ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:前に投稿した、あずです
投稿者: あず ◆/w.tcrP1JE
昨日の日曜日に、2週間ぶりに中国整体に行ってきました。
コースも前と同じオイルコースです。
まずは、ショーツ1枚になりうつぶせから始まります。前回のことがあるので、この時点からドキドキモードです。首、肩、腰とリズムよく揉みほぐしてくれて気持ちいいのですが、変な妄想が頭をよぎります。太股をされると、それだけで妙に感じてしまい、あそこが濡れてきているのがわかります。けれど、今回は前の反省から黒のショーツにしたので、シミはなかなか気付かれないと思います。そして、仰向けになりました。すると、今度は表側から内股をマッサージしてきます。今回の担当の方は、胸にタオルをかけてくれないので、乳首が立っているのがバレバレです。私は目を閉じているのですが、時々薄目を開けると、その女性と視線がぶつかり恥ずかしさで一杯になりました。前回、このあたりはウトウトしていて気にならなかったのですが、今回は次に来る卵巣マッサージへの妄想がどんどん膨らんできて、体が異常に敏感になっていました。
そして、ついにその時は来ました。担当は前回と同じ方でRさんというお名前でした。
「こんにちは」と笑顔で入ってこられ、目にはタオルをかけられましたが、胸はそのままでした。鼓動が早くなっているのがわかります。あそこはすでに、かなり濡れていて、ショーツをずらされる時に、糸を引いたのがわかりました。Rさんに、それを見られていると思うと恥ずかしさで顔がほてってきます。Rさんの指が、前回同様小刻みに動き始めました。あそこの毛から、Vゾーンへの滑らかな動きだけで、敏感になった体は溶けてしまいそうです。ベッドのへりを力一杯つかんで、歯をくいしばっても、息が荒くなり声が出てしまいそうです。カーテンで仕切っただけのスペースなので、他のお客さんに感ずかれそうで、気が気じゃありません。けれど、体は素直に反応してしまいます。すると突然目のタオルが外されました。思わず目を開けると、Rさんの顔が目の前にありました。そして耳元で「大丈夫よ」と言いました。

「大丈夫ですか」ではなく「大丈夫よ」です。
私はRさんの手を無意識に握っていました。Rさんの指が私の割れ目に沿って動き始めました。もうダメです。体は硬直し、何がなんだか分かりません。
Rさんは、そんな私の反応を楽しむように、Vゾーンから割れ目へ、そしてクリトリスへと優しく撫でるように指を動かせています。Rさんは、握っていた私の手を離し、乳首を転がし始めました。私は頭の中が真っ白になり、自分の手で口を押さえ、必死に声を押さえていましたが、多少は漏れていたと思います。
そして、私の限界を感じたのかRさんのキレイな指が、ゆっくりと私の中に入ってきました。その瞬間、私の体は痙攣を起こしたようになり、意思とは関係なく、あそこから一定のリズムでオシッコとは違う液体が吹き出しました。
私はイッただけでなく、潮まで吹いてしまいました。Rさんは、タオルで丁寧に拭いてくれながら「楽になりましたか」と放心状態の私に優しい笑顔で言ってくれました。

今、仕事の昼休みにこれを書いていますが、思い出しただけでも恥ずかしくって赤面ものです。
でも、あそこはしっかり濡れちゃってます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2006/06/12 13:32:41(8GQAHIp4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.