コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

つい見てしまうのはどこ?男女別・異性の水着姿でセクシーさを感じるポイント



夏が訪れると、ビーチやプールは水着姿の男女で溢れ活気に満ちます。

水着は身体の美しさを強調してくれ、デザインやカッティングは魅力をより引き立ててくれます。

女性の場合は、ウエストやヒップのくびれ、胸の丸みが魅力的に浮かび上がり、男性は引き締まった腹筋や胸筋が水着になることで際立ちます。


今回のコラムでは、男女それぞれが感じる異性の水着姿における魅力的なポイントとエピソードをご紹介いたします。



男性が女性の水着姿にセクシーさを感じるポイント



男性は女性の水着姿のどこに魅力を感じているんでしょうか。

ナンネットIDユーザーの皆様から寄せられたアンケートを集計し、TOP5を発表いたします。


○第1位 おっぱい


男性がつい見てしまうポイント、第1位はおっぱいでした!

胸は水着になることによって最も強調されるポイントをいってもいいでしょう、その丸みを帯びた女性的なバストラインは男の目を釘付けにします。

  • 男ですから、やはりバストには目がいってしまいます (男)
  • 水着からあふれそうになってる柔らかそうな胸に興奮 (男)
  • 特に巨乳の下乳がサイコーです! (男)
  • 胸の谷間とチクビ辺りを見て、乳輪の色素が少し見えたりしてたら最高です (男)
  • ちっぱいで水着が浮いて乳首が見えるのとか好きです! (男)


○第2位 お尻


胸もいいけど、やっぱりお尻も見逃せません!

水着によって強調されるヒップラインのなんと美しいことでしょう。つい見とれてしまいますよね。

プリケツもいいですけど、ムチッとした尻の肉感もまたたまりません。

  • お尻の形がハッキリとわかるところ (男)
  • ヒップライン。生もいいが、包まれたヒップには、たまらなく欲情する (男)
  • 水着からのハミ尻とそれをなおしてる時が最高 (男)
  • 胸やお尻がサイズダウンされた水着ではち切れそうにムチムチしているとき。 (男)
  • うんちおもらしが好きなので、水着でお尻ふくらませたらとか思うと我慢できない。 (男)


○第3位 股間


男がついみてしまう第3位は股間です。

恥丘(どて)のふくらみがわかるのがエロいですよね。それに水着の中に女性器があるというのが最高にエロい。

割れ目に食い込んでないか、ハミ毛していないか、とつい凝視してしまいます。

  • マンスジが合法で拝める (男)
  • Vラインのきわがエロく感じる (男)
  • 股の盛り上がった盛りマンや足の付けねが公衆の面前で見れるのがたまらない (男)
  • 股間の部分の毛の処理状況に興味をそそられます。 (男)
  • 陰毛派なので、はみ毛は最高。 (男)


○第4位 腰回り・くびれ


魅力的な女性のスタイルを「ボン・キュッ・ボン」と表現することがありますが、その「キュッ」の部分。

腰回りがくびれてることにより、ボディラインが美しく見え、女性らしいシルエットが強調されます。

特に腰からヒップまでのラインが好きという意見が多かったです。

  • 腰の括れに特に魅力を感じます。 (男)
  • くびれが好きなんです (男)
  • 腰のクビレからヒップラインが好き (男)
  • ボリュームのあるボディ、くびれ等の凹凸や綺麗なボディラインの女性はついつい見てしまいます。 (男)


○第5位 脚


股からすらっと伸びたキレイな生脚や、むっちりした健康的な生脚、どちらも男は大好きです。

女性的なラインに性的なセクシーさを感じて、撫でまわしたくなりますよね!

  • 生脚がたまりません! (男)
  • 普段見えない足が露わになるところ。 (男)
  • 足が好きなので太ももとか見てしまう (男)
  • 白いふとももと紐の結び目がいいですね (男)


女性が男性の水着姿にセクシーさを感じるポイント



続いて、女性は男性の水着姿のどこに魅力を感じるのか。回答が多かったTOP2を発表いたします!


○第1位 筋肉


男性の筋肉は逞しさの象徴とされますが、その肉体に魅力を感じるという女性はやはり多いようです。

綺麗に割れた腹筋や盛り上がった厚い胸板。

普段は衣服に覆われみえない部分だからこそ、露出した筋肉に女性はウットリし、セクシーさを感じるのです。

  • 腹筋とか割れてると魅力的ですね (女)
  • 胸板。締まってるとか腹筋割れ。などとかお尻もかな! (女)
  • 引き締まった腹筋やすらりと伸びている脚がエロいですね (女)
  • 男性の僧帽筋~背筋が好きなので、それらを見られる海やプールは目の保養 (女)
  • 腰の鼠径部の筋ぽいとこがセクシーだと思います〜。あと、背筋からおしりにかけてのラインもドキドキします (女)


○第2位 股間


色々なタイプの水着がありますが、男性的な魅力を発揮するなら、布面積が小さいブーメランタイプでしょう!

もっこりした股間はそこにどんなペニスが収まっているのかを女性に想像させ、男性的なカタチに目を奪われます。

  • 下半身のスケベな形 (女)
  • モッコリがイヤらしい (女)
  • 水着で勃起したときの盛り上がった形が好きですね。触りたくなっちゃう。 (女)
  • とくに男性の股間はどうしても見てしまいます。勃起したときにどのくらいの大きさになるだろうかと色々妄想を巡らせてしまいます。 (女)


水着にまつわるエッチなエピソード!



水着に関するエッチなエピソードで、特に回答が多かったパターンをご紹介いたします。


○水着女性のポロリや透けが見れる!


おっぱいのポロリ、乳首や陰毛の透け・はみ出し。

こういう意図しないハプニング系のエロが男子は大好きです!

露出目的であえて透けさせている場合もあるでしょうけどね(笑)。

  • ビキニがズレてラッシュガードから透け乳首していたのですが、友人が黙ってそれを見ていたのがとてもはずかしかったです。 (女)
  • 水着が少し大きかったのでカポカポなっていてア・ソ・コ丸見えなの気付かなくて(泣) 男性達が皆さんガン見されてた 恥ずかしかったです (女)
  • 同級生数人のグループで行った時に波打ち際でポロリしてくれたことです。眼福でした。 (男)
  • ホテルのプールから淵に勢い良く上がったヤンママの胸がガバっと水圧でずれておっぱいが丸出しで見えた経験。 (男)
  • 水着が食い込んでお尻の殆ど見えてるのとマン毛がはみ出ててるの見た時はフル勃起でした (男)
  • 勃起した乳首がパットなしの水着に透けていて、パイパンのマン筋が淫汁で染みた水着からクッキリ模る様子 (男)


○プールや海の中で周りに気付かれないようにハメハメ!


水に入ってしまえば地上からはよく見えませんから、イチャついているだけに見えても水面下では手マンやセックスしていることも。

周りに人がたくさんいる中でのドキドキ羞恥セックスは興奮しますよね。

  • プールの中で挿入されたのは、えっちだったなぁ (女)
  • 少しずらしてそのまま海の中でされました。近くの子(多分小学生)に見られてたので思い切り感じてしまいました。 (女)
  • プールに行った際抱っこするフリして入れてた (男)
  • 流れるプールで満員の客がいる中での露出およびせっくす (男)
  • よくあるプレイですが、水着のアソコ部分をくり抜いて切っておき、それを着せてプールに行き水中で下半身は嵌っている姿を楽しんだ記憶に残っています。 (男)


○ビーチでの野外露出プレイ!


岩影に隠れて水着をずらしてセックス、砂浜に張ったテントの中でセックスなど、一度はやってみたいプレイですよね。

  • 海水浴場の岩陰で、お互いの水着をずらして、性器を露にしてセックスしたこと。 (女)
  • 海に彼と遊びに行ったとき、疲れてふたりで休んでたら、彼が水着の上から私の股間を触ってきたんです。ツルツルした素材のせいなのか、下着の上からや直接触られるときより、水着越しの感触が気持ちよくてたまらなくて、やみつきになりそうでした。 (女)
  • 彼女と海に行った時にテント内でエッチした (男)
  • ビキニの女友達と浜辺をはしってたらポロ乳したので我慢出来なくなって、他の友達もの目を盗んで海の家の陰でフェラ~挿入させてもらったこと (男)
  • M女だった彼女にワザと透ける水着をプレゼントし、海へ。濡れないと透け感がわからないので恥ずかしげもなく海で遊んだが、透けていることに気づいてからはかなり恥ずかしがったが、もう半日それで色々な人に見られてるから大丈夫だよと羞恥心を煽るとトロンとした目で激しく欲しがった事。当然海水ではなく愛液でビキニはビショビショだったので萌えた。 (男)
  • 夏に露出デートでスク水をきさせてお漏らし、アナル浣腸、目隠セックスをしたことです。人妻さんと。そのスク水は1週間きさせて、最後にザーメンぬりたくったあと洗わずに保管させてます。それをきておなにーさせて動画とらせてます。 (男)


○水着を着ての着衣セックス!


海やプールに行かなくても、水着を着ることで、手軽に部屋でも水着セックスを楽しむことができます。

いつもと違う気分でヤルことができてオススメですよ!

  • 水泳部だったので、練習水着でエッチしたりしてました (女)
  • 海水浴場近くのホテルに泊まったときの出来事。海で遊び疲れて、水着のままホテルに戻ってシャワーを浴びた。洗いっこしていたら段々欲しくなってきてしまい、それは彼も同じだったようで、水着をずらして彼が入ってきました。 (女)
  • 光沢感のある競泳水着で尻こき (男)
  • 股チャック付きスクール水着でプレイしてます (男)
  • マイクロビキニの紐と肌の間にペニスを挟むのがすき (男)
  • 妻とSEXする時はマイクロビキニや競泳水着を着せています。興奮度倍増です(笑) (男)
  • ラブホテルでスケスケのスクール水着を着せて一緒に露天風呂に入ったら興奮しました (男)


○学生時代の思い出


学生の頃プールの授業で起こったエロいハプニングや、友達と海にいったときに起こった出来事など、思春期の体験の記憶は一生消えないものです。

  • 体育の水泳は男女のグループ別だったけど、始まりと終わりの整列は一緒だったから、水泳キャップを肩紐付近に水着を引っ張りながら挟んだり外したりして、一瞬乳首が見えるようにプチ露出を楽しんでました。 (女)
  • 小学生の時の担任の先生の水着からおっぱいがポロリした (男)
  • 小学生の頃、水泳の授業で準備体操の時に、体育係が前で体操をしていて、そのうちの1人のちょいぽちゃ女子がお漏らしをしてしまい、股間の色がじわじわと濃くなっていった。 (男)
  • 小学生の頃、水泳授業が終わったあと濡れたスク水お股部の匂いを吸い込んだくらいです (男)
  • 中学の水泳部で同じクラスの女子がパット入れてなくて、チクビが透けていたのでおなねたにしていた。 (男)
  • 中1の時知り合いの小学校高学年の女の子と川で遊び、水を掛け合いしその後水着を着替える時に偶然を装い裸を見た事。割れ目と少し毛が生えていてトンガリ乳首の成長しかけの裸に興奮を覚えた (男)
  • 中学の頃、競泳の先輩の平を後ろから見ていて興奮しました。その後自分の水着が膨れているのを友人に見られ笑われましたが^^; (男)



その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.