コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

男性も潮吹きできる!?男の潮吹きのやり方や刺激方法を解説!



女性の潮吹きについてはよく話題になりますが、最近では男性の潮吹きにも注目が集まっています。まだまだ多くの人にとっては未知の領域であることが多いかもしれません。
今回は男性の潮吹きについて、その仕組みや魅力、実際のやり方などを皆様から頂いたエピソードとともに解説していきます。

男の潮吹きとは何か?



男の潮吹きとは、男性器から精液とは別に、透明な液体が勢いよく噴射される現象です。
この液体は匂いも色もないため「尿ではない」と言われていましたが、最近の研究で「潮の成分は尿と同一である」ということが判明しました。
潮吹き中は前立腺が拡大と収縮を繰り返して、膀胱から液体が放出されます。

男の潮吹きを体験した人はどのくらいいる?

ナンネットIDをご利用の皆様に「男の潮吹きを体験した/させたことはありますか?」とアンケートを取ったところ、 男性の17.2%、女性の19.4%があると回答。
ナンネットの皆様でも、体験したことがある人は2割に満たないという結果になりました。




やったことはないけれど、興味はあるといった声も多く届いています。
ここからはそんな方に向けて、男の潮吹きのやり方について解説していきます。

男の潮吹きのやり方



男の潮吹きは、

1.しっかり準備する
2.一回射精する
3.射精したあとも休まずに刺激し続ける
4.尿意がきたら逆らわずに放出する

といった順番で行います。

まずは準備

〇大便をしておく

潮吹きの時に肛門に力が入るので、大便を済ませておかないとウンチを漏らしてしまう可能性があります。
あらかじめ大便を済ませておきましょう。

  • 行為の前にうんちしとかないと 潮吹きはきばるので漏れちゃうリスク (男)
  • 逝ったあとお尻の力を抜く感じで身を任せてからの 手コキをしてもらう。逝ったあとの敏感な時に限界を越えたヌルヌル手コキなら以外と吹くけどお尻の力を抜く感じなのでウンチが出る気にもなるので全ての力を抜けば吹きやすい。 (男)

〇汚れてもいいようにシーツやタオルを敷く

「部屋を汚してしまうかも。」といった心配をしている状態では、潮吹きに集中できません。
あらかじめタオルやシーツを敷くなどするか、汚れてもいい場所で行いましょう。
思ったよりも潮が飛ぶことがあるので、準備は入念にしておきましょう。

〇水分を取っておく

出すものが無いと潮も吹かないので、あらかじめ水分は取っておきましょう。

  • 水分をしっかり摂ることとと根気とテク (男)
  • 裏スジを我慢してシゴク 水を多めに飲んどく (男)

〇気持ちも重要

パートナーにやってもらう場合は、相手に身を委ねます。
射精後に擦られると逃げたくなりますが、我慢しましょう。
恥は捨てます。

  • 男の人の気持ち次第 射精した後にどれだけ逃げないで潮吹きさせるかってところだと思う。 (女)
  • 恥じらいは捨てて気持ちを解放すること。 (男)
  • リラックスする (男)
  • 身を委ねる (男)

一回射精する

男の潮吹きは射精直後にペニスを刺激し続ける必要があります。
まずは1回射精します。この段階でも寸止めを繰り返したり、焦らすと良いといった声もあります。

  • 先ずはザーメンを出すのを我慢する。 出たあともしごいてもらう。 これで大概噴射する。 (男)
  • 長い時間寸止めを繰り返し、その後に挿入されてイッしまっても 尚、突かれ刺激されシゴかれたりする過程で吹いちゃいますね。 (男)
  • じっくりと焦らせて前立腺を擦り上げたり尿道を責める (男)

射精したあとも休まずに刺激し続ける!

射精後のペニスはかなり敏感になっていますが、逃げずに我慢します。
亀頭を刺激し続けるのがコツです!刺激の仕方は色々あります。
好きなポイントは人によって違うので、自分に合うやり方を見つけましょう。

  • 射精後に腹筋に力を入れたまま、我慢して刺激を与え続けると割とうまく行きます (女)
  • 早めに射精させてから攻めをやめずに性感をせめまくる。 (女)
  • ポイントみつけたら。。 すぐ、精子がドロドロでますよ。。 個人差で深さ向きありますけど。 (女)

〇亀頭を擦る

竿を握って、もう片方の手のひらで亀頭を擦るのが基本的なやり方です。
※痛くならないように、ローションを使う事をオススメします。

  • 男性がイク寸前にローションを垂らしてイッてもそのまましごく (女)
  • 相手がイッたあとに、竿を持って気筒を手のひらでぐりぐりすると、イッてました。 (女)
  • 竿の根元をギュッて締めてローション手こきで亀頭責めしたら吹きますよ (女)
  • 亀頭を唾、精液、我慢汁、ローション等で十分潤してから、手のひらで優しくある程度早くこする。 (男)

好きなポイントには個人差があります。尿道付近を責められることで潮を吹く方もいます。

  • 一回しゃせいしたあと、尿道に舌をねじ込んでぎゅうぎゅうなめたら塩出てました (女)
  • 亀頭をこねる、尿道付近派か亀頭全体派などそれぞれポイントがあるはず。 (男)
  • 射精後に鈴口付近を押し擦ると出ます。 (男)

亀頭だけでなくカリを刺激したり、回転を加えることより刺激が強くなります。

  • 自分では難しいためパートナーにやってもらう形になるのですが、こちらが仰向けの状態で手コキかフェラで射精でイッたあとに間髪入れずローションまみれの手のひらで亀頭を包み込むように激しく擦ってもらいます。もう片方の手では皮と竿を持ってもらい射精直後にダイレクトな亀頭責めをしてもらいかなり激しく出したこともない声を出しながら吹き散らしました。 (男)
  • ちゃつぼ♪の童謡の手の形(伝わるかな……?)で 竿とカリの部分を削り取るようにすると可愛い反応が見れますよ (女)
  • 手のひらで高速ローリング、口と身体は縛って失神するまでやり続けると以後吹きやすくなった (女)
  • 玉を触りながら亀頭を指でグリグリする (女)

〇射精後もフェラし続ける

手ではなくフェラで亀頭を責め続けることで潮吹きすることもあります。

  • 男の人にフェラしてて、射精させてもやめずにしてたら潮みたいなの吹いてくれました。 (女)
  • だめと言われても許さずにフェラし続ける事がコツです。 (女)
  • フェラでイカせた後、そのまましゃぶり続けてお掃除をし、相手が珍しく擽ったがらない人だった為、少し激しめにしゃぶっていたら、口の中にジュワーーーーっと温かい汁が広がり、最初はオシッコをされてしまったのかと焦りましたが黄色く無く、相手はオシッコが出る感覚と、射精する時とも違う感覚だった言っていました。 でも、潮を吹いている時の男性の姿は可愛いです (女)
  • 出した後にフェラされるのが好きな男性にフェラをしていたら、いつもならありがとうって頭を撫でてくるのに、喘ぎ始めて えっ?って思っていたら潮吹きが私の顔に なんかおかしくなって、2人で笑ってしまい、いつもならもう一回戦するんですけど、その日はそのまま2人でシャワー浴びて帰りました (女)
  • 射精した後に フェラされると くすぐったい感覚から 不思議と出ますよ (男)

〇ローションストッキングも有効

ストッキングにローションをよく染み込ませ、亀頭にかぶせて左右交互に引っ張って擦ります。
皮膚を傷つけないように注意しましょう。

  • ローションストッキング最高です。 (女)
  • ストッキングにローションたっぷりつけてコスってコスって コスリまくる (男)
  • ローションストッキング責めはやばい (男)
  • ホテルで熟女と潮吹き体験。 元SMの女王様と初体験。 声を出していいわよと言われ正直出るわけないと思っていたら案外簡単に出てしまった。 ローションとガーゼで亀頭を擦られただけで悶絶。 1時間悶絶しっぱなしで果てた。 (男)

〇ひたすら我慢!

射精後の亀頭は、絶対に触れられたくないほど敏感になっています。
それでも我慢して、耐えないと潮吹きにはたどり着けません。

  • だめと言われても許さずにフェラし続ける事がコツです。 (女)
  • ひたすら、我慢! (男)
  • 一度行ったらくすぐったくてもとにかく我慢して続けたらまた気持ち良くなって刺激が強くなるけど、もっと我慢すると勝手に出る (男)
  • とりあえず射精したら耐え抜く事ですかね? 刺激が強いのでくすぐったくて 無理な人も多いと思いますが 潮ふけると射精より 気持ちいいかもしれません (男)
  • やはり一番の難関は射精後のくすぐったさ?をどれだけ我慢出来るかということだと思います。 ある程度我慢してたらそのうち気持ちよくなって、射精感か放尿感に似た感覚が出て来るのでそのまま逆らわずに出したら出来るはずです。 一回吹くと次からは簡単に吹けるようになりましたw (男)

〇拘束すれば逃げられない

パートナーがSな場合に限りますが、拘束してもらい逃げられなくして刺激し続けてもらうという方法もあります。

  • 拘束して前立腺と鬼頭をずっといじってたら潮ふいて失神してた (女)
  • 我慢が大変なので、完全拘束がベストです。 (男)
  • イッた後フェラをされて刺激されまくり、無意識にガクガクなる体を押さえられながら潮吹きさせられてました。今思うとSな彼女でした。 (男)
  • 自分はMなので、Sな女性に拘束されて手コキで塩吹かされました。おしっこのような感じでしたが、拭いた後の脱力感は凄まじかったので、あれば潮吹きだったと思います。 (男)

尿意がきたら逆らわずに放出する

いよいよ潮吹き!
尿意がきたら、逆らわずに漏らす(放出する)ようにしましょう。
人間なので、おしっこを漏らすとなるとどうしても力を入れて尿を抑え込もうとしてしまいます。
しかし、そこで我慢せずに、漏らすような感覚が潮を吹くためのコツになります。

  • 最初は、苦しくて、おしっこ漏れてしまいそうな感覚に襲われ、その感覚が、淡々続き、大きな波が来るような感覚というかおしっこ漏れるがかなり近い感覚でしたが、射精するみたいに、何度か勢いよく塩吹いてしまいました。 (男)
  • 亀頭を責められてから我慢すること。くすぐったい先に快感がありますのでおしっこを出すような感覚で一気に出しちゃいましょう。 (男)

以上が、男の潮吹きの基本的なやり方になります。
上手くいくかどうかは個人差もありますし、相手の協力次第なところもあります。
無理せず、自分に合った方法を見つけましょう。

アナル責めでの男の潮吹き



アナル開発で前立腺を刺激し、男の潮吹きをする方法も。
アナルで快感を感じる方は、時間をかけてゆっくり前立腺を刺激することで男の潮吹きに達することもあります。

  • キレイな女装子さんにカンチョーで綺麗出させられた後、前立腺を沢山攻められて噴かされました。 (男)
  • アナルを犯された時に吹いた。 (男)
  • 女装子さんと騎乗位でアナルエッチして彼女が腰を上下させる度に潮を吹いてしまい僕のヘソに潮が溜まってしまいました。 (男)
  • 前立腺責められてたら潮噴きして、ドライオーガズムに (男)

オナニーで男の潮吹きに成功

最後に、オナニーでも男の潮吹きできたという声を紹介します。

  • ひとりで一回出したあと、すぐにゴム被せて電マで2回目をしていたら、そんなに力入れてないのに、なんか出るぅ…と、シャーッとゴムの中に無味無臭でサラサラした液体が。これが潮か…と、快感と感動が(笑)それ一回だけでしたが、気持ち良かった~ (男)
  • シャワー当てながら、亀頭を擦っていれば出来ました。 気持ち良さは無かったです。 (男)
しかし、やはりセルフでは難しいのも現実です。

  • セルフ潮吹きを頑張っていますがいったあとに亀頭を触った時の感覚全身が硬直してしまうのでセルフでは続けられません (男)
  • 中洲のソープで射精後に亀頭攻めで最初で最後の潮吹きを経験 その後何度かソロでチャレンジするも、自分に負けてできていない (男)
  • 潮吹きできるという売り文句の電動オナホでず~っとチンポを責めていても、まったく潮でなかった。 (男)


男の潮吹きについて、皆様から頂いた体験談と共に、やり方やコツを紹介してきました。
潮を吹くことは多くの男性にとって未知の領域で、新たな快感や興奮をもたらすでしょう。
興味を持った方は、ぜひ挑戦してみて下さい。


その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.