コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

恥ずかしくて言い出せないけど…実は女性はクンニが大好き!?



クンニリングス。

女性器を唇や舌で愛撫するオーラルセックス、略して「クンニ」。

男性が性器を舐めてもらうフェラチオと対をなす、SEXの前儀のど定番。

しかし、「クンニは苦手(男)」「してもらえない(女)」という声もあり、自分は舐めてもらうのに相手にはしてあげない、というケースも多いようです。

  • 舐めて欲しいけど、あんまり舐めてくれない。。 (女)
  • 男の人はいつまでもフェラさせるのに、クンニはちょちょっと短時間だけの人が多い 舐めたんだからいいだろ、借りは返した、と言わんばかり、全然足りないですけど 吸ったり舐めたり色々しないで、同じペースでひたすら舐め続けてもらうのが好き、なかなかイケないので、舐めるスタミナのある人がいい 経験人数はそこそこあるけど、クンニでイカせてくれたのは一人だけでした クンニでイクのはもう諦めてます (女)
  • フェラはさせてもクンニはしない男は、大概だめだというのが持論 (女)
  • クンニが出来ない男は問題外ですね! 自己紹介で僕はクンニが出来ませんって男がいてドン引きした。 (女)
  • クンニ自体は特に好きでも嫌いでもないけど、しない男は信用ならないと思っている。 あんの不恰好なドロドロしたところ舐めたくない気持ちもわからないではないけど、クンニも出来ないならヤろうとするなよ、ましてフェラしてもらったらお返しするくらいの気持ちは持てよー! (女)
  • 旦那さんがクンニをしてくれません (女)
  • 匂いが気になる (男)
  • クンニは、したい人してあげたい人と、できない人に分かれる (男)
  • 特に好きというわけではないが相手が好きならしてあげれます。 臭い等がひどくなければ。 (男)
  • クンニやんわり拒否したらキレられた (男)


女性はクンニをされるのが大好き



クンニは好きですかというアンケートに対しては、多くの女性が「好き」という回答でした。



気持ちいい、たくさん舐めて欲しいという回答が多く、男性が思っている以上に女性はクンニをされるのが好きなのだという事がうかがえます。

恥ずかしくて口には出せなくてもクンニをして欲しいと思っていたり、そんな女性の気持ちに応えるのは男性の責務でしょう。


ちなみにナンネットユーザー男性の皆様の回答は「クンニは好き」という回答が圧倒的でした。

さすが性を探求するナンネットユーザーの皆様、紳士ですね!笑



  • 舐めるの好きだw (男)
  • クンニして潮吹かれると 興奮する (男)
  • 無限に出来る (男)
  • しすぎてくちびる腫れた (男)
  • いつも相手がイクまでします。 そうするとスタートラインに立った気分になります。 (男)


クンニはとっても気持ちいい!



さて、女性のみなさんが好きとお応えするだけあって、このクンニ、かなりの割合で「イク」事ができます。

ポイントは、女性が最もオーガズムを得やすいクリトリス、そしてクリトリスへの愛撫に舌が適しているというところにあります。

しっかり濡らし優しく愛撫する事が大切なクリトリスはクンニとの相性が抜群です。詳しくは「女性が最も感じやすい性感帯、クリトリスへの愛撫方法や注意点」をご覧ください!


それでは皆様からいただいた声をご紹介していきます。

  • クリを口で包むようにして、舌でいじられたのが1番気持ちいいクンニだった (女)
  • 口を付けたままクリを吸い上げられながら舌で責められるのが好きで敏感過ぎて逃げたくなりますがそれを過ぎると何度も連続で逝けます笑。 (女)
  • 顔面騎乗したがる人がいて、その人のクンニの上手さ思わずそのまま潮吹きしちゃったけど、その人はその潮まで丁寧に舐めてくれてとても興奮しました。 (女)
  • クンニは優しく長い時間されると溶けます。 (女)
  • 思いっきりクンニされて、ヤらしい音を立てながらクンニされたらイッちゃう。特に顔面騎乗が好きてす。 (女)
  • ずっと長い時間クンニされて、イッテもイッテも舐め続けられたのは興奮したー (女)
  • 一日中ずーっとしてもらいたいくらい。 数分前までは顔を合わせたこともなかった人なのに 一番恥ずかしい所を舐められていることに興奮します (女)
  • 普通のクンニや顔騎も奉仕されてる感があって好きですが、私はまんぐり返しされてのクンニが好きです。無理矢理征服されてる感があって、ちょっと苦しいこともありますが、いつもより気持ちよくなれます。 (女)
  • いってる最中でも続けられると、もう何も考えられなくなるくらい潮ふいちゃう。でも、出来れば動かさずにクリトリスを舐めて欲しい (女)
  • クンニで始まるセックスがいい。ショーツのシミを確認しながら舐められると、とても興奮します。 (女)
  • 69していて逃げられなかったりすると興奮する。 やめてって言えないのがまたいい。 (女)
  • 1番気持ち良かったSEXは、しっかりクンニしてもらえた時だなーと…(≧▽≦) (女)
  • お掃除フェラしてもらうならお掃除クンニもして、69でお掃除相舐めで余韻を愉しみあうのもいいと思います (男)
  • 初めての女にクンニする時はシャワーをあびさせない。 「だってこれからやる女はどんな味で匂いかも知りたいじゃん」と言って押し倒してもの凄い音立てながら舐めまくり「うわぁ!思った通りのメスの匂いがたっぷりの臭くて美味いマンコだ!おっ?クリの皮のうらにこんなにビッチリマンカスが!美味い美味い!知ってるか?女はマンカス食われると堕ちるとこまで堕ちるしかないんだぜ」 と言いながら3回イカすまで舐めた。でもエスカレートせずにたまには洗って欲しい (男)
  • 凄く吹く子で舐める度にビシャー!って出てくるから興奮しながらも面白いと思って舐めまくってたらホントにベッドに水溜まりが出来てた (男)
  • 彼女が目の前で単独さんにクンニされて感じてる姿は何度見ても興奮してしまいます。 (男)
  • 顔面騎乗位で舐めながら、オッパイを触りながら、女性の顔を見ると興奮します。 (男)
  • とにかくクンニが大好きです。 蜜の味は歳を重ねれば重ねる程に好きになっています。 (男)


女性へのクンニ奉仕といえば舐め犬。 性欲の解消にはもってこいという声も。

  • 舐め犬飼ってます。とてもお上手で長時間舐め舐めします。手放せません。 (女)
  • 舐め犬さんを募集してクンニされた時、1時間近く舐められ何度もイかせれ記憶を失った事あります。 (女)
  • うまい人なら舐め犬になって欲しい(笑) (女)
  • クンニされることを想像するだけで頭がどうにかなっちゃいそう。クンニ犬飼おうかしら?アソコからクリに上下運動舐めされたらもう天国よね。うふふ。 (女)


油断は禁物!NGな場合だってあります



嫌いと回答した方の意見としては、臭いが気になる、恥ずかしいという声が。
男性が口内射精後にキスしたくないというのと同じように、クンニの後のキスが嫌という声もありました。

  • 嫌というわけではないし気持ちいいけど、匂いなどが気になって集中できない。 (女)
  • 舐められるの恥ずかしい。 (女)
  • クンニした後キスするのが嫌。 男が口内射精した後、キスするの嫌なのと一緒。 (女)
  • クンニしてからは、キスさせてもらえないですね。 (男)


強すぎる刺激や髭が痛いという声も多くありました。 こんなクンニはNGのようです。

  • ソフトなクンニは好きだが力加減が強かったりすると痛い。 (女)
  • 3時間舐めてもらってもイケなかったときはキレました。 (女)
  • 舐めたあとのテカテカした口でキスされるとキモい。わざと音出す人も微妙 (女)
  • ひん剥けば気持ちいいと思って攻めてくる人が居るけど、刺激は強いが気持ち良くはない フェラさせるくせにクンニしない奴は次はない (女)
  • 髭が長いと痛い (女)
  • クンニされる時に夢中過ぎたと思うのですが相手の額が、下腹部に押し付けられて痛かったです。引き離そうとしても「逃げるなよ、気持ち良いんだろ」みたいな感じで、一気に冷めました。 (女)
  • クリトリスむけばいいと思って強くしてくる人、、下手くそって思う (女)
  • 髭が痛いのは嫌 クンニもクリだけの人多すぎ 全体割れ目中にまで舌を伸ばしたり フェラされること想像したら 玉も鼠蹊部も舐められたらどれだけ気持ちいいかわかるはずなのにイマジネイション足りてない人多い 若い男の子でこれできる子は殆どいない フェラさせるくせにクンニしない男はうんこ (女)


はたまたこんなガッカリ意見もありました。

  • クンニが好きって人に限って下手 (女)
  • 下手な人はほんと下手だし、しない人とは2回目ない。濡れにくいから舐めてほしいのが本音! (女)
  • イキそうになると早くしたり強くしたりされると逆にイけません。。大抵気持ち良い時に声が上がるので、もっとしなきゃ!とならなくて大丈夫なのになって残念なことも。 (女)
  • ずっと舐めてて欲しいのに、いつも途中で中断される (女)


クンニにまつわる珍体験!



あまりの気持ちよさに大量潮吹き!
皆様、様々な珍体験をお持ちのようですね。笑

  • クンニだけで何回も潮吹きして、その度に敷いたバスタオルがビショビショになり、目の前でタオルを絞られて洗面器に入れられてました。 それだけで350mlはありました。 (女)
  • 知らない人の精子のついたまんこをさらに他人にクンニされた (女)
  • インポなセフレに顔騎したらビンビンになっていた。 (女)
  • 洗ってないおマンコを、若い男の子に、興奮するー…と言われながら臭われまくり、なめられたのが忘れられない。 (女)
  • おナベのクンニが1番気持ち良かった (女)
  • 舐め犬とか言っておきながら、舐め方下手糞な上に早漏で3分で射精しやがったクソ豚マゾがいたけど、そんなクソみたいな思い出ならある笑 (女)
  • レズの友達に舐めてって言われて舐めたら意外に楽しかった思い出があります (女)
  • クンニ中によく潮をふいてしまい、迷惑をかけます笑 (女)
  • クンニしてもらってる最中にオナラ出ちゃった事がある。笑ってくれた人と今も付き合ってる (女)
  • クンニして、喉痛めたことがある。医者に扁桃腺取るかと軽く勧められた (男)
  • 濃い味だと思いベロベロ舐めてたら口が真っ赤になってドラキュラ状態だったこと (男)
  • クンニの最中に潮を顔面にかけられたのは良い思い出 (男)
  • あごが外れた (男)
  • ホテルのサービスタイムを利用して、クンニだけで時間になったことがあり、入れずに終わり怒られた経験があります。 (男)
  • クンニしすぎて、「もうダメー!」って叫ばれベッドからケリ落とされたことがあります。その女性とは、それが最後になりました。。。 (男)
  • 若そうな女性にクンニをしていたら下の毛に白いモノが数本。いつも以上にたくさん舐めてあげました。 (男)
  • 酔っぱらうとクンニされたがってしらふだと絶対させてくれん人いた.酔ってるときにたくさんして,次の日にその様子を話すと怒られた.それはないじゃん. (男)
  • それなりに好評で挿入よりいいわ!と言われて凹んだ。 (男)
  • 1時間以上舐めていたら相手が寝ていた (男)
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.