コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

女性は生理中に性欲が増す?! 安全日だから中出しOK?! アブノーマルな魅力がある生理中のセックス



「今日あれの日だから」

そう言ってセックスを拒否られた経験がある男性は多いのではないでしょうか。


女性であれば、おおよそひと月に一回やってくる『あれ』。

正式には『月経』といいますが、『生理』と呼ぶのが一般的。『女の子の日』とか『血祭り』なんて呼び方もありますね。

生理とは子宮内膜がはがれ落ちて出血を伴って膣から排出される現象で、排出されたものを『経血』といいますが、その経血やホルモンバランスの影響を受けて生理中の女性はセックスを避けようとします。

男性も「血は嫌」と敬遠する人も多く、生理中はセックスができない期間というイメージが一般的なのではないかと思います。

しかし、一方で「生理を理由にセックスしないのは勿体ない」「生理中は安全日だから中出しセックスが捗る」という声も聞こえてきます。しかも生理のとき女性は性欲が増しているという説も?!


ということで、今回はナンネットIDユーザーの皆様に生理中のセックスについて伺ってみました。


女性は生理中に性欲が増す?増さない?



女性は「生理前に性欲が増す」ということはよく言われていますよね。

  • 女性の生理前のムラムラは異常ですね。 (男)
  • 生理前の女性ってかなりエッチな気分の人が多いから、気が合えば即セックスの流れになりやすいですね。 (男)
  • 生理前の1週間は性欲が爆発します (女)
  • 生理中より生理前や排卵期のほうがセックスしたくてたまらなくなる。一日中セックスしたいと思えるほど。同じ男性と一日中でもいいし、何人もの男と入れ替わりでもいいし。 (女)

その理由について、生理前になるとホルモンバランスが急激に変化し女性ホルモンが減少するため、男性ホルモン(テストステロン)の影響を受けやすく、性欲が増すことに繋がると考えられているようです。


それでは生理中はどうなのか?

ナンネットID女性ユーザーに「生理中は性欲が増すと思いますか?」と聞いたところ、半数以上の方が「はい」と回答されました。



  • 生理2日目で生理痛酷いのにしたくなる (女)
  • 生理中はガマンする事が多いけど何度か経験があって量の多い時は少し辛いけど乳首は敏感だし感度も上がる気がします (女)
  • 生理中性欲を抑えられずナプキンの上からクリオナすることはよくあります。本当はぐちゃぐちゃにしたいけど潔癖なので厳しい。 (女)
  • 生理の日はよく色々な女が求めてきます (男)
  • 以前付き合った女性が生理中が一番したくなるらしく2日目とかでお誘いが来たのでホテルに行ってシャワーも浴びずにシックスナインとかして顔面スプラッタ状態(笑 (男)

生理中についても、生理前と同様に女性ホルモンが低下している状態が続くため、性欲が増している期間だということができると思います。

ただし、人それぞれなのと、生理中は生理痛でセックスどころではないという方もいますので、一概には言えません。

  • 性欲が増す友達もいるけどわたしは特にそうでもない (女)
  • 生理前は性欲あがるけど、生理中はそれどころじゃない。なにもしたくない。 (女)


生理中のセックスはアブノーマルなところが魅力!



生理中は経血がでます。そんな時にセックスをするとどうなるでしょう?

当然血まみれになりますよね(笑)。その光景はアブノーマルそのもので、「経血が好き」というド変態な男性も少なからずいらっしゃいます。

生理中の女性器をあえて人前に晒すのは避けたいという方は多くいると思いますが、血まみれでやるという生理期間限定のアブノーマルなセックスに興奮を覚える男性、そして女性も確かにいるようです。

  • 生理中のおまんこを舐めたいって人がいて舐めてもらったことがあります (女)
  • 生理の時は、オマンコの中がガバガバになるので締りは無いと思う。けど気持ちいい。 (女)
  • 生理中にクンニされて行為が終わった後、タバコに付いた血の跡を見て愛してくれたんだなって思った (女)
  • 生理中にすると犯されているようで興奮する、知り合った熟女から言われて生理中は良く呼ばれてた。 (男)
  • 処女をもらったようなきになる! (男)
  • 生理中のセックスが好きで、蒸れた匂いと真っ赤に染まるチンポと中出し後の精液、滴る血に混ざるのがエロチックで興奮します。 (男)
  • 生理の血は全部綺麗に舐めます。経血は意外と美味しい (男)
  • 生理中嫁に顔面騎乗してもらいます。特に2日目。普通にsexもしますが、さらに興奮するので毎月楽しみにしてます。 (男)


女性にとって生理期のニオイは気になるようで、それが理由でセックスはしないという方もいましたが、男性の中には「その独特のニオイが好き」という人もいます。また、いつもとは違った生理中特有の挿入感がいいという声も。

  • 匂いフェチなので鼻腔にガツンとくる刺激は最高に心地いい (男)
  • くっちゃい匂い、少々の血、、、強制的に顔面騎乗でクンニを強要され舐めさせられる!女性はたまらなく優越感を味わえるらしい...クサイ、クサイ!と言うとブルブル震えながらSっ気全開で感じるらしいですね。 (男)
  • 生理中の生マンコは経血で独特のヌルつきとザラつきがあります。 (男)
  • いつも以上に膣内が温かい気がします (男)
  • 生理中は中がぬめりだけでなく「サクサク」?したような感触がありました。たぶん、経血の影響だと思うのですが。。。その感触がたまらなく好きでしたね。。。 (男)


生理中は中出しOKってほんと?



生理中のセックスを取り上げるうえで切り離すことができないのが中出し。

「生理中は妊娠の可能性が低いから安全に中出しできる。それがメリット。」

そう考えている人は男性にも女性にも非常に多くいることが今回の調査からわかりました。

  • 中出しできる!子宮までの距離が近い (女)
  • 生理だとぶっちゃけ生でしてザーメン中出ししても妊娠する確率がほとんどないから。 (女)
  • 彼がいた時の話ですけど、生挿入の中出しをしてもらいたかったので、生理直前にデートできる時は、嬉しかったですね。ゴム付きでも気持ちよかったけど、一体感があまり味わえなかったから。 (女)
  • 生理中は安心して生中出しができるのがメリットですかね! (男)
  • 何がいいって、やっぱり気兼ねなく中出しができることですよね。過去に、初対面でセックスしている最中に生理がはじまった女性が二人いましたが、「じゃぁ、中出しするね」って感じでできますからね。 (男)
  • 高校時代の彼女がHしている最中に生理になってしまったが、とりあえず彼女に言われるがまま、フィニッシュまで続け、彼女から『生理中だから中に出しても平気だよ。中に出して。』と言われるままに、人生初の中出しをしてしまった。 (男)
  • 彼女が生理の時、中出しOKだったので一晩で6回中に出しました。経血も絡んでいつもよりヌルヌルしてたのが印象深いです。 (男)
  • 嫁が浮気をよくするので、特に生理の時は中出しして帰って来るのでその直後にSEXはとても興奮します。本当は生理が苦手の私も無我夢中に腰を振ります。 (男)

「生がいい」派の人は女性にもいて、生理前から生理中にかけて性欲が増す理由の一つに「中出しできることが楽しみだから」というのも挙げられるのではないかと考えられます。



一方で生理中の『中出しOK論』に異を唱える人もいました。

  • いや生理中はセックスしないでください (女)
  • 生理中は中出しし放題だと思ってるクズはいます。 (女)
  • 生理中は妊娠しないとか中だししていいとかいう迷信を信じている男がいたので滾々とお説教をした。負担が大きいのは女性なので正しい知識を持ってほしい。 (女)


『生理』=『安全日』という認識は誤りなのでしょうか?

女性が最も妊娠しやすい時期というのは排卵日2日前から排卵日当日まで。生理が始まった日を1日目としておよそ2週間後に排卵日がくるとされていますから、生理期間は妊娠しにくい時期だというのは知識としては正しいです。

しかし、妊娠する可能性が低いとはいえゼロではないですし、「出血があったから生理だと思っていたら生理じゃなかった!(不正性器出血)」といったケースもあるようで、生理中は『安全日』というわけではないということは頭に入れておいた方がよさそうです。

高校生の時、当時の彼女が生理時は妊娠しないからと中出し日和だねってルンルンだったんで中出ししまくってたら妊娠してしまった… (男)


「生理セックスはしたくない」が多数派



「みんな生理中でもセックスしてるんだね」 そう思った方もいるかもしれません。

しかし、するという人たちはむしろマイノリティーで、生理中にはセックスしたくない派の方が圧倒的に多いというのが調査からわかりました。

生理中のセックスについて行ったアンケートの結果、男性も女性もなんと8割を超える人たちが「生理中のセックスは好きではない」と回答したのです。




  • 生理の日はしたくない (女)
  • 20代の頃はよく生理中のセックスをしていましたが、今はあまりしたいと思わない (男)
  • 女の子によっても生理中にセックス好きってタイプもいるし絶対にイヤ!って子もね! (男)


気が進まない理由の一つとして、やはり経血が挙げられます。

「生理中の女性器を見られるのが恥ずかしい」「血で汚れるのが嫌だし、ニオイも気になる」「相手に引かれたらどうしよう…」という恥じらいや相手に嫌われたくないという感情が性欲にまさり、セックスはしたくないと考える女性は多いようです。

男性については、「経血好き」という人も中にはいますが、「血が苦手」という人が非常に多い。女性は毎月のように血を見る機会がありますが、男性の場合は怪我でもしない限りなかなか見ることはないため、血に慣れていないことも要因の一つと考えられます。

  • 生理でも平気な人もいるけど基本血に弱い人が多い。臭いも気になるしあまり好まない。 (女)
  • 旅行と生理が重なってしまった時にビニールシート持参したら彼氏にドン引きされました (女)
  • 欲に負けてセックスした結果 ベッドは殺人現場のようになってました。。。 (女)
  • 生理中は性欲増幅されるので私はめちゃくちゃにして欲しいくらいやりたいが、やりたがらない男が多くて。我慢できずにエレベーターの中でパートナーの性器を触って襲ったことがある。笑 (女)
  • 一度生理の時に絡みましたが、二度としませんw (男)
  • 生理の時はBEDを汚してあたふたした記憶しかありません。 (男)
  • 昔彼女が生理中セックスしたいって言われて泣く泣くやってチンコが血だらけになってトラウマになった (男)
  • 匂いがキツかったりするので、苦手です。やったことはありますが、女性側もそんなに望んでなかったかなと思います。 (男)
  • 生理中でもセックスした相手は3人ありましたが何れも生理中のセックスは痛いとの結果になり普段より楽しめませんでした。ただ生理終わりかけには皆性欲があがっている様でした。 (男)


「生理痛でしんどくて、それどころじゃない!」という女性も多い。

生理痛は子宮の収縮により起こる下腹部や腰の痛みですが、その重さは人それぞれで、痛みがほとんどない人もいれば激しい痛みに耐えながら頑張っている人もいます。

そして、生理前から生理中の女性はホルモンバランスが急激に変化することでイライラしたり、眠気や「だるい」「何もしたくない」という倦怠感にも悩まされています。

ですから、生理中は「極力触れないでほしい」「そっとしといてほしい」と願うのも無理はありません。

  • 生理中は体調が悪いことを理解して欲しい (女)
  • 生理数日前はエッチしたくてムラムラしますが、きてしまうと腹痛等があるのでそういう気分はなくなります。 (女)
  • 女性でも月経中は個人差の月経量もありかなり身体が重く手や口を使ってしてくれって言うけど…… 正直パス。何故我慢出来ないのかな?って思うし血の匂い嫌ならば近寄るなってチンコ蹴ってます。www (女)
  • 俺生理気にしないからって誘ってくる男性、マジでありえない。生理は人によって重さが違うし、前に許してくれる女性がいたからって全員がそうと思わないで欲しい。許す女も女だと思うけど。 (女)


また、生理中のセックスにはリスクもあることを知ってほしいという声がありました。

生理中は子宮内膜がはがれ落ちているので、普段より傷つきやすい状態です。傷ができてしまうと、ウイルスや細菌が入り込み、性感染症や子宮内膜症のリスクが高まります。

また男性にもリスクはあり、生挿入で経血に直接触れることで性感染症にかかるリスクが高くなります。

  • 普通に皮膚も弱ってるし性病だけでなく婦人科系疾患になる確率もあがるから、生理中のセックスをしたい男は危険性もしっかり学んでからしてほしい。リスクをとらなきゃいけないのはいつも女だから。 (女)
  • 生理中にすると膣が傷つくからやらないです! (男)
  • 生理中のセックスで性感染症にかかってしまった… (男)
  • 生理中にセックスしたら後から女性が動けないくらいの腹痛になりハラハラしたのでもうしてません。 (男)


今回は生理中のセックスについて特集いたしました。

生理中のセックスには普段とは違ったアブノーマルな魅力があります。ただし、やりたくない人も多く、リスクもあります。

「膣に挿入できないならもう一つの穴を責めればいいんじゃね?!」ということで、アナルを開発する期間にしてみるのもオススメです(笑)。

  • アナル開発され、生理の日はお尻でするようになりました。最初は抵抗していましたが、生理の時は自分から求めるようになりました。 (女)
  • 生理中はアナルでできるから好き (男)
  • 生理中のアナルセックスに興奮します。お相手さんの興奮とタンポンの刺激で、まるでDPしてるかのようでした。 (男)


その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.