筋肉痛げひどく、ググッてたら、高崎にありました。商業施設の裏なんで、駐車場もタダでした。40前後の有資格者ですが、腕はいいです。ストレスも一緒に取り除いてくれます。鼠蹊部もやってくれますので、もちろんおっ勃ちますが、個室なんで気になりませんでした。睾丸のマッサージもありますが、感じてしまいちょっとご迷惑かけてしまいました汗気さくないい人で良かった。あ、男性専用のようです。
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
蒲田EMションに行っていますが、先日○カちゃんにはいりました。マッサは普通に終わり期待のサービスの時、始めは軽くタッチしていたら、段々良いムードになり彼女のアソコも濡れ濡れで、我慢できないようで、挿れていいと聞いたらゴムある?と言われ持参していたゴムを着用してすんなり挿入させてくれた。彼女も大分感じていたようで、終わった後は満足顔でした。次回もヤレる約束をして終わりました。
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり#おっぱい#痴漢ラスト 布越しに触られるのも気持ちよかった... ID:watanabeanna
|