コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

フェティシズムが行き着く深淵の極地、それが変態プレイ!



毎日の性生活、そして誰もが経験するマンネリ。

「なんだか興奮しない…」「もっと刺激が欲しい!」

さらなる高みを目指し、そしてより満たしてくれる快楽を求めはじめます。

その行き着く場所…

それが変態プレイです!(笑)


ということで今回は変態プレイについて。
飽くなきSEXの探求者であられるナンネットユーザーの皆様にとっては、もはや普通のPLAY、日常の一部かもしれませんが、今回はあえて「印象に残っている変態プレイは何ですか?」という内容でアンケートにご回答いただきました。
それでは皆様からいただいた回答をご紹介してまいります!

  • 3Pぐらいじゃ変態ではないのかしらw (女)
  • 変態プレイはまだ経験ないかもしれません。 ナンネの人たちを見てるとすごいなぁって思います。 優しく痛くないようなプレイなら興味あります。 (女)
  • 麻痺して何が変態なのか?わからない! (男)


○○プレイ

まずはスタンダードに擬似プレイ。ドキドキ感を味わえる非日常的なSEXが楽しめます。密かに秘めた欲求を開放!

  • 変態というか痴漢プレイですね。 (女)
  • コスプレしてなりきりプレイ (女)
  • 夜這いプレイ (女)
  • 擬似レイププレイ。 とにかく開いてない穴に突っ込むのが好きで、立ったままさせられる。しんどいから横になりたいとしか思わなかった。 (女)
  • 電車の中でしてもらった痴漢プレイです。 駅に着くまで焦らされてイかせてもらえず下着をグチョグチョにしていました (女)


SM調教

ある種、SEXの極みの一つともいえるSM。この道を選択される方も多いです。

  • SM。M字開脚で椅子に縛られて 言葉責め (女)
  • テープで手足固定の、複数プレイで両乳首舐め倒しからの上と下のお口凌辱は、イキまくりでした。 (女)
  • 目隠し手錠足枷 バイブで放置された。めちゃくちゃ気持ちよかった。 秋葉でパンツにローター入れて歩かされた時も めちゃ濡れた (女)
  • SM部屋で手錠に繋がれて触られるのは興奮しました。 逆もしかり (女)
  • 足を拘束されて、ひたすらクンニされ、失禁してもやめてくれず、気を失う寸前まで長時間責められたプレイ。 (女)
  • 全身網タイツで首輪つけてお散歩したのは興奮しました。 (女)
  • ドSな方と檻のあるホテルで鎖に繋がれて目隠しされて、乳首つままれながら、電マでいぢめられて、焦らされながら、たくさんおまんこ壊されました。 あと、後ろから突かれながら、便器舐めらされました。 お互いのおしっこを飲み合いした。 (女)
  • 彼から強制された女王様とのレズSMプレイ。 彼に連れて行かれたSMプレイで部屋に入ってしばらくすると 彼から呼ばれていた女王様がやって来られました。 有無を言わされずに2人に脱がされてしまい、縄で縛られてしまいました。 そのまま天井からのフックに吊るされて、毛剃りをされてしまい 続いて浣腸をされて、泣きながら2人の前で排泄姿を晒してしまいました。 (女)
  • 私は時々女装をします 彼女と女装デートをしたのち女王様になりホテルで彼女を亀甲縛りしロウソクやムチなどなどで責めて楽しんでいます (男)
  • 女王様に首輪つけられてホテルの廊下に出され電マでオナニーをさせられ、通りすがりのゲイカップルに回されてるところを女王様に動画撮られました。 (男)
  • M経験があまりないけど、尿道に綿棒やポッキーを入れてもらったことがある。 (男)


目隠しなど、簡単に行えるソフトなものは変態プレイの代表格。

  • 目隠しでアナルと中を同時に攻められて潮吹き (女)
  • 目隠し手錠にヘッドホンつけられて知らない人に (女)
  • 目隠しとヘッドホンして聴覚と視覚がない状態のエッチは最高に気持ちよかったです。 (女)
  • 目隠しされて後ろ手で縄で縛られて膝辺りをラップで拘束。イラマされたり玩具でいじめられたりたくさん責められて幸せでした (女)
  • 目隠しして拘束してドS女性にペニバンで犯された。 イキそうになると寸止め、射精してもやめない手コキ。 (男)
  • 目隠しして、手足を拘束した状態で フェラされたら気持ち良かった。 (男)


スカトロ

これは極み中の極みではないでしょうか。ここに目覚めたあなたは…超一流の変態!

  • お尻にウインナーを詰めて排泄したウインナーを食べた (女)
  • 私の中の変態プレイは、浴室でオシッコの掛け合いをしながらお互いの股間弄りですかね(笑)あとは独学で覚えた方に、縛られて目隠しされて撮影されました。ラップでグルグル巻きとかもありました(笑) (女)
  • うんこを食える単独男性との遭遇 (女)
  • ピアス入りのチンチン同志のカマレズを見学した時は興奮しました。 挿入中に2人同時に放尿するのがマイブームです。 (女)
  • バスタブの中でまんぐり返しさせられてホース浣腸されたことがあります。限界まで水を入れられて、噴水みたいにうんちを噴き出して、全身うんちまみれになりました。 (女)
  • オシッコ飲ませられた (女)
  • パンツを履いたまま強制おもらし。 (女)
  • 顔に跨っておしっこしてほしいと言われて相手の口の中に出した (女)
  • 牛乳浣腸って普通ですよね。アナルから牛乳を吹き出しながらオシッコ漏らしてる女性を見た時に、人生で1番勃起しました。 (男)
  • 人妻相手に人妻の家のお風呂場で生中出し後に膣内に放尿。放尿に時間かかりました。 (男)
  • アナルセックスが好きって言う36歳の女性を縛り上げて「ちょっと待って、キレイにしてから…」って言うのを無視し猿ぐつわをしてラード塗って掘り込んだら、鳥肌立て便意に苦悶しはじめた。 「なんだ?クソで遊ばれるのは初めてか?クソごとかき回すのが通なんだよ。あきらめろ!」 と言いながらさらにこねくり回す。充分にアナルがほぐれたら抜き差し運動に変えるとチンポ抜くたびにボタッボタッと女の大便がこぼれだし、空気も入りエゲツナイ音も立ちはじめた。猿ぐつわを外して「うんちで遊ばれて感じる変態女です」「うんち気持ちいい」と何回も言わしてやったら凄い声を出して痙攣してイキまくった。思いつきのプレイにしては我ながらよくやったと思うが、あれからこの女はスカマゾになった (男)
  • オシッコ直飲み (男)
  • 浣腸して腸内洗浄をしたあとに、マカダミアナッツチョコレートをアナルから腸内に1箱入れ空気浣腸をしてから、69で私が下になりフェラチオさせながら、アナルからオナラとマカダミアナッツチョコレートを、私の口に出させるのが、1番楽しかったし美味しかった思い出です。 ちなみに、オナラもチョコレートの香りでブーブーオナラを出しても心地よいです。 ただし、最後の方はウンコが入っている事も有り苦味が出たら吐き出しました(笑) (男)
  • ホテルの浴室で浣腸して洗面器に排泄させた事あった。 恥ずかしさの余り泣き出したのを見て凄く興奮した。 (男)
  • 浣腸して出す前に自分のをねじ込んで中出し、いった後は勢いよく抜いて、噴き出す汚物に興奮しました。 (男


露出・羞恥

最も回答が多かったのはこの露出です。
まさかこんな所で…ドキドキ気分を味わいながら興奮度MAXの羞恥プレイがたまらない!

  • ノーパンで買い物したり、デパートの駐車場で車の後部座席でクンニされたりフェラしたり、誰も居ないお昼の公園でクンニされたり、挿入したりかな。 (女)
  • 野外で昼間、人が来そうな所で、本番したこと。 見られたらと見て欲しいが、混同して、変な気分だった (女)
  • あまりにも欲求不満でワインの瓶で自慰した。ベランダの外に下半身だけカーテンの外に出して見せながら自慰した。 (女)
  • 夜の公園の街灯の下で、上半身裸にされて、腕を頭の後ろで組まされて、しばらく放置されました。見える範囲を歩いていくカップルさんがいました。絶対に見られてた。 (女)
  • 男子トイレで脱いで授業中の校内を全裸散歩 (女)
  • 公園で複数男性に顔射してもらって、その後単独さんに見てもらいながらパートナーと犬のようにワンワンスタイルで交尾した時はかなり気持ち良かったです。 (女)
  • 遠隔操作できるオモチャを入れたまま電車とタクシーで移動して、コンビニで買い物した後、公園で人に見られながらセックスしました。。 (女)
  • 車の中で男の人3人から触られそのままホテルへ。 車の中では捲り上げられ、おっぱいが他の車の人にも見られてしまい気が付かれて興奮しました。 (女)
  • アダルトショップで露出して、つけられてるの分かってたけど、アナルにあなるパール入れて散歩して、河川敷でオナニーしてたら、押し倒されておマンコ塞がれた。 (女)
  • 男性の公衆トイレの大の方に入って、全裸でオナニーしたこと… (女)
  • 待ち合わせ掲示板にて、複数の男性と合いそのまま公園のトイレで輪姦プレイ。。穴という穴を攻められ。。最高に興奮しました。 (女)
  • アダルトショップで露出して、つけられてるの分かってたけど、アナルにあなるパール入れて散歩して、河川敷でオナニーしてたら、押し倒されておマンコ塞がれた。 (女)
  • 男性の公衆トイレの大の方に入って、全裸でオナニーしたこと… (女)
  • 待ち合わせ掲示板にて、複数の男性と合いそのまま公園のトイレで輪姦プレイ。。穴という穴を攻められ。。最高に興奮しました。 (女)
  • アダルト映画館で全裸にされて知らない沢山の男性に見られた事があります。心臓が飛び出そうなぐらい興奮しました。 (女)
  • 野外フェラしてて、覗かれてるのに気付いた彼にパンツ脱がされて覗きさんの方に四つん這いオナニーして見せたり、彼の手でくぱぁって開いてオマンコ丸見えにされたりしました。 (女)
  • 新幹線のトイレでオナニーしていたら鍵かけ忘れて知らないサラリーマンに見られた。最後までみてもらってから生挿入、中出し。 (女)
  • エスカレーターで尻まくりあげ (男)
  • 公衆便所の個室の鍵掛けずに便器がわりに膣内で処理するのが最高 (男)
  • 小学校のジャングルジムの滑り台の上で立ちバック 夜中真っ暗な波止場で釣り人近くにいるのにフェラ (男)
  • 店内のアダルトコーナーで露出やお触りして女が喘ぎ声を出した瞬間他の男性がチラチラ見ながらチンコを触り出したのが印象にいまだに残ってる。 (男)
  • ごく普通の映画館でお互いの下着の中に手を入れて・・・ (男)
  • 車のボンネットに手をつかせてケツ着き出させて立ちバック (男)
  • 成人映画館で、全裸にさせられフェラでイカして頂き、口うつしで自分のザーメンを無理やり飲まされました。 変態が誕生した瞬間です。 (男)
  • JRの座席で反対側に親子がいる状態で当時の彼女が上着で隠れながら急にフェラしてきてお口に出したこと (男)
  • 公園で彼女にミニスカ、キャミに着替えてもらって・・・最後には目隠し全裸でバックで嵌めた時はいつも以上の量の射精でした。ちなみに、3mくらいの木陰からバッチリ覗かれていて、下半身丸出しのお兄ちゃんの射精が大量だったのも興奮でした。 (男)


高層ビルやバーでの体験も刺激的。
窓を全開にしての羞恥プレイはゴージャスかつ変態チックで興奮しますね!

  • 目隠し、高層階で窓に手をつきながらバック (女)
  • 変態かはわからないけど。 都心のシティホテルの高層階で、窓ガラスに胸を押しつけるような体勢で、立ちバックで激しく突かれて。立っていられなくなって床にへたったことがある。胸がIカップなので、むにゅんって押しつぶすような感じでした。 同じように、普通のホテルで。 1人がけのソファに腰掛けて、開かされた脚を肘おきにひっかけるように固定されて。アソコが丸見えの状態で、指でクリを弄られ、中を掻き回されてグショグショになったところで、クンニされた。何度かイかされても終わってくれなくて、「も、挿れて」っておねだりするまでずーっと、口と指でいじめられました。 (女)
  • ハプバーで単独で乗り込んで知らないおじさん6人ぐらいに回されたこと。 (女)
  • ハプニングバーでの緊縛体験 緊縛であんなに感じるとは思わなかった (女)
  • ラブホの窓を開けてのアナルセックス (男)
  • ホテルの部屋のドアを開けてのエッチ。廊下に丸聞こえ (男)
  • ベランダ露出で立ちバック (男)
  • セフレ(女)に目隠しをして、ラブホのカーテンを全開に開けて、窓際で立たせて後ろから胸を揉んで外から丸見えにした。 外からどこかの会社員が5人くらい出てきてずっと見てた。 それをセフレに言ったら凄く興奮してた。 けど、目隠しを外すと恥ずかしいからと、目隠しを外さなかった。 (男)


寝取られ

自分の愛するパートナーが!?
そういう話は好きだけど、自分がするのはちょっと…という方が多いこの寝取られですが、実際に当事者になった時の破壊力たるや…!
想像を絶する未知の領域に足を踏み入れた方々の声です。

  • 元カレの前で今彼とした事 (女)
  • 目隠しプレイとソフトSMが混じって、さらに相互交換したこと?でも、他の人と彼氏が交わって、喘がれて他の人に優しい彼氏を見たり、聞いたりは嫌だったなぁ。途中泣いちゃった(女)
  • 寝取られ 彼氏の前で知らない単独さんに寝取られました。 彼氏より気持ちいい時は「ごめんなさい」と謝りながらイキはてました。 (女)
  • 失恋した友達を当時の彼女と慰めてあげました (男)
  • 3Pで、ナマ挿入、中出し希望で奥さんアソコから垂れてきた私の精液を旦那がそのまますすってた。 (男)
  • 寝とり。彼氏に椅子に縛ってほしいといわれてやってあげて目の前で彼女を犯したら、彼氏のちんぽじるが、椅子から床まで垂れていて、中出しした瞬間、彼氏がちんぽをさわらずに、射精したこと (男)
  • 妻が他人棒フェラ (男)
  • パートナーを貸し出しプレイの映像を送らせる (男)
  • 彼女を拘束し、目隠し、ヘッドホンを装着させての輪姦プレイ (男)
  • 深夜の公園で単独さん呼んで、フェラさせながらバックで中出し。 (男)
  • 結婚式の数日前に婚約者に電話させながら中出しセックスしたこと? (男)
  • 顔面騎乗されてクンニしている所に、他の男性が、オマンコに挿入してもらって結合部を舐めて飲精飲尿もさせられた時は幸せでした。 (男)
  • 出会ったばかりの他人棒2人にホテルで妻を生ハメ中出しさせた事 (男)
  • 私が寝取られ性癖の為、同室で3人の単独さんに妻を抱いてもらい、私はそれを見ながらオナニーで数回射精しました。妻は大満足で喜んでいました(^^;; (男)
  • 旦那さんの目の前で奥さんと中だしセックスしました。旦那さんは僕の精液が垂れている奥さんのおマンコに挿入し、喘ぎながら果てました。 (男)
  • 彼女に2度目に他人棒を与えた時の話しですが、何度か恥ずかしそうに舐めてもらっていたのが、気がつくと「舐めて」と懇願していたのは、非常にエロく、応じる単独さんにも妬いて、とても良いひと時を共有したのを今でも覚えている。 (男)
  • 妻を友人とシェアした事。妻はアナ◯も行けるので、同時挿入にチャレンジして成功!妻の子宮を2人で突いて何度もいかせた。その後は友人と暫く付き合いセフレにされていた。 (男)


偶然や成り行きで

意図したわけでなく、偶発的に起こった体験。
突然だからこその興奮は狙って得られるものではなく、深く印象に残る事でしょう。

  • 最初は責められてたんだけど、ふと、責め返したら相手がドMだった事(笑) (女)
  • ゴロゴロしてる時に彼がムラムラしたらしく、アピールしてたのを無視してたら寝てるのに口に突っ込まれてイラマされたこと。これは変態?普通? (女)
  • 目隠しされて、女同士で催眠術ごっこでしょうか。 最初は友達の彼が催眠音声にハマってるって話をしてて、ふざけて、女の子三人でしてしまいました。 目隠しして、最初は「ちょっ、演技力(笑)」とか笑っていたんですが、責めも受けもマジになってしまい、潮まで吹かされてしまいました。 (女)
  • 友達何名かで居酒屋に飲みに行って、ちょっと電話してくると店を出ていった彼から LINEが入り、トイレに行くと言って外に出てきてと・・・。外に出ていくとビル の陰に連れ込まれ、彼のをフェラさせられてお口の中にザーメンを含んだまま席に 戻されて、自分が戻ってくるまで飲むなと言われ、口の中に彼のザーメンを含んだまま 友達と会話、その後彼が席に戻って来てから、こっそりと彼に口の中を見せてから ごっくんさせられた。 (女)
  • 十代のときに公園のトイレで。カギはかけてたけど見回り中の警察に開けられそうになった。警察がその場を少し離れた隙に猛ダッシュで逃げた。笑 (女)


フェチを突き詰める、それが変態プレイ!

結局はフェチをいかに突き詰めるか、その志と熱意こそが変態と称されるところではないでしょうか?
つまるところ変態プレイは十人十色、自分の中にある何かを昇華させることこそが変態の真髄!

  • 全身を指まで丁寧にベロベロに舐め回された (女)
  • 下着のラインフェチさんとここで出会って、私も見られること(視姦)に興味あったので、夜中の車の中でお会いしました。 出会ってすぐワンピースを自分でまくっておっぱいや乳首を見てもらい、触ってほしい、舐めてほしいっておねだりして、イカせてもらいました。 その後その方は私に体育座りさせてチラっと見えるパンツなんかを見ながらご自分で… 初めてだったけど、怖い思いを感じず、すっごく興奮したし、すごく気持ちよかったー! またお会いしたいと思ったけど、退会されたみたい。残念… (女)
  • ちんこを掃除機で吸う (女)
  • 変態プレイはした事がないので… あえていえば バックでしてる時にスパンキングして欲しいですが なかなか音が出るのを男の人はビビって 希望のスパンキングをしてくれる人は なかなかいませんねぇ… (女)
  • 多機能トイレに目隠し全裸待機させて、アナルにヒールのかかとを挿入してやったらボッキさせて女みたいに喜んでてわらったらわ (女)
  • 裸で手足拘束して正座してるガタイのいい男性の顔に股関押しつけて罵倒しながら1時間ぐらい舐めさせ続けました (女)
  • 自分のパンティーを数枚被せられその上から顔射されました (女)
  • クリに針貫通で発狂しながらイキ狂って失神しました。あの時の快楽忘れられません(#''#) (女)
  • 30分間イマラチオ (女)
  • 高校生の時、誰もいない教室と部室で1日2回セックスしたことです。 あの時は学校の教室と音楽室までバイブ入れて歩いたので、本当に興奮しました。 (女)
  • 野外で即ハメ、そのまま中出しして、そのまま去って行ってもらうっていうプレイを顔も合わせた事ない初対面の方にやってもらいましたw (女)
  • 映画館での初顔合わせのチカンプレイ (女)
  • 下着つけたまま前戯してお汁で汚れた下着をオカズにするって持ち帰る人がいました。 次会う時に洗って持ってきて、それを履いてまたセックスしての繰り返し(笑) (女)
  • 6Pで私以外全員男性とラブホのお風呂やベットで入れ代わり立ち代わりやられたのが未だに忘れられないです (女)
  • アナルプラグ挿入しながらバックで挿入して両手を持ちピストンしていたら潮吹きながら振り返り相手がもう殺してといったときが一番興奮しました (男)
  • 女性にクンニをし続けて5~6回続けて逝かせたら、とても喜んでもらえました。 しかし別の女性に対して同じようにやったところ「いつまでやってるのよ!」と叱られてしまいました。 相手に応じて使い分ける必要性を痛感しました。 (男)
  • 変態仮面の格好で性感マッサージしたら凄く受けて貰えました。 (男)
  • 昼の公園でシングルマザーと会って そこで母乳飲ませてもらったこと はじめて飲んだ母乳が美味しかったので すごく印象に残っています (男)
  • 母乳が出る相手から搾ったミルク入りの コーヒーを味わった事。 (男)
  • 履いているパンツでしこしこされたときに凄い興奮しましま (男)
  • 汗で蒸れた靴下を嗅がされながらセックスしたこと (男)
  • 互いの身体を使ってオナニーする、というプレイはめちゃくちゃ興奮しました。 (男)
  • 複数プレイで調教された女性をみんなでザーメンまみれにしたこと。 (男)
  • ゴーヤーを突っ込んでって言われて、ローションべとべとの物を いれた。痛気持ちよがってた (男)
  • 夜の人気のない公園での全裸鬼ごっこ。捕まえたらして良し! でみんなマジだった。 (男)
  • 姉と交際中、姉とのデートが終わった後に 自宅に電話すると2歳下の妹が出た、色々話すうちに 妹を呼び出し その日のうちにハメた。 (男)
  • おっぱい吸わせてもらいながら、デンマでイかされて、女の子みたい、と言われたときには恥ずかしいやらきもちいいやら(笑) それなりに変態かと思います(笑) (男)
  • 平らなシリコンチューブをローションに浸して、2mほどアナルに挿入して、一気に引き抜くを3回繰り返したら白目剥いて痙攣しましたが、気に入ったらしく次からも自分で浣腸してスタンバイしてました。 (男)
  • 女性の生おしっこを口づけですべてごっくんしたり、綺麗に舐め、彼氏さんのぺニスをしゃぶり、ごっくんします。私のぺニスを彼女さんに入れて彼氏のぺニスを私のアナルで性処理。 (男)
  • 完全に2人とも興奮して、これからって時にあえて出かけたこと笑 僕はビンビンで、その時の子はまっすぐ歩けてませんでした笑 ショッピングモールだったので結局衣料品店の更衣室でしました。 (男)
  • 乱交で顔騎でクンニしていたら別の男が混ざってきて自分の上に立ってフェラを始まり、別の女が混ざってきて背面騎乗になり、さらにその女が別の男のフェラを始めてカオスな現場に。 (男)
  • 3Pでダブルフェラをされている時に息子が小さくなって、ダブルフェラは無理なんだ…と自己理解が深まった (男)
  • 夜彼女と散歩してて、急にしたくなって、公園の滑り台の頂上で彼女の下を下ろして立ちバックでした。 宗教かぶれの彼女に、色欲地獄に落ちると言われ、本望だと言ったな。 (男)



その他にも沢山の回答をいただきましたが、とてもご紹介しきれません!
皆様の変態に対する熱意が伝わってくる、そんなアンケート調査でした。

変態プレイといえばナンネットの得意分野。
皆様の意見交換、交流の場として是非ご活用いただければと思います。

ナンネットはこれからも性に対する飽くなき探求、紳士淑女の大人の社交場として精進してまいります!
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.