ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験すると・・・
投稿者: プレママ ◆tqN05y8Tt2
私は去年ここの掲示板で募集してたマッサージ店に行きました。性感とまでははっきり書いてなかったけど、それらしきことが容易に想像でき、期待しながらオイルマッサージを予約しました。『普段は足以外のオイルマッサージは受け付けてないのでシャワーは付いませんがいいですか?』つまり普通じゃないマッサージは出張でしかしてないようなのです。でも初めてで不安だった私は『結構ですのでお店でお願いします』と伝えました。当日は私が一番の客で、先生は三十代半ばの清潔そうな方でした。店に入ると先生は“本日は都合により午後から営業します”という貼り紙をして、カーテンを閉めました。薄手の施術着に着替えてる時には不安と期待で心臓が高鳴ってました。ベッドに俯せになって、まずはオイルなしでマッサージが始まりました。本当に普通のマッサージです。それは仰向けになってからも変わらず、最初緊張していた私はどんどん力が抜けてリラックス状態に・・・全身が解れたところで、また俯せを指示され足先からオイルを垂らされました。エステで受けるマッサージと同じように気持ちがいい!でも違うのは、私の足を少しずつ開きながら先生の手が上に向かってくるところ・・・施術着が段々捲られていって、先生の手が太股の付け根に触れる頃には、この先を期待する私の秘部が、濡れ光っているのが丸見えだったと思います。両足の付け根を開くように下からマッサージされた時、静かな室内に『くちゅっ』という音が私の耳にもはっきり聞こえました。『恥ずかしい・・・』って言ったら先生は『いいんですよ。結構感じやすいんですね』と・・・声を出すのは必死に我慢してたのに、凄く感じてたのがバレてしまいました。なのに先生はそこを触らずに手のマッサージに移りました。なんか焦らされているようで、もやもやしました。『バスタオルをかけるので施術着を脱いでください』と言われ、マッサージする箇所以外は常に体を隠しながらマッサージは続きました。腕が終わり背中のマッサージに移りました。両手で背中の中心から両脇に向かって撫でられると、最後に少しはみ出た胸の膨らみに辿りつきます。(気持ちいい・・・でもちゃんと胸を触って欲しい)そう思いながら目を瞑っていると、突然バスタオルを外され『では仰向けに』と!でもこのまま仰向けになったらいきなり全裸が顕になってしまいます。私の気持ちを察してか、先生はバスタオルを広げてすぐに掛けられるようにスタンバイしてくれました。この先生、素敵かも・・・なんて思っちゃいました。仰向けになった私の胸を、優しく円を描くように、そして指の腹で乳首を撫でられ・・・我慢できずに声を出してしまいました。一度出てしまうともう止められず、『ぁんっ』とか『ぁはぁっ』とか声出しまくりでした(;^_^A
ずっと放っておかれた私のあそこは、やっと触ってもらえた時には大洪水でした。クリが自ら主張して出てきてたみたいで、ちょっと触れられただけでいっちゃいそうでした。先生は『凄い・・・!』の連発で、恥ずかしかった。あそこに指を入れられながら乳首を舐められた時に思いっきりいっちゃいました。そのあと先生を見つめると段々顔が近くにきて、キスされちゃいました。普段はキスはしないんだけど・・・って言ってたけど、本当かしら?そしてまたキス。今度は私も舌を絡ませてしまいました。余韻でしばらく動けない私に何回も触れて来るから、私のあそこはずっと溢れ続けてバスタオルはオイルと愛液で凄いことになってました。90分の予約だったのに、大幅にオーバーしてしまいました。
先生は私を気に入ってくれたのか、普通のマッサージも安くするからおいで!と言ってくれました。
その後何回か普通のマッサージも受けましたが、他に誰もいないときは、先生は服の上から私を触ってきます。私もつい体が反応してしまい、帰り道は下着が濡れちゃって気持ち悪かったり・・・
現在私は妊娠して入籍したので、今はおとなしく家にいますが、あのときの快感を体が覚えてしまい、今だに忘れられず体が疼きます。結果的には、これで良かったのかな?と疑問が残ってます。一度覚えた快楽はなかなか払拭できません。これから性感とか試したい方の参考になればと思い、駄文ながら投稿しました。読んで下さった方、ありがとうございます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2005/08/26 17:20:37(w8N4TUlv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    ぽちゃ妻晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よく岩月で複数遊びしてる人いるけど-関東... 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    明日、仙台市内-東北/生見せカップル 22:54
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    スク水フェチのフォロワーさんに突かれまく... 22:37
    角オナニー中にいたずらされる千恵ちゃん(... 22:35
    二人ほど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.