コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

焦らし焦らされ…「素股」の魅力に迫る!



「素股するくらいなら、挿入したい!」

そう思っている男性も多いですが、素股はプレイの一つとしても楽しまれています。

ナンネットIDの皆様に「素股は好きですか?」とアンケートを取ったところ、女性の47.4%、男性の56.2%が好きと回答。
好きかそうでないかは、大体半々という結果となりました。




素股とマンズリは違う?



素股は「風俗店でのプレイ」というイメージもありますが、前戯としても快感を得られますし、挿入してはいけないような場面で楽しまれていることも多いです。

また、素股というとマンズリをイメージする方も多いと思いますが、厳密にいうと素股とマンズリは違うものです。

素股は、ペニスを股の間に挟み、圧迫、摩擦する行為で性器同士の接触がありません。手を添えることが多いです。
マンズリは、男性器を女性器に擦りつけて刺激を与えるプレイ。性器同士の接触があります。

人によって解釈は異なりますが、今はマンズリを含めて「素股」と呼ばれることも多くなっています。

このコラムでも、マンズリを含めたプレイを「素股」として、その魅力に迫っていきたいと思います。

ギリギリのところで焦らせるのが素股の魅力



すぐにでも入ってしまいそうな距離なのに…挿入しない。
この焦らしが、素股の大きな魅力のひとつ。
すぐ近くに性器があることで、中に入れたい、入れてほしい、という気持ちがどんどん増していきます。

  • 中に欲しくなってしまうので焦らされ感がいい。 ローションでぬるぬるにして腰を動かせば入りそう、ぐらいが狂う。 (女)
  • 素股で相手のが硬く硬くなって、私も我慢出来なくなってから、入れてもらうのが好きです (女)
  • クリオナはよくするけど、その時の感覚に近いけども違うもどかしさで勝手に焦らされてる気持ちになってどんどん昂っていってしまう (女)
  • 挿入せずに焦らせる。 (男)
  • 素股で焦らすのも焦らされるのも大好き (男)
  • お互いが我慢の限界になるまで素股でグチュグチュに擦る 興奮度合いが違います (男)

女性が上位になり、男性を焦らして楽しむことも。
Mの男性からしたらたまらないシチュエーションですし、下からの見た目もエロイです。

  • 擦り付けてる時の反応を楽しんでます (女)
  • 浮気相手の、上で素股をしながらオチンチンを私のアソコに、ギューッと押し当ててクリトリスを刺激さします。いやらしい音がして来てオチンチンが、欲しくなったタイミングで浮気相手に、黙って挿入 相手はびっくりします その顔が、たまらなく好きです。 (女)
  • 童貞の子には必ず素股して射精させます。 必ずごめんなさいって謝るから可愛くて(笑) でもその後はオマンコに挿入! 一生懸命腰振るからなお更可愛い(笑) (女)
  • 立ちバックの体勢で挿入するかしないかの瀬戸際のような、焦らすような素股が好きです。寧ろ意地悪で足の付け根をわざと締めたりするのもコミュニケーションが生まれて楽しいですね。 (女)
  • 素股…と言うかマンズリが好きですw 濡れやすいのでヌルヌル過ぎて「え?もしかして入ってる??」って聞かれるのに興奮します笑 (女)
  • 騎乗位でちんぽ握られながらするの良いですね (男)
  • 女性が責める技として好きかな (男)

焦らしていたはずなのに、我慢できなくなって自ら挿入する女性というのは、男性からしてもたまらないシチュエーションです!

  • 騎乗位素股で焦らすつもりがついつい入れちゃう (女)
  • 素股をさせてた女が、我慢出来ずに自分から挿入するのがたまらなくエロくて好き。 (男)
  • 素股からクリイジって、我慢出来ずに入れさせるのが好き! (男)
  • 生がダメだからと言う理由で素股をしていたが、結局相手が堪えきれなくなり、生挿入からの中出ししてしまったのが背徳感あって気持ちよかったです。 (男)


性器同士が擦れるのが気持ちいい



マンズリは、性器同士が密着していて、擦れてる時の感触が気持ちいいです。愛液でヌルヌルになることで滑りやすく、いやらしくなります。
このままクリトリスを刺激すると、イってしまう女性も。挿入していないのにペニスでイっている女性に、男性も興奮することができます。

  • おちんちんで、クリトリスを刺激されるのが好きです。 (女)
  • カリの大きなのでパンパンのクリをコリコリされるのがたまらなく気持ちいい カリが小さくてもそれはそれでちょっと焦らされてる感が好き ただ女の子はツルッとしておきましょうね (女)
  • クリに当たって気持ちいい。 (女)
  • 女からしたら、栗を擦られてなんぼ (女)
  • 素股っていうかマンズリ?かもですが、おまんこ汁でぬるぬるにしたおちんちんのカリの辺りを、クリに当てて滑らせてもらうのが好きです。 (女)
  • 素股が大好きな女性がいました。SEXする前に前戯で素股は必須でした。私にまたがって、お互いのモノを思う存分こすりつけて逝ってしまいます。どうもその娘がオナニーをするときと同じ体勢のようです。あまりにエロくて激しいので、私も逝ってしまうことがしばしばです。自分でするときには私との素股をオカズにするそうです。 (男)
  • 彼女に素股を説明し、勃起した物を身体中に擦り付け両足を閉じさせて素股行為をすると、彼女のプクッと膨らんだクリトリスに擦れるのと両足を閉じさせた事で、どうやら彼女がひとりHの時に足ピンオナニー派だったようで、直ぐにイクようで何度もイッてしまい それからは彼女の方から素股でして欲しいと頼まれるようになった。 (男)
  • クリトリスに亀頭を強く擦り付けられて潮吹かれてかなり興奮しました。 (男)
  • 風呂場でローション使って立位にて背後から乳首を刺激しながらアナルからクリにかけてチンポを擦り付けると悦び乱れる彼女でしたね… (男)
  • お風呂でローション塗って騎乗位でおまんこに擦り付けてもらった。何度も逝っていた (男)
  • ローションでヌルヌルにしてこすられると、いつもと違った感触ですごく気持ちいいです。 (男)

パイパンでの素股はツルツルで気持ちいい。

  • 素股は、パイパンに限る! (男)
  • パイパンツルツルの感触が最高 (男)

素股+亀頭責めはとても刺激が強く、挿入無しで射精する場合はおすすめのプレイです!

  • お股から飛び出した亀頭を指先全体でグリグリすると射精するのが好き (女)
  • チン先を指でクニクニさせられながらの素股は即イキ不可避の諸行無常 (男)

素股は強い刺激を与えることが出来るので、2回戦目の前にやるのもGOOD。

  • 2度目の勃起にしてもらうといい。 (男)


入るか入らないかの攻防に興奮!



入りそうで入らない…ギリギリのやり取り。入れてはいけない状況での素股は、ドキドキです。

  • 入りそうで入らないところが好き。 (女)
  • まだ付き合って間もない彼とのえっち。 彼が「生でいれていい?」って聞いてきて、悩んでるうちに素股で焦らしてきた。「そんなんしてたら入っちゃう」ってドキドキしながら楽しんでた。生はダメなのに濡れまくってて入っちゃいそうな感じでかなり興奮した。 (女)
  • 入るか入らないかのもどかしい感じが大好きです!女の子の方から、もう入れて良いよなんて言われた日には、、、笑 (男)
  • 入るか入らないかという攻防が楽しい。 (男)
  • 亀頭をまんすじに沿わせて擦ると、マン汁でヌルヌルして、入るか入らないかギリギリの感覚がとても気持ちいい (男)
  • 入れちゃいそうなスリルだと思います。 (男)

寝取られでの素股は見ている方もドキドキ…。

  • 他人チンポ遊びの時に生でしてるとヒヤヒヤドキドキです。 (男)
  • 彼女との複数プレイで参加した単独さん 中出しが出来ないので最後は素股で 発射したのが 丁度彼女の入り口で中出しのように見えてエロくて (男)

入れるつもりがなかったのに入ってしまったというのは避けたいところ。
素股は生で行われることも多いので、気を付けてプレイしましょう!

  • 入っちゃうことありますよね!!!笑 (女)
  • 危険日だったので素股でしたら生で先っぽを強く押しつけられたせいで精液が中に入ってしまいました。 (女)
  • 危ないみたいなところがあるからあまりです。私からしたりなら楽しいかな。 (女)
  • 素股してるうちに入れられてしまった。 (女)
  • お仕事としての素股(デリヘル嬢をしてました)は、あわよくば生で入れてこようとするお客さんがほとんどなので、極力やりたくなかった。 (女)
  • 女性が慣れてないと、ローションをつけての素股は入ってしまいます。 (男)
  • 素股中に滑って挿入、そのまま中出し。 しかも妊娠 (男)
  • 夫婦交換していてローションを塗り過ぎて熟年の女性アナルに挿入してしまった。 (男)


入ってないの?プロの技で虜に



「プロの技」で素股の虜になった方もいらっしゃいます。
本当に挿入しているような感覚になるんですから、凄いですよね。

  • 入ってないのに入ってる感の不思議なところ (男)
  • デリヘル使った時に素股してもらったけどアレ凄いよね 愚息が本番やってる感覚に陥ってたよ (男)
  • 入れてないのに入っているような感覚を経験したことがある男性は、素股の魅力を知っています。 (男)
  • 入れてるのか?と思うくらいの素股を経験してあれ以来ハマってます。 (男)
  • ローションと締め付け感や手の使い方でかなり本物近くになる事もあるのだと知り、ふくよかな女性の方がお肌が柔らかい分気持ちいいです (男)
  • ヘルスで挿入かと思うほど極上の素股を体験した事が有りますが、今考えるとあれは挿入だったのかな…? (男)


素股は挿入できない状況でのプレイ以外にも、焦らしたり、性器を擦り合わせるなどして楽しむことが出来ます。
最終的に挿入するにしても意外と楽しめますので、たまには「素股」を意識して頂けると嬉しいです!

今回もアンケートへのご協力ありがとうございました。次回もお楽しみに!


その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.