久し振りの投稿です最近はこの板も廃れた様で寂しい限りです内容は兎も角、地道な投稿が、再興への近道と思い、微力ながら一石を投じてみます
...省略されました。全部表示する
一昨日が不満の残るマッサージでしたので本日、南久宝寺のマンションに有る、30代女性セラピストがうたい文句のマッサージ店に行きました。一昨日とは別の店です。150分12Kのコースを電話予約し、2度目の電話で場所と部屋番号を教えて貰い到着。
...省略されました。全部表示する
久しぶりにオイルマッサージへ行ってきました。マンションの一室。120分12K。シルキータッチプラス横向きディープマッサージと言うメニューでした。
...省略されました。全部表示する
先日出張で赤坂に宿泊した時、初めてメンズエステに行きました。80分1.5Kで、セラピストは日本の女性でした。中は天井はつながっていますが個室になっていて、まず部屋に通され、シャワーを浴びて選択したTバックに履き替えます。セラピストは胸の開いたワンピースで丈も短めでした。
...省略されました。全部表示する
120分1.5K前回良かったので2度目のマッサージに行ってきました。嬢は20代半ば、かわいい娘でした。部屋に入ると全部脱いで、シャワー室に行き全身を洗ってもらいました。特にチンチンは丁寧に、すでにフルボッキ。部屋に戻ると今度は全身マッサージ、すごいうまかった。
...省略されました。全部表示する