女性の性感帯の中でもアブノーマルなものと位置付けされる「アナル」。
しかし、女性の3人に1人は経験済みとも言われていて、もはやスタンダードなプレイといっても過言ではないアナルセックス。
その原因の一つにAVなどによる影響も大いにあるでしょう。その為、極端なアナルプレイをしてしまい、それがトラウマになって…
アナルセックスを楽しめるようになるかどうかは最初が肝心。
そしてアナルは最初から感じられる性感帯ではなく、そして拡張していく必要もある為、時間をかけてゆっくり開発していかなくてはいけません。
正しく開発できれば、アナルはとても気持ちのいい最高の性感帯へと生まれ変わる事ができます。
ナンネットIDユーザー様を対象に行ったアンケート調査では、アナルでのオーガズム経験に対し、7割の方が未経験との回答でした。
ポピュラーになりつつも、その開発は一筋縄ではいかないようですね。
- イクまでは無理ですが刺激されると気持ち良いです! (女)
- アナルに細いディルドを入れて、ポルチオ責められたりするのは好きですが、アナルだけでイッたことはないです。 (女)
アナルセックスの魅力
肛門付近は神経が集中していて、男性の場合だと前立腺、女性の場合は子宮やポルチオが刺激されます。
正しく開発すれば、とても気持ちのいい性感帯となります。
- アナルのある部部にあたるおちんちんの時、腰抜けてひざまずいてイッテしまう (女)
- アナルからGスポ刺激されたら潮吹きしながら逝っちゃった (女)
- アナルは時間をかけて少しずつほぐし、やがてオチンチンが入るまでに開発しました。ピストンされるとうんちがずっと出てくるみたいで、他では味わえない気持ちよさがあって、今ではオマンコと同じくらいやみつきです。 (女)
- ローションとかで滑りをよくしたおちんぽでズボズボ数回されたらイク (女)
- アナルセックスは浣腸したり挿入角度を見極めたり準備が大変ですが一度、相手の特徴が分かればへへへですねェ (男)
そしてアナルは他の性感帯と同時に責めることで真価を発揮する性感帯でもあります。
他の性感帯を刺激し「気持ちいい」という事を脳にインプットしながら責めましょう。
アナルに挿入しながら膣にも挿入する二本刺しはアナルセックスでしか味わう事ができません。
- 出来ればあなるとおまんこ両方、同時に抜き差しして欲しい…です (女)
- まんこもおもちゃで塞いで アナルにゆっくり指をいれてほぐしてから 浣腸かお湯で綺麗にしてから します、 アナルにゆっくり肉棒挿れると潮吹きし出します。 (女)
- アソコとアナルに二本刺しされて子宮の奥で薄皮一枚隔てて、擦れる快感は一番です。二穴同時に犯されながら乳首に針を貫通されると潮噴き上げて絶頂を繰り返してしまいます。 (女)
- アナルだけでもいけますがクリや二穴責められると快感が凄いです。 (女)
- クリを舐めながらあそこに人差し指と中指、アナルに薬指を入れると1分でいっちゃう女性がいました 嫁ですけど あまりに気持ちよすぎて最近は嫌がるんですよね… (男)
- アナルでイク人と二穴責めするのは楽しい (男)
また、挿入した物を抜く時に排泄時の感覚を覚え、それが快感だという声もあります。
- 入れる時より抜くときの方が気持ちにいいです。 (女)
- グリセリンの入ったローションで排泄感が高まりアヘ顔でイく (女)
本来の役目は性行為ではなく排泄。ここに異物を挿入するという背徳感、アブノーマルなプレイがゆえの感情が興奮を促し、そして快楽が倍増します。
- コレでイクというわけではありませんが、バックから突かれていて、ほんの先っぽの部分指を入れられていたずらされると、背徳的で、ちょっと興奮?するかもです (女)
- そこまで使いなれてはおらず、多少痛みを伴いますが、その分、余裕はなくなり、そこだけに意識が集中し痛みと興奮の中、アソコが反応していってしまう感じです。 (女)
- アナル自身が気持ちいいのではなく、入れてはいけないところに入れられている恥辱感、羞恥感、男性への従属感、奴隷感で興奮していると思います。 (女)
NGな女性も多いアナルセックス
もちろんアナルセックスはNG、という方は多くいらっしゃいます。
本来は性行為、挿入に使用する部位ではないので当然ですね。
- アナルは生理的にちょっとムリかな (女)
- ここはされたくない。 舐められてもとくに気持ちよくもない。 (女)
- 今までアナルOKしてくれた方はほとんどいない (男)
挑戦してみたものの「痛いからもう嫌」となってしまう方も多いです。
正しい手順で開発せず、いきなり挿入してしまったり、そういった事でトラウマになってしまうケースです。
- 痛かった。。 (女)
- ただ痛いだけ 浣腸も嫌い、汚い痛いは基本無理 (女)
- 一度痛かったのでそれからはしてません (女)
- 1度体験はしましたが気持ちよさが分かりませんでした。 というかその1回があまりにも気持ち悪くて軽くトラウマです。。 (女)
- 1度若い頃に、相手も学生でAVで見たものを試したかったのでしょう…無理やり入れられてしまい、物凄く痛い思いをした経験があります。 (女)
- アナルはデリケートなので、ゆっくり時間をかけること。焦って、痛いと思わせたら負け。痛いという先入観で体が緊張して痛がられることが多い。 (男)
- アナルが好きになるか嫌いになるかは十分なほぐしができるかどうかだと思う。 これまでの経験的には痛いが先行すると駄目ですね。慌てたらアウト。 (男)
正しい手順でアナル開発
アナルセックスは初めての体験でその後が左右されます。正しい手順で快楽へと導いてあげましょう。
まずは身体全体を愛撫し膣を濡らします。
緊張を解しリラックスした状態にしましょう。
最初は指1本を挿入してみましょう。
ローションを使って滑りをよくし、指の爪はちゃんと手入れしておく事を忘れずに。
慣れてきたら指を2本、3本と増やしていきましょう。
指3本をクリアできれば男性器の挿入に挑戦する頃合にさしかかります。
初めてのうちは奥まで挿入せず、ゆっくりと慎重に。
男性は気持ちいいからといって激しく動かしたりせず、女性の反応を伺いつつ優しくスローに。
- 無理に広げないこと。下手な人はローションも使わず無理矢理指入れてきたりする。あとで痛くて大変なのでとにかく徐々に慣らさないと駄目。 アナルと膣両方入れると気持ち良い。 (女)
- ちゃんと濡らさないとキツくて痛いです 慣れたら気持ちいです (女)
- ローションをたーっぷりつけて指1本から少しづつ丁寧に優しくほぐして だんだん指の数を増やしていかないと 大変な事になるー (女)
- デリケートなところですので、ゆっくり時間をかけて愛撫します。 アナルの筋肉をほぐすようにマッサージした後に、ローションをしっかり塗って指を入れて少しずつ拡張してから、玩具やペニスを挿入し動かします。 開発するのに時間がかかるところだと思うので、時間をかけて愛撫するのが重要です。ちゃんとやらないと、痔なりますので気をつけてください。 (男)
- 少しずつお互いに楽しみながら慣らしていくのが楽しいですね。ディルドが入るくらいに広がればまたいろいろ幅も広がっていきますね (男)
- 最初は指くらいの太さから、徐々に30分くらいかけてほぐします。一緒にクリを刺激したりして快感を同時に与えつつ、直径でいうと4cmくらいのものが入るようになったらアナルセックスの開始です。入って行く時もゆっくり、動かすことより繋がっていることを楽しむ気持ちでいると最終的に思う存分動けるくらいほぐれます。 生でした時に1回だけ後日亀頭が痒くてたまらなくなったことがあります。以来事後には石鹸で念入りに洗い、抗生剤の軟膏を塗るようにしています。 (男)
- 全てに言えることですが、女性の体を傷つけないようにの配慮がまず必要ですよね。特にアナルはゆっくりと時間を掛けることが大事かと。 (男)
コンドームは必須!衛生面に注意
アナルセックスの利点の一つに「妊娠リスクを回避できる」という点がありますが、その為に生で挿入しようとする男性がいます。
しかし、これは絶対にNG。
肛門は菌が多く、男性の場合は尿道炎などの感染症、女性も万一肛門が裂けてしまった場合に病気のリスクが高くなってしまいます。
また、一度アナルに挿入した男性器を膣に挿入するのもご法度。性病になる危険がありますので注意しましょう。
- 鳥肌が立つほど気持ちいい。やるなら拡張をちゃんとしないとだめ。あと、アナルしたら膣に入れてはダメ。女が病気になっちゃう。 (女)
- 清潔第一だと思いますね!コンドーム必須です! (女)
- 生でアナルに入れた後、ばい菌が入ったのかチンコが数日痛かったことがありますが、やめられません。 (男)
- 無痛でしたが突然おしっこの時に膿が出てくるようになって 病院にいったら尿道炎でした!生は危険ですよ>< (男)
やっぱりあれが気になって…
アナルセックスでどうしても気になってしまうあの件…排泄物。
男性器を抜くと、先っぽに異物が…なんてのはよくある事で、とはいえそういうトラブルを軽減するためにも行為の前にケアする事は大切です。
浣腸で肛門を綺麗にし、出てくる水の色が変色しなくなるまで洗い流しましょう。
そしてもしものトラブル時、女性が恥ずかしがらないように、行為に集中できるように、そんな巧みな話術も男性側には必要かもしれませんね。
- よく指を入れられたりするけど、うんちが付いちゃいそうで恥ずかしくて気持ちよくなれません。 (女)
- 優しくして貰えればイケます。 アナルは恥ずかしいので言葉責めとセットだと感じやすくなります。 (女)
- 浣腸は必須。 綺麗になるまでなんかいもするのがプレイの一つ。 (女)
- アナルに指を入れたくなったときに、排泄管理を確認せず挿入し、中にウンチがあるのを確認することがたまにあります (男)
- アナルに挿入するまでのムード作りがかなり大切。 (男)
過度な拡張にご用心!
普通にアナルセックスを楽しむ分には肛門が緩くなるなんてことはありません。男性器の挿入程度であれば、まず問題になる事はないでしょう。
しかし過度に拡張をしてしまうと括約筋が機能しなくなり、肛門が緩んでしまう事があります。
特に、日本では珍しい部類のジャンルになりますが「アナルフィスト」というプレイをするAVがあります。フィストファックは拳を女性器に挿入するというプレイで、これをアナルで行うという内容になります。
想像するだけでもインパクトのある光景かと思いますが、こういったAVに影響を受けてしまったり、そこまでいかなくても太い異物を挿入したりしていると肛門が緩んでしまいますので注意しましょう。
- アナルだけは、二度としたくない…緩んでしまってその後大変だった記憶がトラウマになってます (女)
- 正しい開発をしないと穴が緩くなって日常生活に支障が出るので難しいですね。 (女)
「女性が感じる性感帯」という事でお届けしてまいりましたが今回はラストとなるアナルについてでした。
アナル自体で感じるという事は難しく、他の性感帯と併合して責めるというのがポイント。
ポピュラーになりつつあるものの、開発は一筋縄ではいかないようですね。ご興味のある方は今回のコラムを参考にしつつ、是非挑戦してみてください!