ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無料モニター?
投稿者: ゆう
前にも投稿したゆうです短大時代の話しですどうやら私はマッサージ風のエロいのが好きなようです(笑)

~~~

“無料モニター募集!”

短大一年の時、パソコンのサイトで見つけたこの無料というのに引かれ、早速応募した。詳しく見てみると、大きい整体院?のマッサージのモニターらしい。ちょうど新生活を始めたばかりで、体が疲れているし、無料だし、一石二鳥だ!なんて簡単に考えていた。
メールすると返事が来て、明日はどうかと尋ねられた。ちょうど大学の講義も午前中だけで午後はなかったので、午後にやってもらうことにした。

次の日。
都会の綺麗な整体院。行ってみると、そんな印象だった。

「村上さん(私の苗字[仮])?どうぞ、こちらへ」

入ると早速案内された。意外に若くて、20代の同い年くらいの男の人が2人。ひとりは眼鏡のひょろ長いマッチ棒みたいな男の人で、もうひとりは対照的に巨漢の男の人。ただ、両方とも『休みの日は秋葉原へフィギュアを買いに行きます!』みたいな…ちょっとヲタな感じだった。
簡単に説明を受けて、先生が来るのを待った。今日はふたりの研修でもあるようで、マッサージは整体院には珍しくオイルマッサージやら、部分マッサージやら、いろいろなことをしてくれるよう。
先生は50歳過ぎたぽっちゃりしたおじさんだった。温水○一みたいなちょっと気持ち悪い感じ…。

「お待たせ、しました。」

早速、マッサージが始まりました。マッサージ用のベットに座ると、後ろから肩やら腕を揉まれ、何やら三人で「ここは、○●のツボでー」と話しています。先生がふたりに教えながらマッサージしてるようでした。

「カーディガン脱いで下さい」

春先だったので、長袖のカーディガンと、下は薄手のキャミソールを着ていました。ちなみに下はフレアの膝上丈のプリーツスカート。カーディガンを脱ぐと、すぐにマッサージが再開されました。男の人が上にいるので、キャミソールの中が見えてないか少し不安にかりました。Dカップでアンダーが65(少し成長しました)細身なので胸だけ大きく感じるみたいです。自分から下を見てもキャミソールから谷間と白いブラが少し見えてました。
すると、キャミソールの上から胸を揉まれました。何!?と思って先生を見上げますが、先生もふたりの生徒さんも真剣にマッサージしてる胸を見ています。…胸もマッサージするのかな?これが普通なのかな?しばらく、胸を揉まれているとブラがマッサージの刺激でたくし上げられてきた。

「ブラ上げますね」

さも、当たり前のようにブラが上げられる。白いリボンが着いたロリっぽいブラは丸見えに。キャミソールの下はすぐ胸。キャミソール越しではあるけど、胸をさらに揉まれる。さっきより、先生の指が激しい気がする…。胸全体を揉まれ、指の間で乳首を摘まれ…。乳首は固くなり、キャミソールの上から見てもツンと主張していた。三人の男に胸を凝縮され、ひとりには揉まれ…。恥ずかしい…。

「キャミソールも脱いでいただきます」

当たり前のように淡々と言われ、キャミソールを脱がされる。半強制的にバンザイをさせられ、脱がされる。…上半身が裸になり、更に胸を揉まれる。

「さっきから思ってたけど、美乳だねぇ」

柔らかくても、乳首の色もピンクで素晴らしい。そう褒められる。…ただ、胸が体の割りに大きいから、この場合胸を念入りにマッサージする必要がある、とふたりの生徒さんに言っていた。乳首もピンクで血行がいいが、胸の割りに乳輪が小さい、この場合も乳首を念入りにマッサージした方がいいとのこと。先生の視線も生徒さんの視線も、三人の視線が自分の胸に…。すっごく、すっごく…恥ずかしい…。…マッサージ…だよね?これ?しばらく胸をマッサージされ続けたあと。

「じゃあ小島君、やってみて」

はい、って返事して私の真後ろに眼鏡のマッチ棒が立つ。そして胸をぎこちなく揉まれる。

「そう、もっと大きく回らすように。…そうそう乳首も指の間に挟むように…」

先生の指示でマッサージを続ける。モミモミ、クリクリ…。ただの愛撫のようで…正直、さっきから吐息が漏れてないか…不安で仕方ない。

「それでは、次は俯せで寝てください」

俯せで寝る。胸は横から見えてるけど、乳首は隠されてたので何とか…。もうひとりの巨漢の生徒さんに胸揉まれなくてよかった…。あれ以上揉まれたら…絶対声が出てた。
次は足をマッサージし出した。再び先生のマッサージが始まる。足首からだんだん上にマッサージされ、足を肩幅くらい左右に開かれ内股もさするようにマッサージされる。プリーツスカートなのでたぶん先生達の位置からはスカートの中が見えてるだろう。…メールで『足をマッサージしますので、スカートを履いて来て下さい』そう書いてあった。CanCamの蝦ちやん系が好きな為、普段からスカートを履くことが多いので別に気にしてなかったが…。

「腰上げて下さい」

少し上げると、もっとと言われ、お尻を持たれ動かされる。そのまま女豹のポーズにさせられる。お尻を男の人に突き出すように向けている。…何事ないように足がマッサージされる。…スカートも無言で上げられパンツ丸出し。ブラとオソロの紐パンがあらわになった。お尻をマッサージされ、パンティをTバック状態にさせられる。お尻をモミモミ…わしづかみにされ、おまんこの横のキワを親指で押される。たまに、おまんこも親指でクリクリと押される。胸の愛撫でだいぶ感じていたので…おまんこを押されるとくちゅくちゅ音がした。たまらず、んっと声が出た。

「じゃあ次は荒木君」

巨漢の男が真後ろにくる。こちらはさっきのマッチ棒と違い、強い力でマッサージし出す。痛いくらいに強引で、逃げようと腰を引くが無理矢理押さえ付けられ、おまんこの横をマッサージ。おまんこも強い力でぐいぐい親指で押される。まるで犯されているよう…。
「そこは念入りに。ヘアーが薄いみたいだから」

先生がそう言うとそのうち、おまんこだけを中心にクリクリとマッサージが続いた。パンティもおまんこの部分がぐちょくちょに濡れている。もしかしたら…形が分かるくらいかもしれない。パンティは白だし、シルクのような生地だったので…。というか、ヘアーが薄いってわかってるってことは…もうおまんこも見えてる…?恥ずかしい…。私は、ん…とか、ふぁ…とか…声を我慢していたが、だいぶ漏れていた…。そのうち、先生が

「スカート取りますね」

そう言い、スカートも剥ぎ取られた。パンティ一枚で女豹のポーズ。しかもパンティはぐちょぐちょに濡れていて、おまんこは…丸わかり。もう快感に任せていた。三人に指でマッサージとのごとく犯されている。そんな感じだった。

「それではオイルマッサージと部分マッサージをします。仰向けに寝てください」

そう言われるが、足がガクガクしすばやく動けない。胸を隠しながら仰向けになる。しかし、手を頭の上でクロスしてください、と言われ言う通りにする。胸を張るようにすると、さっきは見えなかった三人の表情が見えた。ニヤニヤとしている先生に、ハァハァと息をしているふたりの生徒…。
先生はオイルを取り出し、胸にかける。ヒヤリとした感覚に、また乳首が立つのがわかった。ワキから胸にかけて、今度は優しくソフトにマッサージさせられる。胸の回りを円を書くよう撫でられる。

「オイルマッサージは感度が更によくなりますからね、声出していいですよ。」

もう声は押さえられなかった。あんあん、鳴いてた。次は下。オイルをお腹にかけられ、軽くマッサージ。足もM字にさせられ内股やお尻にオイルマッサージ。そのうちパンティをずらされた。下げられ、ヘアーが見える。私はだいぶ下が薄い。ヘアーにもオイルが塗られ、撫でられる。

「パンティ汚れるので取りますね」

左右のの紐を外される。そしてパンティは脱がされ、完全に素っ裸に…。M字だから、三人にはヘアーもおまんこも…クリも丸見えだろう。M字を更に開かれ、左右の足は二人の生徒に固定される。オイルの付いた先生の手がおまんこもマッサージ。

「ここは敏感なところだけから優しく、ゆっくり。」

おまんこをマッサージしている。二人の生徒は私のおまんこを凝縮している。…恥ずかしいのに先生の指に感じてしまう…。今度は巨漢の男が胸をマッサージするよう言われる。荒々しく胸を揉まれる。ハァハァと息が荒い。私も揉まれながら、アンアン。先生は道具を持ってきた。

オイルマッサージは、これも使います、そう言い…どう見てもローターを取り出した。
ウィーンと音を立て動き出す。乳首を主にローターを動かす。その間、反対の胸は巨漢の手で揉まれる。
下はマッチ棒の男が担当するようでオイルでお尻や内股をマッサージ。おまんこもクチュクチュとマッサージさせられ、軽く指も入れられた。恥ずかしくてキュッとおまんこが締まった。
先生と巨漢の男も胸を揉みながら下に来た。ローターをおまんこに押される。もう愛液がやばかった。ローターも太めだったが中に入れられる。私はあまり男の人との経験がないので、すぐには入らなかったが、やはり愛液がすごかったのでしばらくすると入った。経験がないが、感度がすごく良い。前の彼氏には最高の体だ、って言われたのを思い出した。

三人にペニスを入れられることはなかった。あくまでマッサージ。私がイッた後ローターを抜かれ、終わり。すごい体験をしてしまった…。私は脱がされた下着を着て、ヌレヌレのパンティを着けて帰った。
あとで再びその整体院のサイトを見ると、『性感マッサージも!』と書いてあった。その無料モニターの募集に応募してしまったようだった…。高校生の時に続き、素敵な経験をしてしまいました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2007/11/11 20:51:34(zJJ.W8eW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.