コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

揉んで揉まれて皆が大好き!女性のシンボル『おっぱい』の触り方



男性は女性に無いものを持っていたり、またその逆もしかり。
女性の胸の膨らみもその一つで、男性には無い女性ならではの特徴。
だからなのか、男性は女性のおっぱいが大好き。
柔らかな揉み心地、ふくよかな胸の谷間に魅了される世の男性諸君、男はいついかなる時でもおっぱいを見たいし触りたいと考えているのです。

  • 柔らかいおっぱい大好き (男)
  • おっぱいに顔を埋めて窒息したい。 (男)
  • とにかく大きなおっぱいが大好きです。 顔も下も挟んで欲しい願望に駆られまくりです。 (男)
  • 基本的に許されるかぎりおっぱいは触っていたい (男)
  • とにかく好き (男)
  • 妻のおっぱいを夜な夜な触りまくってる。 (男)




女性サイドはというと、

  • ことある事に触って欲しい。 (女)
  • おっぱいならいつでも触ってほしいです! (女)
  • 男性が自分のおっぱいに夢中になると、自分に自信がもてる (女)
  • おっぱい吸っている男の人とても興奮してしまいます。 (女)
  • 普段の生活の中に普通に溶け込むように日頃から揉んでほしいです。 ソファなんかでくつろいでいる時にコップに手を伸ばしてコーヒーを飲むのと同じような感覚で普通に揉まれたい。 エッチなときはちゃんとエッチな揉み方で… (女)
  • 毎日おっぱいいじめてくれる人探してます (女)
  • 愛されてるって感じがして嬉しい。 (女)


おおよその女性は、やっぱり触られたいし触ってもらうのが大好き。

そんなwin-winな関係のはずなのに、そう簡単に触れることのできない存在、それがおっぱいなのです!(笑)


好きな触られ方は千差万別、強引なアプローチには要注意



もちろんいつでも何処ででも触って欲しいという願望があるからといって、実際にはそういう訳にもいかず、相手が誰でも構わないという事でもありません。
もちろん、どうされたい、何が嫌かっていうのも千差万別。
女性からのシグナルを見逃さず、かつ読み間違えないように、せっかく獲得したおっぱいに触れるチャンスは確実に成功させたいところ!

  • 優しく触ってほしいし、舐められたら気持ちいい (女)
  • 胸特に乳首がかなり弱くずーっと責めてほしいくらいです。乳首だけで軽くいけますが乳首から下を同時にされるとすぐに逝っちゃいます。 (女)
  • 乳首を優しくイジられるのが好きです。舐めたり吸われるのがいいです。 (女)
  • 全体的に、強すぎなければどんな触られ方も大好きです。 (女)
  • 男の人は乳首をいじりますが そんなのより 胸を揉みしだかれたりする方が興奮します(笑) (女)
  • むしゃぶりつくように吸われたら気持ちよかった。 (女)
  • 優しく優しく、焦らしながら、なめたりとか。で、立ってきてらアマガミとがしてほしい。引っ張ってくりくりとか。いきなりぐりぐりは興ざめします。 (女)
  • 乳首いきできるくらい敏感なので、とにかく弄ってほしい。 ただ左右両方同時に弄られないと感じなくて、くすぐったいばかり。 でもたいていの男性は乳首フェチではないだろうから、こちらが満足する前に下に手が伸びるので、いつも物足りない。 しかも乳首とあそこ同時に触られると乳首がおそろかになるし、左右片方だけの責めになるので、くすぐったくなって醒める。 でも言う勇気がない… だからたまに乳首フェチさんにお願いして乳首イキさせてもらってます☆ (女)
  • 大きな手で胸を包むように揉んでほしい (女)
  • いきなり直に触らず焦らしてくれるのが好き (女)
  • ブラつけたまま谷間を指でなぞって欲しい (女)
  • 乳首噛まれたい (女)
  • 優しく揉んでくれるのがいいけど揉み過ぎると痒くなってくるのでほどほどに。 乳首におもちゃを挟んでぶら下げるのがいい。 (女)
  • 強く噛まれてつねられたい (女)
  • 男の人二人に同時におっぱい舐められたい (女)
  • 普段は優しく触って欲しいけど犯すように後ろからきつく揉まれると萌えます(たまにですけどw) (女)
  • ゆっくり、ソフトの方が喜んでいただけます。まだ強くして欲しい人には、めぐり逢いません。 (男)
  • おっぱいをソッと触っただけでビクンビクン反応するのに興奮 (男)
  • 乳首ばかり触ると怒られます。乳房を触りながら何気なく乳首責めるのが良さそうですね。 (男)
  • 触られ方の好みはそれぞれだから、相手の好みを早く見つけたいですね。 (男)


見事おっぱいに辿り着いたとしても、どのように扱えばいいのか?
この選択を誤ると大変な事になりかねません。
相手の女性の好みを把握し、気遣えるかが勝負の決め手!
やはり基本は優しくソフトにフェザータッチ。
男性はおっぱいが好きすぎて、どうしても欲望の赴くまま、強引なアプローチになりがちですが、そこを堪えられるかどうか、器量の見せ所です。

  • とりあえず強く揉めばいいと思ってる自称S男や乳首は噛む、強く吸うと女は喜ぶと思ってる自称俺テクニック上手いよ男 (女)
  • 嫌なのは噛んだり痛いのかな。 調子に乗んな。って思う。 あと、初対面の外とかで人目気にしながら服の上から触ってくるのとか余裕なさすぎてキモい (女)
  • 乳首を強く噛まれて傷付き、服や下着が擦れる度に痛みが…。普段の生活に支障が出るので、治るまで保護の為に両乳首に絆創膏を貼って過ごした。乳首を強く噛んだ相手とは二度と連絡を取らなかった。 (女)
  • ソフトタッチでおっぱいを揉まれたり乳首をクリクリされたりしたら、それだけでイケる。 でも、男性は自分の興奮第一なのか、ソフトタッチをできない人が結構多い。 一度、握りつぶすような力で揉まれたときは怒りが湧いた。後で痣になったし… (女)
  • 嫌だったこと→ パクっと、乳輪まですっかり口の中におさめて、ただ吸引されたこと。口の中で、舌先を使って乳首を転がすとかしないで、ただただ「ちうちう」してるの。 おっぱい揉むでもなく、乳首いぢるでもなく、ただただパクっと、チウチウ。。。気持ち良さなんて全く無くて、でも、男性は気持ちいいだろ?的に咥えての。確かに気持ち悪さは感じたけどね。この愛撫で、この男性を大嫌いになりました。 (女)
  • 強く触るとかつねるとか噛むとか揺らすとか 本人の了承ない限りやっちゃダメと思う。絶対嫌われる。 (女)
  • いきなりしゃぶりつかれるの気持ち悪いし、ウンザリする。AVやエロ本の見過ぎ。下手くそ多すぎ。 触るか触らないかのギリギリのソフトタッチで全身撫でまわしてからの乳首が気持ちよい (女)
  • 生理前で胸が張ってて痛い時に揉まれて激痛だった。 (女)
  • 握り潰す気か!ってくらい力いっぱい揉んでくる人、すごく嫌です 鷲づかみにしても、力はそんなに入れなくていいのに あと、乳首を強くつままれるのも痛いだけ 舌で転がしたりちゅぱちゅぱ吸い付いたりされるのが大好きです、でも意外と誰もしてくれないんですよね お願いしてもあんまりしてくれなくて、吸い付き甲斐のないおっぱいなのかなって、自信なくなります (女)
  • おっぱい触られるのは好きだけど、乳首ばっかりをずっと触られていると切れて痛い。 でも、言えないから我慢してる (女)
  • 当たり前に感じると思って強く触られると凄く不快なんだけど、案外そんな男の人は多い気がする。 (女)
  • 突然、嫁さんのオッパイを後ろから鷲掴みしたら怒られた。 (男)
  • 生理で張っているときに乳首を触ったら嫌がられた (男)
  • さすがに、噛んだら怒られた (男)
  • いつでもどこでもさわったら怒られた。 (男)
  • 強く揉んだら嫌がられたことがあります。 強く揉まれたい女性、優しく揉まれたい女性、人それぞれ好きな揉まれかたがあるみたいです。 (男)
  • 興奮して強く握って叱られた (男)
  • おっぱい好きすぎてベッドにいる間ずっと乳房を揉んで乳首をこね回していたらいい加減にして!と怒られた(笑) (男)
  • 強くつねり過ぎて怒られたり もっと強くと要求されたり 時と場合で変わるので難しい (男)


人気の高い「後ろから鷲掴み」「着衣での愛撫」、性行為中は胸への愛撫を忘れずに!



こうやって触って欲しい、触りたいというシチュエーション。
「後ろから」という声が多く、人体の構造的にフィットするからでしょうか?密着感と包容力が興奮するようです。
服の上からの愛撫が直接触られるよりも気持ちいいという声、また服の隙間から手を入れてといった着衣系も人気です。

  • 後ろから鷲掴みに揉みしだかれるのがいい (女)
  • 後ろから揉まれたり弄られると痴漢されてるみたいで好きです (女)
  • ノーブラでTシャツの上から触るか触らないかの感じで指で触られるのが、ゾクゾクとして気持ちいい。 (女)
  • 服の上からいやらしく触られたい。 後ろから。 (女)
  • そっと背後から抱き締めて胸を触って欲しいですね。 (女)
  • 焦らされたいので最初は洋服の上から、ゆっくりと責められるのが好き (女)
  • 布越しで、乳首を刺激されるの気持ちいい (女)
  • 後ろからわしづかみにされながら、耳元で卑猥な言葉をささやかれ、お尻の割れ目に勃起した陰部を押し付けられると、トロトロになりました。 (女)
  • 無言で後ろから服の中に手をいれて、耳元で厭らしい事言われながら乳首をコリコリされたい。 (女)
  • プールや海でわざとポロリして男性に見てもらうのが好きで、水中でわざとぶつかって触られたときがうれしい (女)
  • 会社のエレベーターの中、壁際で別の部署の先輩が背中に手を回してきて右手で右の胸の感触を楽しむ様に服越しに愛撫されて感じちゃったのは今では良い思い出です (女)
  • 初対面の人にいきなりおっぱい触られたい 誰かとすれ違った時にムニュッと揉まれるのもいい (女)
  • 夏に薄い生地の、タンクトップきていきなり後ろからムギュとして下乳持ってロケットおっぱい突き出しでぷるんされたり、乳輪責めて乳首コロニーされて、へこへこくねくねしちゃう (女)
  • 後ろから触ると興奮します (男)
  • ホテル入って直ぐに後ろから揉むの好き 興奮するしそのまま襲うのは良くやります (男)
  • 衣服を着たまま胸の中に手を入れて揉むのが興奮する (男)
  • シチュエーションで腕とか肩とか背中とかマッサージしながらおっぱいに行ってしまう。 これは間違いない。 (男)


行為中に胸を触って欲しいと思っている女性は多いようです。
下半身にばかり熱中せず、空いている両の手を駆使して女性を愛撫してあげましょう。

  • 挿入時に乳首も触って欲しい (女)
  • 指の腹だけでスリスリとソフトタッチされるだけで乳首イキします。特にバックで入れられてる時や後ろから責められると一瞬で子宮が疼きます。 (女)
  • チンコ入れたままちくび舐めてほしい (女)
  • 正常位で挿入してる時に鷲掴みにされたり乳首摘み上げられたりしたいです (女)
  • 騎乗位で乳首を舐めながら、クリを責めてるととても喜んでもらえますよね。 (男)
  • 正常位で犯してる時に胸を強く揉むよう手を導かれた (男)
  • 立ちバックでおっぱい掴みながら中出しした時は興奮した。 (男)


意外と気軽に触れやすいのもおっぱいの魅力かもしれない。

いつでも何処でも触りたい、触られたいという願望。
そうはいってもそんな簡単には…と思いきや、意外と皆さん楽しまれています。
周りに気付かれる事なく触りやすかったり、そのハラハラドキドキが興奮したり。
そういう楽しみ方が出来るのもおっぱいの魅力かもしれませんね。

  • 映画館で上映中乳首を弄られて何回か逝かされたのは興奮しました (女)
  • 他の人にわからないように、外や映画館でこっそり刺激されると興奮とまらない。 (女)
  • 人通りが多い所で 触られると興奮します (女)
  • ドライブ中にギリギリまで出されて触らる (女)
  • 人がいる時にバレるかバレないかという状況で触られると興奮しちゃいます。 (女)
  • 個室居酒屋で横の席に来てもらって首元から手を入れて乳首だけ触ったのは良かった。 店員さんが来そうになると手を抜いたりするちょっとしたスリルがありました。 (男)
  • 居酒屋で飲みながら、その場でブラを外させて、肩を組むふりして、おっぱい触っていたのが、興奮した。 (男)
  • 野外とか車内で触るのが興奮しちゃいますよね (男)
  • 映画館の中で触って逝かせた。 映画館を出てラブホに行った (男)
  • 職場で誰も見ていないところで乳首ツンツン。いやーん。興奮した。 (男)
  • 友達がいるのにずっと揉んでた (男)
  • 彼女のオッパイを、エレベータの一番後ろで揉みしだくのが好き。 (男)
  • 出掛けてる時や、他の人が居る時にバレないように触ったりするのが興奮する! (男)



以上、今回はおっぱいの触り方についてでした。

もちろん全員がではありませんが、おおよその男女はおっぱいを揉む揉まれるのが大好き。
それなのになかなか触れることのできない、そんな魅惑的なおっぱいは正に女性の象徴。
だからこそ、おっぱいに触れるときは最高の時間となるように、今回のアンケート結果が皆様の予備知識として参考になりますと幸いです!
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.