来た、私は「あの、やっぱり…」と言ってる間に彼は私からバスタオルをスッとはぎ取るとパウダーマッサージを始めた「恥ずかしかったら目を閉じててね」と言いながら足先から太ももを通過して下腹そして胸のふくらみへ手を滑らせます、そしてあの微妙な快感が敏感な所をかすめます「あぁ…」思わず声がもれてしまい「もう恥ずかしいです~」と手で顔を隠していると「恥ずかしいの?」「恥ずかしい…」「今度はオイルでしてあげるね」と全身オイルマッサージ、ヌルヌルした感触がカラダ中に伝わりオッパイを鷲掴みに揉まれたり乳首を指先でコリコリされて「ああ…あうっ」と大声で喘いでしまっていました、耳元で彼が「下はどんなかな?」と言ってもう力がなく抵抗できなくなっている私の両足を大きく開いて観察しはじめました「おお、凄いことになってるよ、もうグチョグチョだよ」「いやー見ないでー」「ここもマッサージしてあげるね」と言うとオイルをたっぷり付けて私のアソコをいじり始めました、すぐに卑猥な音がして来て「ここ凄い音してるよ、やらしいね~」「ダメーやめてー」その音はだんだん大きくなり早くなっていくと私の中に込み上げて来るものが…「ああぁぁ~」私は小刻みにカラダを震わせイッてしまいました、その後も執拗に責めたてられいつのまに用意したのかバイブやローターで何度も何度もイカされモウロウとしている私の耳元で「俺も気持ち良くなりたいな」と言って彼は自分のモノを私の顔に差し出してきました、私はソレ夢中でしゃぶりつき口の中で彼のモノが硬くなると「入れてもいい?」私は「コクッ」とうなずき彼を受け入れました、その後は3回挿入され数えきれないほどイカされ身も心もスッキリ最高の一日でした、また逢ってくれるそうです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2006/07/22 15:27:59(CP.S.Dwy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.