こんなところを見られて恥ずかしい…経験者達が語るおしっこプレイの魅力とは?



おしっこプレイはその名の通り「おしっこ」を使ったプレイ。女性のおしっこを使う場合、聖水プレイと呼ばれることもあります。

おしっこをするのは単なる排泄行動でしかないのですが、幼少期からなんとなく性的な魅力を感じていた方も多いのではないのでしょうか。

  • 小学生の頃 近所の女の子が公園の隅っこや建物の影で用を足す そんな姿に妙に興奮した (男)


さて、おしっこプレイは排泄物を使うためスカトロに分類されることもありますが、ソフトで挑戦しやすい印象もあります。

今回はナンネットIDをご利用のユーザー様に、「おしっこプレイをやったことがありますか?」というアンケートを実施させていただきました。

その結果、女性の約44%の方、男性の約35%の方から「おしっこプレイをやったことがある」との回答を頂きました。




おしっこプレイは比較的ポピュラーなプレイであるということが言えそうです。

それでは具体的にどのようなプレイや魅力があるのか、皆様から頂いたエピソードと共に紹介してまいります。

恥ずかしがる姿を楽しむ



おしっこプレイの魅力の一つは「おしっこを出すまでのやり取り」にあります。

女性は個室トイレで用を足すので、「おしっこをしている姿を他人に見られる」ことは普段はあり得ません。そんな女性が恥ずかしがりながら、目の前で放尿しようとしている姿は興奮を誘います。

  • ホテルのお風呂場で目の前でおしっこするところを見られてしまいました。。恥ずかしくて堪らなかった一方で、恥ずかしい思いをさせられて余計に気持ち良くなっちゃいました。 (女)
  • 当時の彼氏におしっこ見せてと言われて、みせたけど恥ずかしすぎて泣いた (女)
  • 町中の駐車場の車の後ろで放尿させられてすごく恥ずかしかったけど興奮しました (女)
  • 剃毛されて、割れ目が丸見えの中、おしっこ出すのをただただ見られてるだけだったけど、恥ずかしかった。 (女)
  • おしっこプレイというほどでは無いかもしれませんが、放尿中の羞恥に塗れた表情が見たいと動画を送るように指示されます。嗜虐心が煽られてくれる様子に私も興奮してしまいます。 (女)
  • 今まで2人とある。今の彼氏には写真や動画を撮られた。興奮してくれているのを見ると嬉しいが、やはり恥ずかしい。 (女)
  • トイレとかお風呂場でおしっこさせようとして出そうってなっても行ってみると恥ずかしくて出ないっていうのを何度も繰り返してやっと出るところを見てあげると恥ずかしそうな顔をしているのをじっと見るのが楽しい (男)
  • 入浴中に彼女が「トイレに行きたい」と出ていきそうになったので手を掴んで洗い場で放尿させました。恥じらいながら放尿する姿に興奮。 (男)
  • バスルームでおしっこしている姿を見せてもらい そのまま割れ目に吸い付きました。 女性が恥ずかしがりながら喘ぐ姿に、異常に興奮しました。 (男)
  • 野外でオシッコさせて恥ずかしい顔見てるのが好き (男)


アッサリとおしっこをされてしまうと、羞恥プレイとしての興奮はイマイチ。

  • おしっこを出す姿に興奮すると思い当時の彼女にお願いしました。 彼女も羞恥プレイ好きだったのでお風呂場でアッサリしてくれたのですが もう少し渋って口説いてのやり取りが欲しかったなと思いました。 個人的には出したモノには興味がないので「恥ずかしいのを押してやる」と言う プロセスを楽しむプレイかなと思ってます。 (男)


おしっこを鑑賞するだけでなく、そのおしっこを浴びる、飲むといったことを要求すると抵抗感が増しアブノーマルな世界へ。興奮度も高まります。

  • お風呂場で顔の上に跨ってさせられたけど、恥ずかしくて中々出なかった (女)
  • かけられて興奮するパートナーなので、水を抜いた湯船のふちにM字開脚で座って湯船内にいるパートナーに向かって放尿。めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、その顔もイイのだとか。 (女)
  • かけて欲しいと言われて、お風呂場で座ってる相手に立ってかけてあげたことがあります。恥ずかしかった。相手はあったかくて気持ちいいと喜んでました。 (女)
  • 寝てる彼の顔にまたがって、そのまま口に出して、直飲みされました。めっちゃくちゃ恥ずかしかったけど、ドキドキしました。 (女)
  • 一緒に風呂に入ったときまたがってもらい体におしっこをかけてもらった。すごく嫌がったけど恥ずかしそうにする姿にまた興奮しました。 (男)


支配欲や独占欲を満たす



おしっこプレイの魅力として、支配欲や独占欲を満たすといったこともあります。この場合、SM的要素が強くなります。
あえて「汚いもの」であるおしっこを浴びたり飲むのは従属の証。また、便器のように扱われることで興奮することも出来ます。

  • 大好きな彼氏といたときに極限まで理解したいと飲尿プレイをおこないました。彼の体内からでてきた「汚いもの」を飲んでる事実にとても興奮してしまい、何度かおねだりして行いました。 その後、ご主人様ができ、溜まった濃いものも喜んで飲んだりかけられることにも興奮したな (女)
  • お風呂場で主人に最初は顔からおしっこを掛けられました。回を重ねるうちに頭から掛けられ、口を開けて飲めるようになりました。 主人の占有物としてマーキングされてるようで、大好きです。 (女)
  • 初めてのSMプレイで初めてのご主人様におしっこを飲ませてもらいめちゃくちゃ興奮しました。 (女)
  • だいすきな人が頭からおしっこかけてくれた時すごくうれしかった ずっと忘れない (女)
  • 四つん這いにさせられて、身体に放尿されたことがあります。たまらなく興奮しました。 また、飲尿をさせられたことがありますが…こちらはあまり得意ではありません(笑) (女)
  • おしっこをかけられたり飲まされることに興奮する 男子便所の便器の前でひざまづいて口や体におしっこを出してもらうと自分が便器になった気がしてくる (女)
  • SMの一環で土下座させられながら浴びせられたこともありますし、まんぐり返しの体勢で噴水みたいに放尿させられたこともあります。 (女)
  • 彼がおしっこを飲みたいと言うので、何度か直接口に出したことがあります。彼は喜んで飲んでくれました。 (女)
  • 私は興奮しないけど相手は独占欲とか服従させた、みたいな感覚だと言われ興奮したと言ってました。 (女)
  • シャワー中におしっこを身体にかけて、貴方のモノにして欲しいと言われ、おしっこをかけてお互い興奮しました。 (男)
  • おしっこをかけられて喜ぶマゾ女性がいた (男)


挿入しながら膣内に放尿する「膣内放尿」プレイをしている方も。プレイ後は衛生面のケアを忘れずに。

  • 挿入しながら相互放尿するのが好きです (女)
  • お風呂で膣内にいれているときにオシッコをされたり、飲まされたことがあります (女)
  • 生挿入で膣内放尿プレイ (男)
  • 彼女の膣内への放尿 (男)
  • 熟女の膣内におしっこをさせてもらいました。生暖かい感触は射精とは違って何とも言えない気持ちよさです。 (男)


おしっこを我慢させるプレイもあります。
アンケートでは、我慢+お漏らしをさせているという声を複数いただきました。

  • セフレに限界までオシッコを我慢させて騎乗位で生挿入下から突き上げてやりました。 気持ち良さからだんだんとまんこの力が抜けてきて、最後はイキながら小便を漏らしました。 (男)
  • 野外でおしっこさせたり、目の前でしっかりM字開脚にさせて、淫語浴びせながら視姦、極限まで我慢させてお漏らしするまでローター責め。 (男)
  • プレイ中に、おしっこを我慢させて下から突きながら大量のお漏らしさせました (男)
  • トイレを我慢させて騎乗位しまくったら、俺のお腹の上で漏らした。 急に暖かい液体が体に広がって気持ちよかった (男)


アブノーマルな開放感や緊張感



開かれた場所で放尿する開放感や、誰かに見られるかも…といった緊張感は興奮を誘います。

  • 野外放尿は子供の頃から興奮して今でも時々やってる (女)
  • 今のセフレと関係が始まる前に一緒に飲みに行った帰りに、どうしても我慢ができなくなって、どこにもトイレが見つからなかったから、通りがかった公園の隅で見られながらしたら、相手も私も凄く興奮しちゃって…今では立ちションにまで発展しちゃってます笑 (女)
  • 主人と山へ出かけて全裸で仰向けになってから、アソコを手で開いて放尿したときの爽快感が良かったです。 青空の中弧を描いて飛ぶおしっこは気持ちがいいですね。 (女)


お漏らしプレイは羞恥心と背徳感のかたまり。

  • 模擬痴漢でのお漏らし (女)
  • 野外で見られながらおもらし (女)
  • 夜の公園で羞恥癖のある女性がパンツを穿いたまま漏らし始めた (男)


オムツを使ったプレイを楽しんでいる方も。

  • オムツをつけて、トイレ禁止です。 (女)
  • オムツを履かせて、トイレ禁止デートしてました。 (男)


おしっこするつもりはなかったけど…



おしっこプレイをするつもりはなかったけど、「気持ちよすぎておしっこが出てしまったことがある」という声も多く頂きました。
男性としては、お漏らしするほど気持ちよくなってくれるのは嬉しいことですよね。

  • まだイクことを覚えていなかった時に、おもらししてしまう程感じさせられたことがありました。 (女)
  • オナニーやエッチの時に気持ち良すぎておしっこ出たことはあるけどプレーはない。 (女)
  • 電マの使い過ぎなのか、我慢できずに、よくオシッコを漏らしますwww (女)
  • 大人用のおむつを履いて、クリの部分に電マを当てられて連続イキでアソコが緩くなってお漏らししました。 その時の彼と一緒にいる時は、トイレに行く事が許されず常にオムツを履いてました。 (女)
  • 自分は、するつもりは有りませんでしたが 相手が、クンニをしてる最中におもらしをして少し興奮しました。 (男)
  • プレイと言うほどのものではありませんが、今までお付き合いしてきた女性の中で、何人かは興奮してオシッコを漏らしてしまう方がおりました。挿入の前には必ずシックスナインの体位になりますが、クンニで興奮してオシッコを僕の口の中にドボドボは何回もあります。勿論飲んであげました。 (男)
  • 低刺激でゆっくりめのプレイにしようと彼女と楽しんでいたある日、軽いタッチで長くクンニをしていた。彼女のお腹辺りが大きくビクンとなった後、彼女の割れ目からおしっこが染み出してきた。プレイ中におしっこが出たのは初めてだったが、ここは舐めるのが礼儀だろうと思い舐めた。それ以来おしっこは僕の中で舐めるもの、飲むものとなった。 (男)


おしっこの味の感想



今回、実際に飲尿プレイをしたことがある皆様から味の感想を多数いただきました!
味の感じ方は人それぞれです。気になっている方は、是非参考にしてみて下さい。

  • にがかった (女)
  • しょっぱい… (男)
  • 顔面騎乗で口に出してもらいました しょっぱかったです (男)
  • あったかい。 味はいろいろ。 渋いのは飲みづらいよね。 (男)
  • 頭から浴びさせらました。甘くてしょっぱい味だった。 (男)
  • コーヒー好きの彼女と付き合った時、行為後は毎回浴室で抱き合ったままおしっこしてもらいました。彼女の前に跪いてお口にしてもらったこともあります。おしっこ特有の臭いや嫌な味もなく飲みやすかったです。 (男)
  • 人間便器になって二人の女性のオシッコを受けたが、二人とも味が違う事に驚いた! (男)
  • 飲むと苦いんだなって思ったこと! ただ一度しか経験ないので、たまたまなのかもしれません。 (男)
  • 若い人は飲みやすいけど、年齢が上がると癖が強いです! (男)
  • M女奴隷にオシッコ飲ませました、 どうも、しょっぱいらしくお好みの味では無かったようでした。 (男)
  • 気に入った女性のおしっこなら飲みたいと思えるから不思議。 人によって飲みやすいのや味が濃すぎてウッってなってしまうのまで様々。 (男)
  • 人によって味が違いますがとにかくしょっぱいですね! (男)
  • コップに入れて飲むより、直飲みの方が美味しい。 (男)
  • 直飲みが一番 (男)


おしっこプレイの注意点



おしっこプレイは排泄物を使うだけあって、誰もが楽しめるわけではありません。おしっこ特有の臭いに好き嫌いはありますし、体にかけたり飲ませたりといったプレイは人を選びます。

  • 最悪だった (女)
  • 気持ち悪かった(^^;) (女)
  • 飲尿させられたが臭くて無理 (女)
  • 味が濃過ぎてむせてリバース (女)
  • 飲尿ぷれいで濃くて飲めなかった (女)
  • 残念ながら全く興味がない。なのに強要された時には何がいいのか、全く理解できなかった。 (女)
  • かけられたことあるけど、必要性がね…楽しくないし興奮もしない。 (女)
  • 元カノにおしっこ飲ませたらガチギレされた (男)
  • 変態彼女が直飲みさせてくれたけど予想以上の臭いと味で全部飲めなかった。 (男)
  • 普通に臭くて萎えた。笑 (男)
  • 意外と臭いがキツイよね。 (男)
  • 顔全体におしっこをかけてもらって飲ませてもらったのはいいものの、賢者タイムは臭くてたまらなかった。 (男)
  • シャワー中に掛けてほしいと言われて、掛けたが、掛けられた女性は喜んでいたが、掛けたこちらは、何とも複雑な気分になって、少し気持ちが萎えた。 (男)
  • お腹壊すからもう飲まない (男)


おしっこは、衛生的にも飲んだり体に浴びる際は注意が必要です。肌がかぶれた、耳に入ってしまったなどのエピソードも。

  • 敏感肌なのでかぶれた (女)
  • いきなり顔にかけられたんですが、耳に入ってしまってしばらく抜けず気持ち悪かった (女)


飲尿プレイは量が多すぎると溺れてしまうことも。

  • 顔にかけてって言われてお風呂場で仁王立ちになってお相手男性にじゃばじゃば掛けたら 量が多すぎて溺れたらしくげほげほなってその後のプレイは中止に>< お酒沢山飲んでの聖水プレイは危険ですw (女)
  • 顔面騎乗で吹かれ、溺れそうになった。 (男)


また、おしっこを長時間我慢するプレイは、膀胱炎になる危険性があります。

  • 我慢する/させるのは、膀胱炎のリスクが高まるからやめたほうがいいと思う。 膀胱炎めっちゃつらいよ。 (女)


おしっこプレイは場所選びも重要。室内だと汚れた時に掃除が大変で、臭いが残ることがあります。

  • ラブホの部屋の入り口でお漏らしをお願いされたことがあります。 私もバカでやってしまいましたが絨毯だし、それなりに広がってしまい帰るときに踏まないようにするのが大変だった、、 と言うか今思うとホテルの人にかなり迷惑。 あまり人のこと考えられるような人でもなかったし、別れて良かった。 (女)
  • 後始末が大変 (男)
  • ベッドが洪水になった (男)
  • 浴室でならありだと思います。 ホテルのベッド上でやるのは匂いも染みも付きますしどうかなと。 潮吹きは別です。あれは匂いませんから (男)


アンケートの回答では、浴室を使っている方が多かったです。
どうしても室内で行いたい場合は、ペットシートや防水シートを使います。ただし、使い方を間違えると大変なことに!

  • ペットシートが裏側で吸収せず床を汚してしまった (男)



おしっこプレイの魅力はたくさんあり、興奮するポイントもそれぞれ違っていて奥が深いなと思わされるアンケート結果でした。
今回ご紹介できなかった分も含めて、皆様からはたくさんのご回答をいただきました。ご協力ありがとうございました!

ナンネットでは皆様にお楽しみいただけるよう、今後も様々なコンテンツを提供してまいります!

その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.