ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女のマンションで…
投稿者: 行きおくれ
二年前の夏の事です。
私は会社で広報部の室長という立場にいました。
その部署は若い女性ばかり20人程の部署です。
いつの頃からか、その中の一人と目が合う事が多くなりました。
彼女は22歳の明るくかわいい感じの娘で、幾人かのグループの中心的な存在でした。
ふっと視線を向けると必ずと言っていい程、彼女は私を見ていました。
同性ばかりの環境だと例え同じ女性でも恋心を持ってしまう事は、学生の時に女子高だった私にはなんとなく理解できたので(またか…)位にしか思ってなかったのですが…。

夏期休暇の前日、終業間際にその彼女から「相談があるから聞いて欲しい」と言われ軽い気持ちでOKの返事をしました。
喫茶店みたいな手軽な所で話を聞こうと思っていたのですが、住んでいる場所が近くなので家に来て欲しいと彼女は言ってきます。
少し抵抗はあったのですが、結局それに従う形になりました。
彼女の家は、そこから5駅離れた2kのマンションでした。
部屋につくなり「少し飲みませんか?」と言って彼女は白ワインを出してきました。
ワインを飲みながら他愛ない話しをして時間が過ぎていきます。
(相談って何だろう?いつ話すのかな?)と思いながらソファに腰掛けてワインを飲んでいると「ちょっと郵便見てきます」と彼女は席を立ちました。
少し遅れて私もトイレに行こうと部屋を出た所で、玄関に彼女のしゃがんだ後姿が視界に入りました。
最初はドアポストを見ているのかと思ったのですが、彼女は私のパンプスを手に取り、匂いを嗅いでいたのです。
私は気付かれない様にそっと部屋にもどると、ほとんど同時に彼女がこちらに向かう足音がしました。
少し怖くなったのですが極力表情に出さない様にして「もう遅いからソロソロ…」と言うと「えぇ!もう少し居てください。 まだ相談する事も話してません」と引き止めてきます。
すがる様に言ってくるので仕方なくもう少しだけと言う事になり、私がポンポンと左肩を叩くと「こっているんですか?」と彼女が聞いてきました。
「一日中パソコンいじっているとね」と言うとマッサージをしてあげるからベッドに横になって欲しいと言うのです。
「いいよ」と断ったのですが、半ば強引にベッドにうつ伏せの形で横にさせられました。
彼女はスウェット姿で私の背中にまたがり、肩を揉み始めました。
父によくやったと言う彼女のマッサージはとても心地が良く、酔いも手伝って私は目を閉じました。
次第に彼女の手が肩から背中、腰へと下りてきます。
少し戸惑いはあったのですが、あまりの心地よさに私は目を閉じたままじっとしていました。
しばらくすると彼女の手は腰からスカート越しにお尻に下りてきたのです。
お尻の両方の山を回す様にマッサージ(?)してきます。
故意なのか偶然なのか彼女の親指がスカート越しに私のアナルをチョコチョコとタッチしてきます。
思わず「んん…」と言ってしまったのが引き金になってしまったのでしょうか、彼女は私の太腿の内側にキスをし始めたのです。
スカートはいつの間にかたくし上げられ、パンストの上から直にお尻に触れてきます。
もうそれはマッサージではなく愛撫でした。
左手は私の足を撫でながら右手の親指は確実に私のアナルを刺激してきます。
羞恥心、とまどい、迷いなどが私の中を飛び交う時でも、私はアナルへの愛撫に快感をおぼえ始めてました。
気が付くと無意識にお尻を上げている様な姿勢をとり、顔を伏せていても私の乱れた吐息は彼女にも分かっていた事でしょう。
パンスト越しに足の裏を舐められ、指をしゃぶられ始めた時には私のマンコはグチョグチョでした。
彼女は私を仰向けにすると「○×さん…好き」と言ってキスをしてきました。
彼女の舌が私の舌に絡みつき、ワインの甘い香りが漂ってきます。
彼女はパンストの中に手を入れパンティの上から私の恥骨を手の平で包む様にして、勃起したクリトリスを愛撫してきます。
クチュ、クチャと卑猥な音が私の耳にも届いてきます。
あまりの快感と思考の麻痺した私は彼女のなすがままでした。
「あぁ…」
腰が自然に上下に動いてしまい、抑えていた声も止めどなく出てきてしまいます。
彼女は裸になると私も全裸にされ、私の恥ずかしい場所全てに彼女は舌を這わせてきました。

まさか5歳年下の同性にいい様にされるなんて思ってもいませんでした。
彼女はそれから一年後に退職して、それからは会っていません。
でも、綺麗な女性を電車の中でとかで見かけると疼いてきてしまうのは…。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/12/03 01:46:43(v3f639Ut)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.