コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

ペニスに埋め込む「シリコンボール」 女性たちの本音は?



ペニスの内側にシリコンを埋める「シリコンボール」。

埋め込む場所は一般的には「カリの下の皮」の部分で、専用のクリニックで手術を行うなどの方法があります。

ペニスに突起を付けて女性のスポットを刺激したいという目的や、ペニス増大のために埋め込む人もいて、数は1個から複数埋め込むことも出来ます。

「セックスをもっと楽しみたい」「女性にもっと快楽を与えたい」といった思いから、埋め込みを決意する方がほとんどでしょう。

さて、そんなシリコンボールに対して、女性たちはどのように思っているのでしょうか。多くの男性ユーザーからも「気になる」という声を頂きました。

  • 女性は気持ち良いのかな (男)
  • 女性側の意見に興味はあります。 (男)
  • 本当に膣内をより刺激して、快楽になるのかが気になる。 硬くて痛いのではないか? (男)


では、ナンネット女性ユーザーたちの声を見ていきましょう。

「特に変わらなかった」といった声が多かった



アンケートにお答え頂いた女性のうち、62%の方が「経験がある」と回答。

経験ありと回答をいただいた意見のうち、70%が「特に変わらなかった、違いが分からなかった、痛い」といった声でした。

残念なことに、期待はずれに終わってしまうことも多いようです。

  • 特になんてことがなかった (女)
  • 違いがよくわからない (女)
  • 痛い気持ちよくない (女)
  • 見た目が気持ち悪かった。 Hして気持ち良かったかと聞かれるとよく分からない。 (女)
  • ゴツゴツするだけで、気持ち良くない (女)
  • 私はあまり気持ちよくなかったかな?その人はモノが小さかったからかもしれませんが.... (女)
  • 見た目で興奮しましたが、挿入した感想は「べつに」でした (女)
  • 正直、言われるまで気づかなかったけど… 言われてみたら 違うのかなぁくらいしかわからなかった (女)


一方で、30%の女性からは「気持ちいい」と感じたことがあるとの声を頂きました。

  • 一人しかいないけど膣壁を擦られるみたいで おもちゃとも違う感触で 気持ち良かったです。 (女)
  • シリコンボールを入れた方と何度か経験ありますが、中で普通なら当たらないところにシリコンボールが擦れて気持ちよかった♪ (女)
  • シリコンがスポット的に当たる所が、急所であれば気持ち良くなりますが、そうじゃないと何も感じなく、違和感です。 (女)
  • 痛いだけの人と硬さが良くて気持ち良い人もいた (女)
  • プラスチックを入れた人としたけど、動いて、当たると痛い所と気持ちいい所があった (女)


シリコンボールを入れている男性も、相手が喜ぶかどうかは個人差があると実感しているようです。

  • 喜ぶ人とそうでない人がいるね (男)
  • 若気の至りで20代半ばに入れました、女性のエッチな姿を見たく、より一層淫らな姿になればと入れましたけど、その頃から今の嫁さんは満足してますが、他の女性は痛がる人も居れば、初めてなのに普通と違う感触だと、一層エッチな姿に変貌する女性も居ましたね(^^)(男)


うまく擦ったりスポットに当たったりすると「気持ちいい」と感じることがあるようです。また、個人差があり相性もとても重要になってきそうです。相性の良い相手に巡り合えれば、今までとは違った快感を味わえるかもしれません。

拒否反応を示す女性も多い



「経験がなく興味もない女性」は26%でした。シリコンボール自体に拒否反応を示す女性も多くいます。

  • 怖い。気持ち悪い。 (女)
  • 気持ちいいとは想像できない (女)
  • 経験ないし、入れている男性が痛そうだしなんか怖い (女)
  • シリコンボールのおちんちんを入れてみること自体には興味あるんだけど、なんとなくシリコンボール入り男性はオラオラ系な気がして生理的にムリだなーと思う。ただの偏見ですが… (女)
  • 見た目が好きじゃない (女)
  • 痛そう (女)
  • なんか怖い (女)


シリコンボールは誰にでも受け入れられるものではありませんね。

なお、今回のアンケートでは経験はないけれど「興味はある」と回答した女性も11%いました。

興味がある女性は「一度経験してみたい」と思っていて、「気持ちいいのなら…」と期待していることが分かります。

  • 経験してみたい (女)
  • 気持ちいいのなら体験してみたい。 (女)
  • 気持ちよさそうな気はする (女)
  • ゴツゴツしてて、不思議な感覚が味わえそうなイメージです。 (女)
  • 似たようなのはバイブとかコンドームとかでもありますけど、やっぱり生で味わってみたいですね。 (女)


拒否反応を示す女性がいる一方で興味津々な女性たちもいますので、悪いことばかりでもなさそうです。

シリコンボールを入れている男性の割合



アンケートにご協力いただいた中で、シリコンボールを入れている男性は6.3%でした。

入れていない男性の中では「痛そう」といった声が目立ちました。興味はあっても手術や術後の痛み、リスクを考えている方が多かったです。

  • 痛そうなイメージが… (男)
  • 興味はあるが痛そう(男)
  • 入れる手術痛そう。(男)
  • 傷が治るまでに痛そう (男)
  • 入れてみたいが怖い。(男)


入れている男性からは「喜んでもらえている」といった声や、先ほど紹介した「個人差がある」という声が目立ちました。 また、「フェラチオがやりにくい」と言われるとの声も複数頂きました。女性も同じことを感じているようです。

  • 舐めずらいと言われますね。 (男)
  • フェラは歯が当たったりすると痛みを感じたりするので、女性にも気遣いさせてしまいます^^; (男)
  • フェラしにくい (女)
  • シャブリ辛い (女)
フェラチオ好きの方は、このことを頭に入れておかないといけませんね。

なお、オナニーにも影響が出るとのことです!

  • 一人でする時に擦りにくくなりました(笑) (男)



今回は「シリコンボール」について取り上げましたが、いかがでしたでしょうか。 紹介しきれなかったエピソードもありましたが、皆様から多くの回答を頂き、声をお届けすることが出来ました。

ネガティブな声が目立ちましたが、気持ちいいセックスが出来た方、興味を持っている方がいるのも事実でした。

興味を持った方は、パートナーとの話し合いなども含めて検討してみると良いかもしれません。

今回もご協力ありがとうございました!次回のアンケートもお楽しみに!
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.