コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

汗だくセックスは興奮する?汗の性的な魅力とは



夏の暑い日や運動の後、そしてセックス中にもかく「汗」
「汗だくセックス」というと濃厚なエロいセックスをイメージしますが、皆様は「汗」に興奮したことはありますでしょうか。

  • 興奮の要素になります (女)
  • 汗っていいですよね。 (男)
  • 自分の汗はいやだけど、相手の汗の匂いは好き (男)


今回はナンネットIDをご利用の皆様に「汗に性的な魅力を感じますか?」という質問に「はい/いいえ」でご回答いただき、男女別に集計。さらに「汗に魅力を感じたり、興奮したエピソード」についてもお聞きしました。

どのような結果となったのでしょうか…エピソードとともに紹介してまいります。


「汗に性的な魅力を感じますか?」男女別の結果

まずは女性の結果から見ていきましょう。



汗に性的な魅力を感じると回答した女性は37.9%でした。
意外と少ない気もしますが…皆様はどう思いますか?

続いて男性の結果がこちら。



男性は55.3%と半分以上の方が汗に性的な魅力を感じるという結果に!
女性の37.9%と比べると多く、男女差が結構ありますね。

それでは実際に、ナンネットユーザーの皆様が汗に魅力を感じたり、興奮したエピソードを見ていきましょう。

汗に興奮したエピソード



女性から頂いた回答で多かったのは、「汗」自体に興奮するというよりも「汗をかくほど私のために頑張ってくれている」ことに興奮するというものでした。

  • 正常位で突かれてる時にすごい汗をかきながら頑張ってくれるとキュンってなります セックスの時は汗まみれの身体で抱き合ってても心地いい (女)
  • 汗垂らしてくれるほど頑張ってえっちしてくれてしあわせって思います (女)
  • 正常位でしている時に上から汗が落ちてくると私のためにこんなに頑張ってくれてると思ってキュンとするし、萌えます (女)
  • 正常位で、上からポタポタ落ちて来る彼の汗。私のためだけに頑張ってくれている気がして大好き。 好きな人以外でも、勤労中の男性の汗にはフェロモンや色気を感じます (女)
  • エッチしてる間に気づいたら彼の体を触ったら汗かきして、スッゴい尽くしてくれるんだなぁって思う。 (女)
  • 手で気持ち良くしてくれてる時に、汗がポタポタ落ちるぐらい一生懸命してくれてて、すごく愛されてるなって、実感して、嬉しくなったこと。 (女)
  • エッチの時に男性の汗が落ちてきた時に。 いっぱい感じさせてくれるためにがんばってくれてると思ったら、キュンときます。 (女)
  • 普段あまり汗をかかない人がセックス中に汗をかいてるの見ると、頑張ってくれてる!と思います。 (女)
  • 寒い冬にご主人様にご奉仕させていただいてました。 最初はご主人様も足や手が冷たかったのですが、ご奉仕して抱いていただいてるときに暑くなったのか汗が出てました。 それにものすごく興奮しました。 (女)

このように、「相手が自分のために頑張ってくれている」ことに興奮するといった女性の回答は多かったです。

一方、男性からはセックス後に汗だくになっているパートナーを見て、愛おしい気持ちになるといった回答を複数頂きました。

  • セックス後に汗だくになって動けなくなっているパートナーを見るとより興奮する (男)
  • 普段から汗をまったくかかない女性に汗をお互いにたくさん汗が出るほど激しいSEXをした後は満足感がたまりません。 (男)
  • し終わったあとにあせびたびたなのが興奮しました。 (男)
  • 激しい行為の後の汗は興奮します (男)
  • 二人で愛し合った後の汗は感じる (男)
  • 終わったあとに、二人で交わった証を感じる (男)
  • 汗かいてる姿がそそる SEXの後の汗は愛おしい (男)

セックス後に汗をかいた女性の姿を見るのは、男性からしても満足感がありますよね。

イッたあとにうっすらと汗をかいている女性の姿も興奮を誘います。

  • 痙攣した女性は、体全体から汗が吹き出している感じがする。 その体全体の発汗から、本当にイってしまったことを確認する。 (男)
  • 女性がいったあとのうっすら出てくる汗に興奮する (男)

汗だくセックスに興奮!

お互いの汗が激しく混ざり合う汗だくセックス。
ヌルヌルの感触も相まって男女ともに興奮するという声を多くいただきました!

  • 汗だくセックスに燃えます (女)
  • 夏場に汗をかきながらのセックスでお互いの身体が触れ合いニッチョニッチョ音を立てながらのセックスはとても興奮しました (女)
  • 汗臭さや汗まみれになってするセックスに興奮する (女)
  • 友人の旦那と不倫旅行してるときに、サウナがある部屋に泊まってサウナの中でえっちしたけどお互い汗だくで精子と潮と汗を全身に塗りたくったのは興奮した (女)
  • 暑い日にお互いの汗がヌルヌルするとき (女)
  • ベタベタに汗をかくぐらい激しくされると凄い興奮します。 (女)/li>
  • 汗だくにされたい (女)
  • 夏場の絡みでお互いの汗が混ざって全身ローションプレイみたいになって萌える (男)
  • 汗で お互いベトベトになると ローションみたい (男)
  • 汗だくでSEXするのはぬるぬるしてたまりません (男)
  • やはり夏の汗だくセックスは良いですよね お互いの汗が全身をまとわりつく感じが好きです (男)

ぴちゃぴちゃといやらしい音が出ると、興奮もどんどん高まります。

  • 自分が縛られて、責め抜かれ、汗だくになると、責める男性も汗だくになります。汗とわたしの淫汁と精液や唾液で二人ともドロドロになって交わると、クチュクチュ、ピチャピチャと淫靡な音が異常に興奮します。汗だくセックスは私は大好きです。 (女)
  • ビチャビチャなるとエロい (男)
  • 性行為中にでる汗で ぴちゃぴちゃぴちゃと音が出てきた事 (男)
  • 絡み合った時に、汗と汗が肌に付いたり、女性の汗の香りで興奮。音もするので尚更興奮 (男)

激しいセックスを感じさせる汗の存在…
騎乗位で乱れて、体に汗が落ちてくるのも興奮しますね。

  • 騎乗で汗が体に落ちる姿 (男)
  • 好きな女性の滴り落ちる汗は心地良いものです。 騎乗位 (男)
  • 普段、SEX中に男性側が汗をかくシチュエーションが多いが、相手の女性が汗だくになって、自分の顔や体に汗が滴り落ちてくると興奮する。 脇の下や首周りを舐め回したくなる。 (男)
  • 暑い所でセックスしてるときな相手から汗が滴り落ちたとき興奮しました (男)

エアコンがなかったり、故障したという環境で汗だくセックスを体験した方も多いようです。

  • 若い頃、クーラーが無く小型扇風機しかなかった彼氏の部屋でセックスした時、大汗を掻きました。うっすらと白みがかった汗が、わたしのおへそに溜まっていました。彼氏とわたしの汗が混じり合ったんだなと思い、あそこが疼いたのを覚えています。 (女)
  • エアコンなしの真夏で汗だくセックスは興奮した 汗が布団に染みて大変だった (男)
  • エアコンの効かない部屋で汗だくセックス (男)
  • 真夏にエアコンが壊れた部屋でいたした時に、全身から愛液が流れ出てるようで萌えました。 ローションほど滑らないけど、適度なヌルヌル感がたまりませんでした。 (男)
  • 真夏の昼間レポートを借りるために訪ねた女の友人の部屋、エアコンが突然故障したとかで治せないか調べることとなりベッドの上に上がってエアコンのスイッチをアレコレ触っている時にお互いに互いの汗に欲情して無言のまま行為した事。 (男)

汗のニオイに興奮!

体から発せられた汗はフェロモンの一種!
女性特有のニオイに惹きつけられる男性は多いです。

  • 汗には男を惑わせる香りがある (男)
  • フェロモン (男)
  • 汗でお相手の女性の匂いというか、フェロモンで興奮する (男)
  • 女性特有の匂い、フェロモンを感じて興奮します (男)
  • 女の汗を臭いと思ったことがない。本人にとっては不快な匂いでも、僕にとっては香り。近くにいるだけで、とにかくムラムラする。40代の今、汗をかいた30前後~40代後半の女性(これが何故か10代~20代前半の女性では全く興奮しない)がいると、ゆっくりゆっくりとペニスに血液が流れ、TPO関係なく元気になるので、困るやら嬉しいやら。 (男)

女性の回答では、汗のにおいが好きというよりも「好きな人の汗なら興奮する」といった声が目立ちました。

  • 好きな人の汗は好き (女)
  • 好きな人の汗の匂いは嗅ぎたい (女)
  • 好きな人のさ、汗をさ、舐めてるとさ、 興奮するよね~ (女)
  • 好きな人の汗は興奮しますが…あんまり汗かきな人ではないので。他人の汗は気持ち悪い(>_<) (女)
  • 好きな人だと不思議と汗臭く感じない。むしろ良い匂いに感じる。 (女)

汗をかくとにおいが気になってしまうは女性は多いでしょう。
「クサイから…」とにおいを嗅がれるのを恥ずかしがる女性。そんな女性の汗を舐めまわす行為も変態的でたまりませんね。

  • 汗を舐められたりしたらすごく恥ずかしくて興奮する (女)
  • 私が脇汗をかいたりした時に何度も舐められているうちに感じるようになったのと、セックスの時はお互いに汗だくになるので汗も愛液として捉えています (女)
  • 脇の汗の匂いを嗅ぐひとがいました。とてもこうふんしてました (女)
  • 感じまくって汗かいてるのエロいし、可愛い子が汗の匂いを気にするとことかも可愛く思える (男)
  • 汚いよと言われると余計に興奮して舐めてしまう (男)
  • やってる最中の女の胸の汗を舐める (男)
  • 脇を舐めると興奮する (男)
  • SEX中のワキ汗を舐め回すのが興奮します。 (男)
  • 汗をかいているところを執着して舐めたり、匂いをかいだりして楽しむ。 美味しいよと言ってあげる。 (男)
  • 夏場の暑い中でのセックス。 相手の脇汗舐めながらの行為が凄く興奮しました。 (男)

清潔な体よりも、シャワーを浴びる前の汗をかいた体のにおいのほうが興奮するという声も。

  • シャワーを浴びる前の汗をかいたカラダのにおいに興奮 (男)
  • 花火大会の途中から明らかに汗で湿度を増した浴衣姿とほんのり漂ってくる汗の匂いに興奮その後のホテルで帯を解くと補正下着も汗でぐっちょり彼女にはシャワーを浴びてもらわずにそのまま全身愛撫しました 好きな子の汗なんてご馳走以外の何物でもない♪ (男)
  • 汗をかいたあとセックスするとき1度目はシャワー前にする (男)
  • 夏場でも女性には事前にシャワーを浴びて欲しくなく、それを受け入れてくれる事に喜びと興奮を覚えます。 (男)


汗をかいている女性の魅力

普段の生活の中で、汗をかいている女性に魅力を感じる男性も多くいます。
学生時代に汗の魅力に気付いた男性も多いでしょう。

  • 彼女がバレーボール部で、汗まみれになりながら試合をしている姿に興奮してしまいました。 (男)
  • 中学生の時のことですが、好きだった陸上部の女の子が首筋に汗を浮かべ、体操服越しにブラが透けているのを見てドキドキしていました。 (男)
  • 学生の頃めっちゃタイプの子が遅刻しそうになったらしく全力疾走で教室まで来て汗だくの時があって なんかムラッときた (男)
  • 高校生の時のバレー部の娘の腋と尻の臭いが忘れられない (男)
  • 高校生の時に、同級生の女の子の汗をかいた体操着を嗅いだら最高でした。 (男)
  • 学生時代の美人な先生が夏に汗を拭ってる姿を見て興奮した記憶がある (男)

そして、男性なら思わず目が行ってしまうのが胸の谷間の汗
見た目のエロさが凄いですよね!

  • 胸の谷間に流れる汗 (男)
  • 女性の谷間にかく汗 (男)
  • 胸元の汗は最高です (男)
  • 谷間の汗 (男)
  • 胸元やうなじをつたう汗に興奮する (男)
  • 女性の汗は、何故か興奮する。特に蒸れた股間や胸の谷間など。。 (男)
  • 胸の谷間に汗かいてる女性はエロさ倍増 (男)


そのほか少数回答では自分の脂汗に興奮するといったものもありました。

  • 浣腸されて、我慢している時に脂汗がたらたらとしてしまい それを我慢する興奮が大好きです。 (女)

「汗」ひとつとっても、様々な興奮の仕方があるんですね。

くさい、汚いのは苦手

好きでもない人のくさい、汚い汗は当然嫌がられます。
基本的には清潔にしておくことが大事ですね。

  • 汗苦手 (女)
  • 基本的に魅力は感じない。迷惑 だいたい、上からぼたぼた落ちて来てうわー冷たい、うわー髪濡れるし、とか思ってる。 (女)
  • お風呂で汗かきながらのセックスは好きだけど、汚ないのはイヤ。 (女)
  • パートナーだけじゃあなく以前寝取りで相手した単独さんのワギカ臭って言うのか?かなりの汗かきで気持ち悪くてプレー中断しました。 (女)
  • くさいのはいや (女)
  • 全く反応しない。 汗の匂いで、気持ち悪くなる (女)
  • 臭い (女)


動物的で激しいセックスは、お互いの体温も上がっていきます。
セックスに夢中になっていて、気づいたら汗だくになっていたという事も…

濃厚な汗だくセックスも、たまにはしたいものですね。

以上、汗の性的な魅力と、汗に興奮したエピソードをお届けしました。

その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.