コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

性生活のスパイスに!「コスプレセックス」の魅力とは



普段とは違う衣装を着てセックスを楽しむ「コスプレセックス」。
アニメのコスプレをはじめ特定の職業の制服や学生服など、様々な衣装を着てセックスを楽しみます。

いつもとは違う衣装を着用してのセックスは、非日常感があって興奮度も高まります!
また、衣装を着るだけでなくシチュエーションを決めてその世界に入りきる「イメプレ」を行うと、よりコスプレセックスを楽しむことができます。

ちなみにナンネットでのコスプレセックス経験者は男性が46.6%、女性が62.1%。
多くの方がコスプレセックスを経験しており、前向きな意見をたくさんいただきました。




男女ともに人気のコスプレセックス!さっそくその魅力について見ていきましょう。


非日常感がマンネリを解消してくれる



いつも同じセックスになってしまう…そんな時にコスプレセックスは効果的です。
コスプレセックスには非日常感があり、マンネリ解消の効果があります。
いつもと違う雰囲気でパートナーがより魅力的に見えたり、興奮度も高まります!

  • 彼女にゴスロリを着てもらってした時かな普段着なら見慣れてるけど、いつもと違う可愛い服だったから凄く興奮した! (男)
  • ダントツでナース服だね。これやるといつもの1.5倍元気になって、いつもより早かったりします。 (男)
  • 妻の高校時代のスクール水着が出てきたので着てもらいました。 ムチムチで肉がはみ出し毛もはみ出し興奮したのでそのまま挿入してしまいました。 (男)
  • バニーガールのコスプレでお尻フリフリされて、獣スイッチが入った (男)
  • 気持ちが高揚して、勃起の仕方も、射精感が別格です。 (男)
  • 興奮度が半端無くすぐにいってしまった(笑) (男)
  • レースクイーンが思った以上に映えて興奮してしまった。 (男)
  • コスプレすると気持ちが高まっていきやすくなる (女)
  • 制服とメイド服が好きです! いつもと違うシチュエーションにどきどきする (女)
  • 警察官の格好を当時の彼氏としました。 普段よりお互い興奮してましたね (女)
  • 私は、そんな拘りがないけど、彼がセーラーとかミニスカが好きでやってました。いつもと違うエッチができるし興奮も増えます。 (女)
  • かなりぽっちゃりですが、体操着が好きだから着てほしいと言われて、大きめサイズを買って、サプライズで着ていったらとっても喜んでくれて、それからは毎回着るようになりました(笑) 彼が喜んでくれて、盛り上がるので私も嬉しいです。 (女)
  • 私がコスプレを着て、相手が喜んでくれるのが嬉しかった。 (女)


イメプレの興奮度がアップ





シチュエーションを設定し、その人物になりきることで欲望を発散するイメプレ。
コスプレをしてイメプレをすることによって没入感が増し、普段とは違った興奮を味わうことができます。
もちろん、ごっこ遊び感覚で楽しむのも良しです!

  • 基本的にコスプレはイメプレの一貫でする事が多い。どこまで成りきれるかが重要。 (男)
  • OL制服でセクハラプレイ 学生服で痴漢プレイ 看護師制服でナースプレイ (男)
  • セーラー服を着せて教師と生徒のロールプレイ (男)
  • 女子高生、チャイナ、OL、ミニスカポリス、などなど。シチュエーションなども楽しんでます (男)
  • 彼女は細身なのでメイドやセーラー、ブレザー、チアガールがよく似合う。 なりきってくれるので燃えます。 (男元嫁が歯科助手をしていたので何度かイメプを楽しみました。マンネリにおすすめですね^_^ (男)
  • ナースの衣装を着せて入院患者とナースの雰囲気でヤッた (男)
  • ナース OL制服 バニー サンタ イベントに合わせてなりきって遊ぶとのめり込んでなりきると いつもと違う非日常が楽しめますね (男)
  • 今まで女子高生、サンタ、チャイナ服、OL、などのコスプレをやりましたがいけない上司と部下的な雰囲気でOLが一番興奮しました。笑 (男)
  • 色々なコスプレをして縛ってもらって奉仕するのが好き。 前もってメールなどで何を着るか、どんな風に縛るか等話し合ってるときからウキウキドキドキする。 (女)
  • 女子高生ブレザー服♡彼氏はスーツなので先生役です♡ (女)
  • メイド服でメイドとご主人様ごっこするの大好き (女)
  • コスプレは、警官コスを着て、逮捕しちゃうぞごっこしてAVみたいなノリで楽しかったです。 (女)

〇小道具を加えることで、普段はできないプレイも

コスプレセックスをより盛り上げるには、聴診器や手錠など衣装にあった小道具を用意しましょう。
小道具を使って普段はできないプレイをすると、コスプレセックスの興奮度はさらに高まります!

  • 小物を使って普段できないことをする (女)
  • メイドで黒手袋され握られるのは興奮です (男)


フェティシズムを満たせる





制服姿のOLやナースとセックスしたい…
特定の衣装や制服などに、フェティシズムを持つ男性も多いのではないでしょうか。
パートナーにコスプレをしてもらうことで、普段では叶えることが難しい欲望を発散することもできます!

  • OLにして普段できないセクハラ行為を楽しんだ (男)
  • 会社でやったら辞表ものなので、OLプレーが興奮する。 制服を着せたまま、犯したり。拘束して、下の毛を剃ったりした。 (男)
  • 一時期ナースコスプレにはまってました。 足の骨折で入院したとき看護師さんって良いなって思って、退院後に彼女にナースコスプレさせて興奮してました (男)
  • 旅行に行った時の飛行機でFAさんを見てムラっとしちゃったので、似たようなコス衣装を買って彼女とエッチしちゃいました。 (男)


背徳感を楽しむ





学生服、ブルマ、スクール水着といったコスプレをしてプレイをすると、いけないことをしているような感覚になることがあります。この道徳に背くような感覚が、普段では味わえない興奮を呼び起こします。

  • スクール水着でしました。スクール水着ってこんな所に水抜きがあるんだ、とか、なんか背徳感あって興奮しました。 (男)
  • 相手が学生時代の制服を持ってきて来たことがありましたね いけないことをしてるような感じでした (男)
  • 高校の制服着せたら犯罪感ハンパなくて、良かった(^^) (男)
  • 競泳水着とか罪悪感を感じるコスプレが好きですね (男)
  • ブルマのお股の部分だけハサミでカットして、体操着を着たままセックスしたのがとても興奮しました。背徳感が半端なかったです。 (女)


コスプレセックスのポイント





〇全部脱がせない

せっかくコスプレをしても、すぐに全部脱がせてしまうと着た意味が無くなり、楽しさも半減してしまいます。
服は着たままでずらして挿入するなど、着衣セックスでいつもとは違う興奮を味わいましょう。

  • 制服を着させて全部脱がずにバックで犯すと最高です。 (男)
  • ナースのコスプレで白いストッキング&ガーターベルトでTバック!バックでTバックズラしてハメながらスパン、興奮したなぁ(^^) (男)
  • JKコスは脱がさずにクンニ、挿入しましたが、めっちゃ燃えました! (男)
  • メイドや制服系のコスプレで着衣セックスが気持ちいいです (女)
  • スク水ずらして挿入気持ちいいです! (女)
  • JKコスプレ。着用したまま (女)

穴が開いている下着など、着たままでもセックスしやすい衣装と組み合わせるのもGOOD!

  • お股がオープンだとハメてもらいやすくて好きです (女)
  • えっちな穴開き下着に制服でまんこ犯されて何度もイっちゃいました。ミニスカートは興奮しやすく、させやすいのかな? (女)

〇衣装を破るプレイも楽しむ!

コスプレ衣装はパンストやタイツを合わせやすいこともあり、パンストを破るプレイとの相性が良いです!
再利用しないのであれば、コスチュームを破ったり穴をあけるプレイもできます。

  • ナース服にノーパンストッキングで、ストッキングをビリビリに破きながらのセックスはかなり興奮しました! (男)
  • 看護婦の姿でパンスト破って入れました (男)
  • 制服で、タイツ破った時は興奮しました (男)
  • 全身タイツ それを乳首、まん〇部分を手で破りそこから舐め舐めする。 (男)
  • スクール水着でローションぬるぬるで股間のところをハサミで切って挿入した! (男)
  • 婦警の格好を破いて擬似レイプ (男)
  • メイド服を着ながらセックスをすると、M心が掻き立てられて、凄く気持ち良かった (女)
  • 薄いTシャツやストッキングをビリビリに引き裂きながら挿入して欲しいです。 (女)
  • バニーガールでアミタイツ破るやつで彼氏がフェチに…( ̄□ ̄;)!! (女)
  • スク水を着て乳首やまんこに穴を開けてのプレイが興奮した! (女)


コスプレセックスの準備





〇衣装を購入する

コスプレセックスをするには、まずは衣装を購入しましょう。
安いものであればドンキホーテなどでも買えますし、通販サイトを利用する方法もあります。
好みもあるので、事前に着てくれるかを相手に確認しておきましょう。

  • ミニチャイナ、ベビドール、スケスケ事務員、童貞殺しのニットなど ラブホ備え付けのコスプレはクオリティ低いですが、 最近はAmazonなどで安く購入できます。 (男)
  • コスプレセックスしてみたくて、Amazonで身体の線が出て事務員風の透ける衣装を購入しました。 (男)

〇コスプレ衣装が置いてあるラブホテルを利用する

興味があっても衣装を買ってまで…という方は、衣装が借りられるラブホテルを利用するという方法があります。
気軽にコスプレセックスを楽しむことができますが、レンタルなのでサイズが合わないといったこともあり注意が必要です。

  • 当時付き合ってた彼とホテルにある衣装で盛り上がった (女)
  • ホテルに行ったときに、無料でサービスがあって服を着たまま行為をしました (女)
  • ホテルで無料でレンタルできる衣装で楽しんだ。 (男)
  • やはりラブホを選ぶ際は、無料でコスプレ衣装が置いてある・ないでかなり選択の重要度が違う。 (男)
  • ふくよかな女性とラブホテルのレンタルコスチューム女子高生セーラー服を借りて着てもらったのはいいが、sizeが合わずファスナーが閉まるか閉まらないかギリギリで、少し気まずい空気になったことがある。 (男)

〇定番の衣装

・M女性に人気のメイド服

  • メイド服を着ながらセックスをすると、M心が掻き立てられて、凄く気持ち良かった (女)
  • メイド服でご主人様って言わされながらが興奮した (女)
  • メイド服とかナースは好きです。脱がされる恥ずかしさがたまりません。 (女)

・男性に人気のOL

  • 黒パンスト、OLが良いです (男)
  • OL ミニスカ (男)
  • OLのコスプレで、痴漢プレイが最高でした (男)

・男女ともに人気のナース服

  • やっぱりナース 一度だけの体験でしたが自分でも ビックリするほど可愛かった(笑) (女)
  • ナースコスは、基本的に人気のような笑 (女)
  • 経験はないですが、着るなら王道のナース服とかメイド服とか着てみたい。 (女)
  • ナース一択!! (男)
  • ナースに、エロナースコス着せてしたのは 最高でした。 (男)
  • 看護師の彼女と付き合いだした時はナース服で看護プレーを楽しみました! (男)

・男性が喜ぶバニーガール

  • 色々着ましたが、バニーがお気に入りです (女)
  • バニーガール・レースクイーンなど体に張り付くような衣装が好きです。 バブルの時代にお立ち台で見せた興奮が染みついています。 (女)
  • 好きなコスプレは主人が喜ぶバニーです (女)
  • バニーガール 彼氏が凄く喜んで興奮してたくさんエッチした。 (女)
  • バニーガール好き (男)
  • ボンテージ姿のバニーガールに縛られながら無限射精 (男)
  • Tバックのバニーガールの立ちバック (男)

・スリットがエロイ!チャイナドレス

  • チャイナ服着てしてみたい! (女)
  • 下着をつけずにピタッとしたミニチャイナを着たら相手が興奮してくれていつもより激しかった (女)
  • チャイナドレスのスリットからの挿入がたまらない (男)
  • チャイナドレスを着せてやった時は興奮しました (男)
  • チャイナドレスをバックからせめた時がとてもよかった。 スリットから手を入れてメチャメチャ興奮した (男)

・体にフィットする競泳水着、スクール水着

  • コスプレと言ってもスクール水着ですけど、何時もと違う感じでした (女)
  • 競泳水着とか! (女)
  • 制服系かな。 後、水着も好き。 (女)
  • 体にフィットするのがすき 競泳水着とか黒パンストなど (男)
  • スク水一択!!!! (男)
  • スク水を着せてローションプレイが好き (男)

・定番の学生服

  • 制服とか好きでした!メンズはスーツが好み (女)
  • 高校の制服を着て、痴漢からのレイププレイをしました。 (女)
  • 学生ものの制服が一番エッチでした。 (男)
  • JKコスでしたときは興奮しました。 (男)
  • 定番の制服コスプレですが、学生服が一番ギャップに興奮しました。 しかも、本人が着ていた制服だったのでもうごっこ遊びしながら興奮度マックスでした。 (男)

学生服のコスプレというと若い人がやるものと思われがちですが、熟女×セーラーに萌えるという熱い意見も!
いくつになっても学生服は男子の憧れです。

  • 熟女のセーラー服! ギャップ萌え (男)
  • 熟女にセーラー服とかメイド服とか着せてプレイはしてみたいです。 (男)
  • 熟女にセーラー服が萌えました (男)
  • 熟女にセーラー服を着せたんですが 超エロかったので すごく興奮しました。 (男)
  • 熟女のセーラー服がたまりません 毎回、裸にセーラー服を着せてセックスをしていました。 (男)
  • 高校生の制服。明らかに年齢を増した女性が着た姿に興奮し、着たままエッチしました。 (男)


〇コスプレセックスに魅力を感じない人もいる

好みは人それぞれ。誰もがコスプレセックスに魅力を感じているわけではありません。
興味が無い相手にコスプレをしてもしらけてしまうだけなので、事前に話をしておくのは重要です。

  • メイドのコスプレを試してみましたが、盛り上がる気持ちはありませんでした。 (男)
  • コスプレには楽しみを感じません (男)
  • どうせ脱ぐから必要がないと言われた (男)
  • セーラー服やナース服、色んな衣装でセックスした経験がありますが特に別段興奮することも無く、自分は服やエピソードよりも女そのものの魅力に興奮するのかと悟りました (男)
  • やってみたが燃えない (女)
  • あまり好きになれなかった。 (女)

コスプレセックスでは、いつもとは違う「非日常感」を楽しむことができます。
性生活のスパイスとして、たまにコスプレセックスを取り入れてみてはいかがでしょうか!
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.