ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッサージを彼氏の友達に見られて…
投稿者: けいこ
初めまして×イチ、27才、子供2人ママです。付き合って③年目の28才の彼氏と4人で同棲してます。私は細身で、出産後は胸は無くなり、お尻も下がってきたので、マッサージ好きの彼の進めで、彼と近所のマッサージ屋さんに何度か行きました。スタイルの話をしたら閉店後なら家に出張してオイルマッサージを出来ると言うので、①年前から、月②~③回来てもらってます。いつも、彼が60分か90分指圧してる間に私はお風呂で温まり、私は指圧~オイルをして貰ってます。彼は自分が終わると寝てしまいます。初めてのオイルマッサージで、感じしまって、すごく濡れてしまって恥ずかしくて(どうしよぅ…)と思って、彼に話すと(イクまでしてもらいなょ)とか言って笑うんです。。。。。
そして、③度目位の時からかな?先生の指がクリに触れて来る様になって私は、彼にバレないようにと声を我慢するのが精一杯で何度もイカされ、声は出ちゃうし、潮吹きも経験してしまってます。すごくタイプぢゃない先生だから、絶対イカされないとこぅ!って思うんだけど指が上手すぎて、いっつも我慢出来ません(#/з\ #) …
…そして実は、彼氏はいつも寝たフリをしていて、私のオイルマッサージが始まると襖の隙間から覗いてたらしいんです(☆o☆;)!! 彼は、いつもリビングのソファーベットでマッサージしてもらってて、終わると寝るので先生が気を使いって電気を消して寝室とリビングの仕切の襖を閉めてくれます。電気のコードとかで閉めても隙間が出来てしまいます。その隙間から…覗いてたんです(^_^;)先生は彼が覗いてる事は知りません…
そんな感じで、月に②~③回来て貰ってます。…2ヶ月位前に彼の友達が大失恋をして、仕事も何も出来ない程落ち込んで、引きこもりになりかけてると言って毎晩×②来て、その内住み着いたんです。そんな状態だから一度は、友達が寝てからマッサージを呼ぶ事にしたんだけど、時間が遅くなりすぎるからと、普段どぉり⑩時頃呼んで彼が終わり寝たフリすると、友達も寝ると言って眠ってくれました。私は、彼の友達がいるので、いつも以上に声を我慢しました。、彼も覗くのを我慢していたけど眠れないでいると友達が起き上がり、覗きだしたらしいんです∑(*□*; )!?彼は私にも、友達にも内緒にしてたんです。私がその事を聞いたのは一昨日なんです!1ヶ月以上前だから④回も彼の友達に見られてたんです!!
そして、やっとタイトルの内容なんですが、彼の友達もやっと一週間くらい前に帰って、と言っても、ほとんど毎晩来てます(^o^;)そして、一昨日の晩にも来ていて、彼が友達に「けいこにマッサージしてあげてくれないか」と言い出したんです。私は慌てて、「悪いからいいょ」って言ったんだくど、友達は「やり方だけ教えてくれたらOK」と(^o^;)ヾ少しだけ私に彼がマッサージをして見せて、「最初の指圧は軽くでいいから、バストアップとヒップアップはこの辺を重点的に」とやって見せて「オイルマッサージはゆっくりとするよう」にとマッサージ用のオイルとバスタオルを渡し「俺は寝るから頼む」と彼は寝たフリモードです。私は彼の友達は家族感覚で、お風呂上がりはバスタオル一枚で居たり、居てても着替えたりしてて、下着姿までは恥ずかしくないけど、それ以上は恥ずかしくて見せれないし、触られるわけだしドキドキで大変だったけど、平静を装っていました。
…彼の友達は「痛くない?」「強さはコレ位でいい?」とか聞きながら優しくマッサージを始めてくれました。うつ伏せで足からでした。太もも当たりになると「恥ずかしい」とか「けいこちゃんの足に触ってるって思っただけでドキドキする」とか照れてるみたいで、私も超恥ずかしかったんだけど「ょく言うょ~もぉオバサンだし自信ないからマッサージで少しでも引き締められたらっておもってるのにぃ~」「マッサージだから恥ずからないでねっ」って言いました。すると彼の友達は「実はけいこちゃんの事は初めて見たのがモーターショーの時だっだよねろ?あれからずっとファンなんだよ」「だから夢見てるみたいだょ」だって(*^_^*)照れ笑いでごまかしちゃいました☆
私は〈結婚前はバスガイド(コンパニオン)してて、離婚して彼と付き合い出して、友達に誘われてイベントコンパニオンをしてたんです。モーターショーや、ゲームイベントとかで水着で立ってるだけのキャンギャルってのです。一年前までしてました。〉指圧が終わって、彼の友達がリビングに行って、彼に「オイルマッサージするんたよね」って聞いていたけど寝ているので、私に「オイル塗るって事はパジャマ脱ぐの?いつもどうしてるの?」って聞くので、私「…いつもは…裸だよ」  友達「恥ずかしいよね?」  私「マッサージだから恥ずかしくないよ!脱がなきゃ出来ないし」と思いっきり強がってしまっちゃったんです。…ぢゃあ…って事で私がバスタオル一枚になってる間に友達は、彼に何度も小声で声を掛けていましたが起きないので「恥ずかしいけど頑張ります」と始まりました。
上半身はタオルを掛けていましたが下半身は丸見えで、キャンギャルの時から彼の趣味もあって、私は処理してて綺麗にパイパンだから何か言われると思ったけど、オイルマッサージが始まってからは無言の沈黙状態でリビングのテレビの音だけでした。私は恥ずかしすぎるから寝たフリしました。彼の友達はエッチなとこには触れずに足~お尻~背中と終わると「けいこちゃん、けいこちゃん」と小声で起こしてくれたけど、すぐに起きるのも変かな?と思ってると、私を呼びながら、お尻のマッサージを、もう一度始めました。お尻の穴やアソコの回りを触りながら…ビチョビチョに濡れてるのもバレてしまって、つい呻いてしまったんです。
すると、私の声で手を止め「けいこちゃん」と呼びながら次は肩を揺すってきたので、気持ちよくって寝てしまったぁ~と仰向けになりました。彼の友達は寝てていいよって言いながら腕から肩、胸の上までくると、「胸触っていいの?」と聞いてきたので、私は「え?」と聞いてなかったように聞きなおしました。友達は「もぅ寝てたの?起こしてゴメンね、胸もマッサージしていいの?」 私「全然ないけどお願いします」 友達「嫌だったら言ってね」とマッサージ再開(*''*)でも、乳首には触れないように揉んでくれてました。そして足も、ひと通りして、そろそろ終わるかと思ってると、片足の膝を立ててお尻のマッサージしてくれました。そして…触りだしたんです☆片手は胸にも(#。O`#;)声は我慢してても息使いがバレそぉで冷や汗(^^;)ドキドキで…
何度か「けいこちゃん、けいこちゃん」と呼んでいましたが寝たフリしてるし、恥ずかしくて起きれませんでした。乳首を舐めてきて、指も入ってきて、たぶん声も出てしまってたと思います(*/△\*)何度も「けいこちゃん寝てる?」×2と聞かれましたが、恥ずかしすぎるし、何も考えれなくって、返事も出来なくて、起きれませんでした。するとアソコを舐め初めてしまって…入れてきました!!入れる前にも何度も「けいこちゃん寝てる?」と聞いてて入れるのも、チョットづつ「けいこちゃん寝てる?」「けいこちゃんイイ?」と聞きながら入れてきて、全部入った時には私から抱きついてキスしてたと思います。終わってもマッサージをする様にしていて、会話のないまま二回戦もしちゃって、またマッサージしてもらいながら私はホントに寝ちゃってて、一言も話してないの…彼も「あの日はマジ眠りしてしまってた」って言うし、言えないし…今日また彼が友達来るから「マッサージしてもらい」って言ってるし…どぅしよぅ~/(*´o`*;)\ 作文とか苦手で、すっごく長くなっちゃいました~m(_ _)m

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2005/09/21 10:03:36(kL6wIQCl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.