コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

こんなSEXしてみたい!密かに憧れるプレイやシチュエーションは?



「実はこんなシチュエーションでプレイをしてみたい…」といった願望はありますか?

普段の性生活ではなかなか実現が難しかったり、パートナーに言い出すことが出来なかったりして、願望を内に秘めている方も多いのではないでしょうか。

理想のシチュエーションや理想の相手は人それぞれです。

ということで、今回はナンネットユーザーの皆様に「こういうSEXをしてみたい!シチュエーションや理想の相手についてお聞かせてください。」という内容でアンケートにご回答いただきました。

性の熟練者が集うナンネットの皆様はどのような理想や願望を持っているのでしょうか…頂いた回答を紹介してまいります!

理想の相手と濃厚なセックス



理想の相手や好きな人との濃厚なセックス。シチュエーションはシンプルですが、それゆえ奥深さがあります。

  • 好きな人と一日中濃厚なエッチ。(女)
  • 脳イキさせてくれる相手とスローセックス。(女)
  • お互い見た目もセンスも好みの人同士で脳がとろけるような本能が赴くままのセックスがしたい。(女)
  • たまにはお金をかけた素敵なデートしてから奉仕されるだけのSEXをしてみたい。 奉仕されるだけは何度か経験あるけど、そこに高級デートはなかった笑 (女)
  • ダメダメ言いながら、後ろから襲われておっぱい揉まれながら、アソコに入れられて、キスで口も塞がれて、しつこくまったり愛されたい。 (女)
  • ねっとり熱い絡みで絶頂へも超えるエッチがしたいかな (女)
  • ゆっくり時間をかけて、お互いに気持ちよくなれるのがいい? (女)


あえてカレを嫉妬させて、激しく愛されたいという声も。

  • たまにはお食事とかのデートのお誘いもあるんですよね。今カレ以外とホテルに行くことは考えられないのでセックスはありえないですけど。素敵な男性に高級レストランに連れて行ってもらったという話を今カレにして、ちょっと妬かせていつもよりも激しく愛されたいです。彼がうまく妬いてくれればいいんだけど。 (女)
  • 胸の谷間が見えて、乳首が透けちゃうくらいにセクシーな服を着て周りから注目されながら彼とデートをして、デート後のセックスで彼が妬いてくれるような感じでいつも以上に激しく愛してくれる、そんな状況。 妬いてくれてるとか愛してくれているというのがいつも以上に実感できそうで、一度やってみたい。 (女)


寝取られ



女性と比べて圧倒的に男性の回答が多かった「寝取られ」。
妻や彼女を他人に抱かれて…さらなる興奮を求めます。

  • 寝取られセックス 夫を寝取ってもらうこともいいし、私も寝取られてみたいなって夫婦で話してます。 (女)
  • 寝取られとか好きなのでそういう系で遊びたいです (女)
  • 彼女が私以外の男性とSEXをする、いわゆる寝取られです。 (男)
  • 彼女が複数の男性にやられるところを見てみたい。 (男)
  • 妻を複数で犯してほしい (男)
  • 嫁が犯されるのを見たいし犯したい (男)
  • 嫁を貸し出しで中出しさせてからのエッチ (男)
  • 彼女がたくさんの男性に精液まみれにされてるマンコにぶち込みたい (男)
  • 妻を私の性器より大きくて立派な方に目の前で寝とられたい願望があります。 (男)
  • 彼女が他の男に寝取られるのを 隠れて覗き見する (男)
  • 妻の事を大事に思ってもらえる方に妻のことを私の目の前で抱いてもらいたいです (男)
  • 妻好みの単独さんを呼んで3Pしてみたい。 スワッピングもしてみたいが、妻のOKが出ません。 (男)
  • マッサージに行って寝とられたり、電車やバスで痴漢されて感じるパートナーを見ていたい変態です( ´д`) (男)
  • 色んな事を経験してきましたが寝取られだけはまだないのでしてみたいです (男)
  • 妻が他人男性にイカされまくる様子を鑑賞したい。 (男)
  • やっぱ寝盗られやね。 嫁を目の前で犯して欲しい。3Pでも4Pでもイイんで。 (男)


複数プレイ



複数の人に責められて…
複数人でのプレイ願望は男女問わず多くいただきました。

  • 複数の人に襲われてみたいw (女)
  • 複数に密かに憧れてます (女)
  • 複数に興味あります。 (女)
  • マッチョ2人に突き上げられたいw (女)
  • 4~5人にされたい (女)
  • 1対多人数で痛くない快楽責め (女)
  • 男多数VS女1人(自分) (女)
  • 若い男性達に囲まれて、犯されたい (女)
  • 3Pとかで一晩中犯されたい (女)
  • 一人の男はクリ責め、1人は乳首、1人はまんこ。 って感じで全身同時に責められて昇天。 (女)
  • 複数のひとからクンニされたい (女)
  • 2穴をすんごくしてみたい!目隠しされて拘束されて、めちゃくちゃにされてみたいかなぁ (女)
  • 複数女性とのハーレム。 (男)
  • 女性2人との3Pです。 (男)
  • 単独さんやカップル交えての複数プレイ (男)
  • やっぱり男一人の複数プレイ!! 前後同時に舐められてみたい! (男)
  • やっぱり男の理想はハーレムです 1対4ぐらいのね でも、自分の戦闘能力が不安。 結局イカないようにガマンするだけの気がします (男)


露出プレイ



スリリングなシチュエーション。誰かに見られるかも…そんな思いが興奮度を高めます。

  • 屋外で。。(女)
  • 野外とか気になります (女)
  • 野外で人に見られてるのではないかと言う場所で責められたいです。デパート駐車場・公園駐車場 (女)
  • 痴漢プレイとか誰かに見付かるかもって言うスリリングと隣り合わせなシチュでしてみたい (女)
  • 最近、野外で誰かに見られているかもしれない事に、興奮を覚えるようになっています。 相手は、やはり今の彼ですね。 混浴などに、一緒に入って他の方に見られる感覚を楽しんでいます。 (女)
  • 公共の場で囲まれてしてみたい。 (女)
  • セックスをしちゃダメな場所でしてみたい! 例えば図書館とかで、リモコンの玩具で遊ばれて、人が来なさそうな所で…とか面白そう♪ (女)
  • 出来るはずはないのですけど、街角でみんなにみられながらセックスしてみたいです。 (女)
  • ずっと昔から、露出系のソフトMなプレイをしてみたいと思っていた。 アラフィフになった今はもう、夢のまた夢… (女)
  • 野外セックス。少し人気のある場所でこっそり…覗かれるのもありです。 (女)
  • リアルでは絶対に無理だけど、人通りの多い場所に固定されてはじめて会う人になんどもなんども犯してもらいたい。 (女)
  • 大自然(山、海)や映画館、温泉、色々な場所でドキドキなシチュエーションでH楽しみたいです! (男)
  • 外で露出系な感じ! ぽっちゃりが好きなのでぽっちゃりさん♪ (男)
  • 野外でドキドキエロい事したい (男)
  • バレるかバレないかのギリギリの場所「野外」でのセックス 理想の相手は責めも受けも両方燃え上がる年上の女性 (男)
  • 混浴でこっそりSEX (男)
  • 野外でドキドキのクンニ (男)
  • やっぱり、青姦は一度してみたいですね 人間の本質的感覚かな。(男)


痴漢プレイ



  • バスを貸切にして、痴漢プレイしてみたい (女)
  • 痴漢されたい (女)
  • 痴漢ぽい事には興味がある (女)
  • 映画館で両サイドからの痴漢 (女)
  • セックスに理想なないけど、電車で乳首痴漢されてイキまくりたい願望はあります 混浴温泉とかもいいですね 元彼のせいで下はポルチオしか感じないんで、乳首責めされるのが理想かなあ (女)
  • 痴漢されてみたいです (女)
  • 複数人でしてみたい 痴漢されたい (女)
  • 電車で知らない人に痴漢されて、 犯されたい。 出来れば、その後一緒にホテルに行って SEXもしたい。 (女)
  • ムチムチボディの女性と痴漢プレイをしてみたい (男)
  • 電車や駅での痴漢プレイからのセックス (男)
  • 痴漢願望のある女性と電車内でプレイをしてみたい。 (男)
  • 逆痴漢からのトイレセックス (男)
  • 痴漢プレイ。もしくは逆痴漢プレイとか。 (男)


犯され願望



  • 穴だけ使用で順番待ちで次々精子流し込まれたい (女)
  • 色んな場所で入れ替わりたくさんの男性に犯されたい(ちゃんと避妊はしてもらって) (女)
  • 屋外で肉便器にされたい (女)
  • 野外れいぷ (女)
  • 知り合いにレイプ (女)
  • 新幹線のなかでレイプされたい笑笑 (女)
  • 沢山の男性に見られながら卑猥な言葉を聞かされ言わされ触られたり貪り尽くされたいです。 中出し回数を書かれアヘ顔晒しながら写真撮られたいです (女)
  • 電車、夜行バス、映画館などで 服をきたまま、襲われるように、 されたい、 複数の男性に同時に舐められたい (女)


コスプレ



コスチュームを身にまとってのプレイ。衣装を用意する他に、シチュエーションにもこだわるとより楽しくセックスが出来ます。

  • コスプレセックス (女)
  • コスプレでエッチとか? (女)
  • ドスケベなおじさんにおっぱいの愛撫が多めのコスプレセックス(シチュエーションセックス) 体操服、メイド、ナース、OL (女)
  • 自分が男装コスプレイヤーでS側なので、女の子相手だとカップリングぽい感じにするのが好きなのですが、またそんな感じの事したいなぁって思います ゲームやアニメの推しとのプレイ風セックスって、攻める側はスイッチ入るから楽しくなるし、受ける側もなかなか快感あって楽しいと思う (女)
  • コスプレを沢山したい。複数レイプをしてみたい。 (女)
  • コスプレして罵って欲しい…。 (男)
  • コスプレしたことないので、やってみたい (男)
  • コスプレで責められたい (男)
  • 好きなアニメのコスプレキャラをしてもらって犯しまくりたい。 他のアニメ好きな人達とキャラになりきって回してみたい。 (男)


SMプレイ



本当の自分をさらけ出せるSMの世界…
興味はあっても、まだ手を出せていない方も多いようです。

  • ソフトなSM、緊縛、複数なども興味あります。 性別問わず、ノーマルアブノーマル問わず。 (女)
  • M気質なので、軽いSMみたいなのとかやってみたいです。 (女)
  • 言葉攻めや軽く目隠しやソフトなSMがしてみたいです。 (女)
  • もう1人私がいたら、ハードSMして遊ぶ (女)
  • ちゃんと器具を使ったSMがしたい。 ウケも攻めもどっちも出来るような相手に巡り会いたい (男)
  • ソフトなSMプレイ。 拘束して玩具で遊ぶ形ですかネ。 (男)
  • SMでアナル拡張されてアナルでいきたい (男)
  • SMやってみたいです パートナーさえいればですけど (男)


熟女と…



若い女性にはない魅力がある「熟女」。
経験豊富な熟女さんに責められたい、濃厚なセックスをしたいと言った男性の声を多数いただきました。

  • 最高に淫乱な熟女としたい (男)
  • 熟れた50.60代の女性と濃厚なHがしたい (男)
  • 50を過ぎたスケベな女性と激しく燃え上がりたい (男)
  • 五十代後半から六十代後半とのセックス (男)
  • 40代の程よく熟れた女性。しっかり濡れて程よく喘いでくれる女性が理想的。乱れるときは乱れ、ゆっくり添い寝で過ごしてもそれに従ってくれるような女性。 (男)
  • 60歳以上の女性を集めて乱交したい (男)
  • 熟女にいいようにSEX相手にされたい! (男)
  • 熟女に急に攻められて… (男)
  • 熟女からの痴女的な事 (男)
  • 熟女さんにアナルを調教されたい。 (男)



この他にも紹介しきれないほどの想いをたくさんいただきました!
皆様の内に秘める、性に対する熱い願望が伝わってくるアンケート結果でした。

実現が難しいものほど、できたときの快感もひとしおではないでしょうか。

今回もたくさんのご協力、ありがとうございました。
皆様の性生活がより実りあるものになるよう、ナンネットも精進してまいります。
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.