ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
関東のMの学生です みてください 命令されてオナニーする変態です-露出動画... 00:02 39レス
2
陥没処女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日02:53 26レス
3
指示出ししてください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日17:58 21レス
掲示板概要
カテゴリ:マッサージで感じちゃった私達
掲示板名:マッサージで感じちゃった体験談
ルール:女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
マッサージ
投稿者:唐辛子 ◆TBK/oNXyuE
39才♂です先日あるサイトで知り合いになった旦那さんが妻と相互観賞やスワしたいが、なかなか了解してもらえなくてと相談された自分の提案で それでマッサージ師にオイルマッサージで気持ちよくしてもらうなんて言う事にしては? と持ち掛けた 奥様がまだ少し不安もあるよぅなので自分の妻も一緒に連

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2007/10/17 10:48:52 (efvpMVRn)
癖になりそう・・・
投稿者:ケイ
先日初めて足つぼマッサージへいきました。そこは、男女数人のスッタフがいましたが私の担当は、わかい男の人でした。フットバスの後専用のイスに座り、腰の上にタオルをかけます。スカートの丈は膝がちょと見えるくらいでしたので気にすることもなく施術をうけました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2007/10/16 13:14:52 (Bc0bd918)
整体で2
投稿者:りな
モニターの話は、2ヶ月間一週間に二度、一時間千円でいいとの話なので受ける事にしました。二度目に行った時「肩こりが酷くて首回りを行うときもちいいんですよね?」と聞かれるので、「…はい」と言うと尚熱心に胸の辺りを…乳首近くまで触って欲しくて変な気持ちになり時々大きなため息もでてしまいました…段々私も大胆になり、三度目には自分から「アロマも体験

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2007/10/15 11:42:54 (0rjgz6bn)
整体で1
投稿者:りな
私は整体で本当にあった事に驚いて調べていた所この掲示板に辿り着いた北関東在住の28のものです。初めてその整体にいったのはフリーペーパーに半額チケットが載っていたのがきっかけで、予約して訪れると、そこは普通のアパートの一室で男の先生が一人、施術場所は六畳の部屋に薄い布団を引いた上でするとの事で、今まで何度か行ったことがあったチェーンのクイックマッサージとは雰囲気

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2007/10/15 11:39:24 (0rjgz6bn)
タイのマッサージ店
投稿者:由美ちゃんと私 ◆x4KXW7jCf2
彼氏と、彼のお母さんと、彼のお姉さんとの4人で タイランド「バンコク・プーケット」に旅行に行った時の、恥ずかしい話しです。旅行に行く前から、彼のお母さんと彼のお姉ちゃんの由美ちゃんに、タイのオイルマッサージは最高よ3人で受けようね何度か家族でタイには、旅行に行っているようで、始めてのタイ旅行の私に、色々楽しそうに話ししてくれました。そんな話を聞いていたせいかマッサージの

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2007/10/11 14:26:07 (Dt4SDi/1)
≪ 前 1 177 178 179 180 181 200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒されたいです-SM調教動画 01:19
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    かおり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.