コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

ナンネットでは普通でも…他人に理解されないと感じた性癖



様々な性癖を持つ皆様の社交の場としてご利用いただいているナンネット。

妻や恋人、パートナー、または普段の生活の中では「自分の性癖を理解してもらえなかった」という経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

  • 他ではないだろうなって事も ここだと常識内なので来ました! (男)

なかなか理解されないからこそ、同じ性癖を持つ方々に出会った時の喜びも大きいですよね。
そんなナンネットをご利用の皆様が「他人にはなかなか理解されない」と感じた性癖とは…

女性の声が多かったものから紹介していきます!


見られたい願望、露出、痴漢願望など



自分のみだらな姿を人に見てもらいたいといった性癖。ドキドキやワクワク感…これらは禁断の欲望とも言えるでしょう。なかなか人には言えない性癖でもありますよね。

  • たくさんの人に見られながらすると異常に興奮する。セックスでもオナニーでも。 (女)
  • 外で、出来たら見られながらだと一番興奮する (女)
  • 恥ずかしいけど見られながらするのが興奮度マックスになってしまいます (女)
  • 下着をつけないで、お買い物に行ってドキドキします (女)
  • 痴漢に興味があります。 (女)
  • 何人もの男性に犯されたい願望や痴漢をされたい願望 (女)
  • レイプ痴漢など汚されることに興奮します ただ旦那には言えないしこれからも秘密にしていきます (女)
  • 輪姦レ○プを想像してオナニーやSEXすること。 されたいと思ってる自分をとてもいやらしく感じます。 (女)
  • 自虐的オナニー笑笑 ひじ掛け付きの椅子で両足M字拘束してベランダでバイブオナしてます笑笑 両隣の住人が男性なので凄くドキドキです爆笑 覗かれたら人生終わっちゃうって思ったりするとそれだけでイケちゃう笑笑 本当はイクところ見て欲しい (女)
  • 互いに見せ合うセックスに異様に興奮をしますが,なかなか理解してくれる彼女がおりません。 (男)
  • 相手女性の親しい友人などを呼んでもらい、その前でセックスしてみたい。 人数が多いほうが興奮すると思う。 (男)
  • 他人のセックスを見たいという欲求がなかなか理解されない (男)
  • ついつい、秘すべきものを見せたくなる (男)


ドM願望やSMプレイ



M願望も強い痛みや苦しさをともなうものとなると、なかなか理解されなかったり、言い出すことができなかったりします。SMプレイも器具を使ったりなど本格的なものとなると人を選びます。
また、自分の求めているように責めてくれない時などに、理解されないと感じることも多いのではないでしょうか。

  • M気が強くて縛られてエッチしたいけど、わざわざ縛られたいとは相手に言えない。 (女)
  • 痛いのが興奮するので ビンタとかムチとかで思い切り叩かれたい 征服、管理、支配などされたい願望があります (女)
  • わたしのSM嗜好は相手に理解されづらいぐらいに変態的だそうです。 (女)
  • 女性器に入れてはいけないモノを入れたりして 大事に扱われず、惨めなゴミ穴として扱われたい。 (女)
  • とにかく暴力的に犯されないと萌えません。 (女)
  • 首絞めながら、ガンガン突かれたり、おしりの穴舐めさせられながら、触られたい。 (女)
  • 追い込まれるほど興奮してしまうこと (女)
  • めっちゃドMなので痛いことされると潮吹きます(笑) (女)
  • 凄く犯されたい願望があります。 でも怖いので 妄想しながら 夜な夜な 外で1人Hをしちゃいます。 (女)
  • 血まみれにされるのが好きなドM (女)
  • 痣が残るほど全身噛まれるのが好き (女)
  • とにかく手が好きです、、 あと首絞め (女)
  • 噛み癖。痛いことが苦手な女性が多いので、思い切り噛めなくて冷めることが多いです。 耐性の在る相手だと噛みまくって痣(内出血)だらけにしたことがありました。 春夏は肌の露出が増えるので、噛める部位が減ってさみしいです。 (男)
  • SM嗜好は話せないですよねぇ。 いじめることで、高揚するというのは、なんとも言えない感覚ですから! (男)
  • SMですね それもソフトではなく本気で泣き叫ぶ様なハードなやつ。 (男)


寝取られ



やはり、男性から多くの声をいただいたのが「寝取られ」!

  • 自慢の妻に他人棒と思うのは、このサイト以外でどのくらいの割合でいるのだろうか? (男)

「寝取られ」は一つのジャンルとして確立しつつありますが、実際に自分の妻を寝取られるといった行為は一般的には理解されにくいものでしょう。

寝取られを実行しようとするも、妻や恋人の許可が得られなかった事で「理解されないな」と実感することもあります。

  • 一般的には理解されにくい性癖だがナンネットでは普通の趣味というところでは、 寝取られ、ハメ撮り、ハメ撮り閲覧共有、など (男)
  • NTR癖は中々理解されませんね… 嫁と友人と3pしましたが、友人が興奮し激しく腰を振り過ぎて、ゴムが破れて中出しをされてしまい。 嫁が激怒…それ以来3pはダメと禁止されてます。 (男)
  • 寝取られたいけど妻は無関心 (男)
  • やはり、大事な、大好きな彼女を貸出すプレイですね。 今ではその時録画してきてもらった動画でオナニーする方がセックスより多いかも… (男)
  • 寝取られですね。めちゃくちゃ愛してる彼女を他人に抱かせ、胃に穴が開くほどに嫌なのに、その光景を見ると勃起が半端ない(-。-; (男)
  • 彼女に浮気されると興奮する。寝取られの話を聞いて居るとムラムラしてきて、寝取り返そうとすると、一晩中でもやれる。最近では浮気性の女でないと興奮しない。 (男)
  • 寝取られたい、寝取りたい願望がどうしても消えない。大学生のとき、同棲してた彼女から彼女の尊敬する先輩との浮気を告られた。とことん追求して全てしゃべらせたら、レイプまがいなのにすごく濡れて、快楽に堕ちたと白状した。自分がしたことのない中出しを3発もされてた。その話で勃起する自分がいて… (男)
  • 彼に他の男性としても気持ちよくなかったって伝えること。 (女)
  • 彼が他の女の子に犯されてるところを見たい (女)
  • 旦那を寝とられることに興奮します それも旦那がマゾの方で でも旦那はノーマルなので (女)


アナル関連



アナルを使ったプレイは好みがハッキリ分かれることもあり、なかなか理解されないと感じている方も多いようです。

  • アナル舐めをさせてしまう (男)
  • 何故アナルセックスでフィニッシュするのか、何故熟女嗜好なのか、、、といった所ですね。 (男)
  • アナルが感じるので、ひそかにエネマグラでアナルオナニーをしている。 (男)
  • アナルにおしっこをかけられたい。 (男)
  • お尻でメスイキしながらの射精 (男)
  • アナルが好き (女)
  • 女子ですけど、お尻でのプレイがやめられません…。嫌悪感から快感へと変化しました。恥ずかしさと快感と気持ち良さを体が知ってしまったようで、もう自分の意思にかかわらず、お尻を責められると濡れて声が出てしまいます….。 (女)


スカトロ系、体液系



スカトロ性癖や、体液などに魅力を感じる性癖。これらは理屈で語れるものではなく、理解できる者同士でないと楽しめない分野でもありますね。

  • スカトロ系は なかなか理解できる人が少ない (男)
  • 女性のオシッコとうんこに興奮する (男)
  • 体液を相手に飲ませることです。唾液、精子、尿、便などを飲んだり食べられると異常に興奮しました。 (男)
  • やはり排泄の見せ合いと、彼女の香ばしいモノに精子をぶっかけることでしょうね。 (男)
  • 今の彼女は喜んでくれるけど、浣腸をガマンしてる顔が好き (男)
  • 生理中でもクンニしちゃうので結構最初はどんびきされます! でもあまりする人がいないので生理になるとわざわざ来てくれる人が結構いますw (男)
  • 尿をかけられたい (女)
  • キスも飲尿もできないけど膣内放尿がされたいって言う性癖 (女)
  • オシッコをクリトリスに直射して貰うと何度もイク (女)
  • 性行為そのものより、精液に興奮します。 (女)


女装関連



男性が女性の下着を身につけて興奮することや、女装子さんに興奮することなども、なかなか理解されないと感じる方が多いようです。

  • 下着、パンストフェチです。嫁には中々理解して貰えませんが、彼女には受け入れてもらい一緒に下着を買いに行ったり、彼女の下着を付けさせてもらい撮影もしてもらったりしてます。 (男)
  • 下着を付けてオナニー。 下着付けてパンスト履いてオナニーとか。 女装オナニー (男)
  • 1人えっちの時腰下女装してします (男)
  • 普段は彼女も居ますし、ノーマルを装おってますが、誰にも言えない??首下女装癖があります。 夜な夜な、部屋で、妄想しながら、アナルにディルド入れてドライするのが好きなんだよね~ 勿論、気持ちは女の子で、男たちから変わるがわる輪郭され、精液まみれに・・・興奮しますね (男)
  • 既婚者でありながら女装子さんとエッチな遊びをしてしまう (男)
  • 女装のエロ動画で抜いてる (男)


初めて触れたエロが性癖に影響を与えているのでは…という意見もいただきました。

  • 初めて触れたエロが、その人の性癖に強い影響を与えるのだと思う。私の場合は、兄弟の持っていたエロ漫画でレイプものだった。なので、この性癖はなかなか打ち明けられず、唯一理解得られたのはセフレの一人だけ。理解されるというのは、とても幸運なことだ。 (男)
  • 性癖なのかわかりませんが、はじめてエッチなことをしたのがプールの時間の水着だったので、屋外とか水着とかのキーワードは未だにドキドキが止まらないです。 (女)


この他にもたくさんの回答をいただきましたが、とてもご紹介しきれません!

一般的にはなかなか理解されない性癖だからこそ、その魅力を分かり合える同士の交流や意見交換は熱いものとなります。
是非これからもナンネットをご活用いただければと思います。
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.