コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

クサい方が興奮する!?性欲に突き刺さるニオイ



普段の生活の中や、エッチなことをしている最中にふと香ってくるニオイ。拒否感を示すようなニオイもありますが、クサいのになぜか興奮してしまう香りもあります。

いいニオイと感じる相手とは相性が良いなどとも言われていて、セックスライフにおいてもニオイは欠かせない要素となっています。

さて、実際に「ニオイ」に興奮したことがある方はどのくらいいるのでしょうか。
今回ナンネットユーザーの皆様に「ニオイで興奮したことがあるか」アンケートをとったところ以下のような回答となりました。




男女とも過半数は超えていますが、誰もがニオイに興奮したことがある…ということではないようです。

興奮するニオイには個人差がありますよね。実際にナンネットユーザーの皆様が興奮するのはどのようなニオイなのか…。皆様から頂いたエピソードと共に紹介していきます。


香水のニオイ



まずは、王道の香水のニオイ。自分が好きな香りに出会うと思わず振り向いてしまうほどのインパクトがありますね。同じ香水のニオイを嗅ぐことでかつてのパートナーの記憶がよみがえり興奮してしまうなんてことも。 香水と汗や体臭が混ざったニオイはエロスを感じます。

  • 好きなタイプの香水には簡単にやられちゃいます (男)
  • ツボにハマる香水か何かの匂いをすれ違う時に感じた時 (男)
  • 昔の彼女と同じ香水を付けてた女性にムラっとしてしまいました (男)
  • セフレがつけていた香水と同じ匂いを嗅いだ時にムラッとした。 (男)
  • 女性の香水と汗の混じった匂い (男)
  • 夏場に彼女がつけていた香水と汗が混じった匂いを嗅いだ時に、何とも言えない匂いで街中にもかかわらず勃起してしまい変な格好で歩いた事があります。(男)
  • 汗と香水の混じった匂い (男)
  • 好きな人の香水とか? (女)
  • 好きだった人の香水の匂い (女)
  • 香水で気分が上がった (女)


汗のニオイ





汗腺が多いためニオイやすく、ケアしている女性も多い脇。脇を嗅がれて恥ずかしがっている姿も相まって、ニオイを嗅ぐことに興奮します。

  • 男性のワキガは嫌いだけど、女性のワキガ凄く興奮して、膨張がいつもより硬く精射も長く成ります。 (男)
  • 女性の汗のにおいに興奮します。 (男)
  • 相手が仕事終わりで汗ダクで興奮してカーセをした! (男)
  • 会社の若い子の汗の臭いで思わずボッキした。 臭い方が好きかも。 (男)
  • 会社で隣の席の女の子の汗の匂い (男)
  • 居酒屋カウンターで隣の知らない女の子の汗(?)のにおいでヤリたくなった (男)
  • 高校生の時に体育の授業で持久走があった時にたまたますれ違った女子の汗のニオイを偶然嗅いでしまってムラっとしちゃった事があります (男)
  • 普通にデートしていて隣からフワッと汗の香りがしたときにムラッときて、その後部屋で一晩汗だくになりながら汗の匂いと蒸れた体臭がどんどん酸っぱくなっていくのを堪能してニオイフェチも増えた (男)
  • 夏は女性の汗の臭いに異常に興奮してしまう (男)
  • ちょっと汗臭い男の人の香り=えっちの時の香りって思ったらドキドキしちゃいました (女)
  • 野球部のマネージャーしていた時に汗臭さに刺激され、部室を掃除してる際にオナしたことが... (女)
  • 汗の匂い (女)
  • 男性の汗の臭いに興奮しちゃいますね。 (女)
  • やっぱり体育の後の男子の匂いは、ちょっと砂の香りと汗の香りが混ざっていて正直興奮した覚えがあります。 (女)
  • 誰のでもというわけではないのですが、男の人のちょっと汗臭い匂いや男子臭が好きで興奮します。男っぽさを感じるからでしょうか? 逆に見た目も匂いも清潔な人にはエロさは何も感じません。 エッチの前にシャワーに入られると正直かなりがっかりします。 何日も洗ってないようなアレを舐めるのが好きです。 (女)

脇のニオイが好きな人も

汗腺が多いためニオイやすく、ケアしている女性も多い脇。脇を嗅がれて恥ずかしがっている姿も相まって、ニオイを嗅ぐことに興奮します。

  • 好きな女の脇の香りは興奮します。 (男)
  • セックスしてて、脇の毛が生えているのを見て思わず匂いを嗅いだら、なんとも言えない匂いで射精しました (男)
  • 美女の脇の下の匂いに興奮します。それを舐め回すのが最も羞恥をあおり興奮します。 (男)
  • バスや電車の吊革につかまってるノースリーブの女性の脇の匂いでチンポがフル勃起してしまう (男)
  • 脇の香りがする方とお付き合いしていたのですが、その香りがエロのスイッチにいつの間にかなっていました。 (男)
  • セックス中に脇の匂いを嗅ぐのが好きで嗅ぎながら正常位していたらすぐに果ててしまい…… (男)
  • 脇の匂いが好き (男)
  • 夏場に女の子の脇の臭いは興奮しますな。 (男)


腋臭





汗腺が多いためニオイやすく、ケアしている女性も多い脇。脇を嗅がれて恥ずかしがっている姿も相まって、ニオイを嗅ぐことに興奮します。

  • 男性のワキガは嫌いだけど、女性のワキガ凄く興奮して、膨張がいつもより硬く精射も長く成ります。 (男)
  • ワキガの残り香に反応した (男)
  • 高校時代に好きだった女の子が(今思えば)玉ねぎ系のワキガで、それから女の子から醸し出すワキガに興奮するようになり、さらに発展してマンコやアナルのニオイにも興奮するようになりました (男)
  • 女性と行為をしていた時に相手が少し腋臭だったが、顔がすごく好みだったので凄く興奮しました。 (男)
  • 腋臭に興奮!いい女の腋臭はフェロモンです (男)
  • めちゃくちゃ可愛くてきれいにしている人がワキガやスソガだったときに以上に興奮します。 (男)
  • 女性のワキガでガチガチになったことがあります。 (男)
  • すごく綺麗な女の人が腋臭だったのに興奮 (男)
  • 女性のワキガ、スソガに興奮します (男)
  • 軽い腋臭の彼女と初めてセックスした時に自分が腋臭を嫌いじゃない事に気づいて興奮した。 (男)


使用済み下着のニオイ





尿、汗、愛液、下り物など、女性の分泌液が染み込んだパンティ。この何とも言えない香りが、フェチの男性にはたまりません!

  • 頂いたショーツを匂いをかき、オナニー パンコキ パンストコキしています。 (男)
  • パンティでオナニーですね。 (男)
  • パンティーのシミをクンクン嗅いだとき (男)
  • 彼女の使用済みパンツの匂いでオナニー (男)
  • 以前お付き合いさせていただいた方の着ている服やインナー、下着等の臭いを嗅ぐのがいつの間にか好きになってしまい興奮することを覚えてしまいました。ストッキングはもちろんです。 (男)
  • セフレのパンティーの臭いをかぎながらsexしました。パンティーを被って・・・正常位なので、彼女も自分のものを被りながらする私に興奮していたみたいで「変態・・変態・・」といいながら、喜んでいました。私もそのことばを聞いて興奮して射精しました。 (男)
  • 彼女の愛液が沁み込んでニオイがプンプンなパンティーに欲情する。 (男)
  • マンコのニオイ、パンティの汚れたニオイがたまらない。 (男)
  • 未洗濯の下着の匂い・・ (男)
  • パンティの匂いを嗅ぐと興奮して来ますね (男)
  • 妻の使用済みパンティの匂い (男)
  • 彼女の女友達の下着の匂い。 (男)
  • 彼女のパンツに頭を埋めて股間の香りを嗅いで興奮しました。 (男)
  • 女性の1日履いたショーツのニオイは最高です… セフレには働いたあとに合流して、お酒と食事をした後に、ホテルにINして… 部屋の玄関入った瞬間襲いかかって… 1日パンストでムレムレになった下半身を見せつけるように貪り匂って…ショーツをひざまでずらしてそのままメス臭を楽しみます… そのあとは汗とオシッコとメス汁の混ざったニオイの割れ目に舌を這わせてしまいます… (男)
  • 日々嫁の洗濯前パンティの匂いを嗅いでいる (男)
  • 下着が好きなため、譲って頂いた下着の匂いを嗅いで興奮したりしています。 (男)
  • 女性の使用済み下着の匂い、オシッコの臭い興奮します (男)
  • ぬぎたての下着 (男)
  • 女友達の洗濯前の下着の匂いを嗅いだ時は、時間の許す限りオナ二ーした。 (男)

生理特有の香りが好きという声もいただきました。この辺りは好みが分かれる分野でもあります。

  • たまにオリモノの匂いする女の子とすれ違うと女の甘い匂いに息子が反応するw (男)
  • 生理のにおいが好き (男)
  • 女性の生理中の臭いは臭いと思っていたら、気にならなくて、フェロモンが出てるかと思うくらい興奮する女性もいたこと (男)
  • 使用済みオリモノシート (男)
  • 女性が多い会社のあのなんともいえない生理臭はすきですよ (男)

そのほかおしっこやうんちの香りが興奮のトリガーになるという声も。

  • オシッコの香りに興奮しました。 (男)
  • 女性のおしっこの匂いに興奮してしまう。 (男)
  • 先輩女性社員のうんち後の匂い。 (男)
  • スカトロ性癖 女性の放屁や排便の匂いが好き (男)
  • 女の子のアナルの匂いが大好きで モデルをやっている子と合コンで仲良くなりそのままホテルに行き行為が始まった時に クンニからアナル舐めに移行した時、アナルから激臭がして舐めると舌が痺れる味がした最高にギンギンになった (男)
  • アラフォーのアナルを舐めてほんのりうんこの味と臭いがしたときは興奮が凄かった。 (男)


足のニオイ





蒸れた靴や靴下、パンスト、そして足。嗅いでもクサイだけなのに、惹きつけられてしまう…そして、一度嗅いでしまうとまた嗅ぎたくなる中毒性があります。背徳感も相まって、興奮度も高まります。

  • 1日はいたストッキングの匂い (男)
  • 靴や靴下や足の臭いに興奮する (男)
  • 中学生のとき、放課後の教室で1人きりになり、好きな女の子の上履きに鼻を突っ込んで匂いを嗅ぎながらオナニーしたことがあります。しかもその上履きの中に射精してしまいました。 (男)
  • 飲み屋で知り合ったOL風なお姉さんの脱いだばっかりのパンスト脚嗅いだり舐めたりしながらの挿入はたまらんかった (男)
  • 中学生のときに部活の道具を片付けるときにたまたま一人で女子更衣室が開いていてそこでシューズの匂い等を嗅いでオナニーした (男)
  • 女性の革靴、ハイヒール、パンプスから脱いだ後のストッキング脚の匂いにフェロモンを感じました。 (男)
  • 学生の頃、コンパで個室に入る時に同級生の女の子が脱いだブーツが銀杏のような臭いがしていて、くさいんだけどなぜか興奮してしまいました。 (男)
  • 可愛い顔の女性の、パンスト爪先が臭かったのに興奮してしまい、その臭い爪先をずっと舐めて嗅いでしゃぶっていました。 (男)
  • めちゃめちゃ美人なのに足が臭かった時に ギャップで興奮しました (男)


洗ってない性器のニオイ





洗ってないからこその、その人から放たれるニオイが興奮を呼び起こします。セックス前にシャワーを浴びてしまうと興奮も半減。鼻にまとわりつくヒトのニオイこそ、エロスの極み。

  • 匂いがなきゃ興奮はなし 洗ったマンコは魅力なし (男)
  • シャワー前にクンニしようとしたとき、アソコのニオイに興奮した。 (男)
  • シャワー浴びずのクンニは大好きです。 (男)
  • シャワーを浴びる前の女性の体臭、化粧の匂いが混ざってる感じ。 (男)
  • 風呂に入ってない女性の汗ばんだ脇やおまんこの匂いで興奮する (男)
  • シャワー前のオマンコの匂い。クンニするなら、シャワー前の方が興奮する。 (男)

女性でも彼のシャワー前のニオイが好きという声があります。むせかえるようなオスのニオイに興奮。

  • 彼のタマタマと太ももの密着した場所の蒸れた匂いが最高に好きです。夏は特に最高!会ったら必ずシャワーの前に匂いを嗅がせてもらいます。舐めたら匂いが消えてしまうのでしゃぶりたいのを我慢して、思う存分匂いを堪能してからフェラするようにしています。 (女)
  • むれた股間のにおいに、ムラムラしたことありw (女)
  • 洗ってないオチンチンの匂いに興奮します。いかにもオスって感じのむせかえるような匂いが好きで、よく即尺をしてあげてます。 (女)
  • 洗っていないおちんちんのニオイ (女)


愛液のニオイ、メスのニオイ





男性の嗅覚を刺激する、発情した女性から強く放たれるニオイ。動物の本能を呼び起こされるようなその香りは、興奮度をマックスに高めます。

  • 行為中に、だんだん興奮してくると女性から「雌」の匂いがしてくるので、それを感じて更に興奮します。女性器から発せられる饐えた匂いも好きですが、身体全体から漂う雌臭(フェロモン?)はなんとも言えず芳しく興奮します。 (男)
  • 女性が濡れているメスの匂い (男)
  • 女のあそこからメスの匂いがした時 (男)
  • 雌の匂い。 不意にムラっとする時がある。 (男)
  • 会社の事務所で 事務員さんが オナしてて そのメス臭に興奮 (男)
  • 職場のカワイイ若妻から、エッチ後の僅かな香りを感じたこと。昨夜は旦那とどんなエッチをしたのか気になりました。 (男)
  • 発情した女性のアソコの匂いが凄いですよね。 (男)
  • 彼女のおマンコの芳しい愛液のニオイに、野獣になってセックスしまくった事があります (男)
  • えっちのとき、彼女のあそこの匂いに興奮します (男)
  • 手マンした翌日、指についたあのニオイに興奮した。 (男)

精子のニオイが好きな女性の声も。

  • 精子の臭いがすきです (女)
  • 男性囲まれてフェラを強制されて(*≧∀≦*) 色々な精子まみれにされた時の匂いがなんともいえない言えない興奮を味わえました! (女)
  • 彼に中出しされた後数日間 彼の精液の匂いが残ってるのを 確かめるとき (女)
  • 精液の臭いに興奮します (女)
  • 精液の匂いを嗅ぐとスイッチが入ってしまいます。 飲んだあと時間が経っても自分のノドの奥から匂いしてきたりするとヤバいです。 (女)
  • 精液を口内に出された時 (女)
  • 彼の玉袋からすごい精子の匂いがした時 (女)

そういえば、栗の花は精子のニオイに似ていると言われていますね。街であのニオイを嗅いだ時、どんな気分になりますか?

  • 栗の花やドングリの花の匂いがあの匂いに似てるので、 花の匂いを嗅ぐとエッチな気分に成ります。 (女)
  • 毎年、春になるとどの花がわかりませんが、自分のザーメンに似た匂いな花があり、毎年ムラムラしてしまいます。 (男)

そのほか女性の声で目立ったのは「好きな人のニオイはなんでも興奮材料になる」といったもの。
「特定のニオイが好き」というよりも、「好きな人から発せられるニオイが好き」といったニュアンスの回答を多くいただきました。

ほかに男性に人気だったのは、髪の毛のニオイです。シャンプーや頭皮のニオイなどが混ざった女性特有の髪の毛のニオイは、男性を惹きつけるものがありますね。

そのほか少数意見では、歯科助手さんのゴム手袋の匂い、プールの塩素の匂い、鞣した麻縄に残る微かな麻の匂いなど、それぞれ興奮を呼び起こすニオイは違っていて、興味深い回答ばかりでした。

嗅覚は人間に備わった五感のひとつということだけあって、性欲とも深く結びついます。
いままで意識して嗅いでこなかったニオイや、昔は苦手だったニオイも今なら興奮のトリガーとなるかもしれません。いろいろな「ニオイ」に意識を向けてみて、興奮材料になるか試してみてはいかがでしょうか。
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.