ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新婚旅行先で主人にはいえない秘密のマッサージ
投稿者: さくらんぼ
彼とのハネムーンで北海道に行ったときのことです。
泊まったホテルは普段は泊まらないようなしっとりした高級旅館
でした。
特に露天風呂の雰囲気が素敵で時間帯によっては混浴になるらしいのです。
それでせっかくだから、その時間に合わせて主人と入ってきました。
露天風呂っていっても結構中は広いんですね。だからもし少し離れた
所からだと湯気で女性か男性もわからないくらい。

だから最初は、誰もいないかななんて思って彼といちゃいちゃ
してたんですけど、
よくよく見たら、おじさんが一人入っていました。
でも、背を向けてるから、なんかかわいくって全然こっちも
みないし・・・恥ずかしいのかな?なんて
そしたら彼がおじさんをちょっと刺激してみようなんて
いうんです。でも、かといってこんなとこでどうやって
刺激?って思ってると、彼が私の胸を揉んできたんです。
おもわず「ん~」って声が出ちゃった。おじさんも
たまらなくなったのか、こっち見てるし。
そしたら彼私を持ち上げて、そのまま地面の上に私を置いて
おじさんの方向にむかって、股を広げ、(どうせ湯気でみえないかな)
彼が私のあそこをゆっくりマッサージしてきたんです。
私は我を忘れ、声を押し殺していましたが思わず声が出てしまい
恥ずかしかったです。

そうしていたら、又別の男の人3人組が入って来たので私達は
もう露天風呂を出ることにしました。

夕食はとてもおいしく日本酒でふたりともほろ酔い気分です。
夜は二人で布団の上でじゃれあったりセックスしたり・・・
幸せでした。

夜はマッサージをおねがいすることにしました。
主人はお酒を飲みすぎたか、今日はもういいということで
私だけ頼みました。
10分後、マッサージ師がやってきました。
40代くらい?普通のおじさんです。
早速マッサージが始まりました。
彼はとなりで横になってテレビを見ています。
こんな素敵な旅館で、マッサージなんて贅沢ねえなんて
思っていました。

ふと横をみると彼がテレビをつけたまま眠ってしまってます。
マッサージ師は話好きでよくはなしかけてきます。
「奥さんは、どちらからですか?」とか「新婚旅行ですか?」とか
色々話もすすみました。
そしたらマッサージ師は「でも、ご主人はうらやましいな」というので
「どうしてですか?」と聞くと、「だってこんな美人のおくさん
独り占めできて・・・」「本当お二人は仲がいいですよね・・・
羨ましい限りですよ」「???」
「どうして仲がいいって思ったのかしら?」って思ってると
「さっきだって露天風呂であんなにいちゃいちゃして・・・」
「!?」「さっきのおじさんって・・・・」
びっくりしてるとマッサージ師は耳元で「おくさんのあそこ
あんなに開放しちゃって・・・・凝っちゃったんじゃないんですか」
「あそこもマッサージしておきましょうか」というと同時に
下着の中に手が伸びてきて、私のあそこをさっきの露天風呂のときと
おなじようにマッサージしてきたのです。
「あっ・・・だめぇっ・・・あ・・・・あん・・・んぐぅっ・・・」
私は主人が横でおきてしまうんじゃないかとはらはら・・でも、
その緊張がいつしか興奮にかわり「ほらこんなに塗れちゃって
いやらしいなあ・・・又露天風呂に入らなきゃ・・・」
と私を苛めます。
そのときです。マッサージ師が布団のしたからなにか
取り出します。
「あっ・・・それは・・・」
実は私達夫婦は夜の営みのとき、よくローターを使うのです。
実は今回も持ってきていて、さっき使った後そのまま布団の下に
いれておいたのをそのままにしていたのです。
「奥さん・・・これはどうやってつかうのかな」
意地悪な質問が続きます。
「これはここにつかうのかな?」と私の大事な部分に
そっとあててきます。
「あっ・・・あぁ・・・やめてぇ・・ん・・・・」
私はいかせられてしまいました」

次の朝彼の顔まともにみられなかったです。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2005/06/27 10:37:33(oNL8XPwP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.