ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 34
2010/03/31 22:42:55 (EJ4j358I)
浅草 雷門の近くで 台湾マッサージ店に行きました。マッサージ台での 普通のあんまですが かなり きわどい所を 揉むので セガレが ビンビン。スカートの中に 手を 入れても 何も言わないので ストッキングに 穴を あけて 指を 入れて クリを 触ってると かなり 濡れてきた。その間 手で いかされた。
126
2010/02/14 00:03:06 (aHKW8s4v)
昔は少しでもサービスのいい店を探してあちこちを尋ね歩いたが、今はその1軒以外には行かなくなった。
初めて行った時に、なぜか店のママに気に入られ、それからは何も言わなくともMAXのサービスがついてくるようになった。100分17Kで別に安いわけではないが、あらゆるサービスがついてくるから、個人的には満足している。
何度目かに尋ねた時についた子は本当にスケベで、シャワーすらロクにしないままくわえてきた。こちらがたまらず固く勃起したのを見ると、またもやロクに体も拭かぬままベッドに押し倒され、ゴムをつけられ騎乗位へ。天井まで壁が繋がってないから他の部屋に丸聞こえになるから、ほとんどの子は声を我慢するのに、その子は店に響きわたる声で喘ぎまくる。激しい腰の振りに負け、こちらも彼女のDカップ美乳をわしづかみにもみながらゴム射精。休む間もなくDキスされて俺の目をジッと見ながら
「アナタのちんちん、いい大きさと太さねー。もっといっぱいしたい」
といいながら(多分お世辞だ)パクリ。激しく舌を絡めながらのフェラチオであっさり復活させられ、またもや騎乗位。これを繰り返すこと3回!!
あと15分になって
「もう終わりだね」ってこっちが言ったら
「15分あればできるよ。あと1回したい」って、どんだけタフな女なんだ。
しかも最後は「サービスね」といいながら生挿入。でも30越えた俺に100分で4発はムリだった。1分で中折れの屈辱。

その後はそこまでハードな子はいないが、サービスだけは相変わらず抜群だ。
ただ、やっぱりいろいろ怖いから、ゴムだけはつけるようにしてる。
127

姫●●磨

投稿者:しん ◆pk4brmnbG2
削除依頼
2010/03/07 20:12:46 (AY5J1.nV)
テナント2階にあるマッサージに行きました。中年の中国人マッサ嬢が居て前金制で大2枚70分で垢すり+オイルマッサージ+素股のメニュー。で、まずはシャワーと垢すりですが嬢はブラのみに♪当然シャワー中や垢すり中に下の方に手を伸ばして触ると嫌がる訳でもなく身体を押し付けて来ました。その後シャワー室で軽くFをしてもらった後にベッドの方へ。そこでオイルマッサージですが全身ではなくPのみのマッサージでした。しばらく勃起したPをオイルでマッサージした後にそのまま騎乗位素股の体勢。しかしクリを弄っていたら嬢の腰が浮いたのでPをそのままオマ●コへ挿入。しばらく突き上げた後、嬢が正常位がいいとの事で体位交換。正常位のまま大量発射♪但し外出しですが…f^_^;その後は普通のマッサージをしてもらいましたが結構これが上手く疲れが取れました。
128
2010/01/06 16:56:20 (jnJCDK.9)
アロマ初めは 前回と違う30代綺麗め嬢。
もう10回以上通って気心は知れてる。
「60分コースで抜き時間多めでお願い」ということで脚回りだけしてもらい20分くらいして仰向け。 別納オプションあるものの そこは通い詰めた甲斐あり 流れでキャミ・ブラ外し生乳愛撫開始。乳首舐め感じ始めた頃パンT越しに○マンをソフトタッチで。
クロッチ部分がくちゅ②しだし 全部脱がした上で「少し当ててもいい?」「え~いいけど濵」とか会話しながら正常位の形へ移動。先濡れした生チンでクリを刺激。息遣い激しくなってきたので「少し探検 いい?」「えっ だめそれは!」と言う間も無くそのままズッポシ「だめ~!あっあっでも、あっ」
10分くらいグラインドして 射精感あり「逝きそう!どこに出したら」「お、お腹に!!」どぴっどぴっ 間に合わず少し中に出しちゃった。
来月また会おうね
129

良い表情

投稿者:保宇毛伊マン ◆QWzUF/wj3.
削除依頼
2009/11/06 11:54:59 (.WdwZ6ec)
僕は、包茎です。しかも、勃起しても、全被りの真性です。剥こうとしても、剥けません、
僕が、好きなのは、抜きアリマッサージ店で、手コキタイムになった時の、孃の表情ですね!あと、生フェラありの所では、シャワーで、わざと洗わないで出てきて、フェラさせます。その苦痛の顔が良い!
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。