コラム
エッチのこだわりや性癖、○○フェチ、○○マニア、異性のどこに魅力を感じる?
掲示板TOP   総合ナビ 

アダルトグッズに関するエピソードを紹介!苦い体験をした方も多い?



快楽を追求していく上で外せない「アダルトグッズ」の存在。

バイブレーターやローターは、時代を超えても愛される定番アイテムとなっています。

バイブレーターの歴史は紀元前にまでさかのぼり、クレオパトラがひょうたんの中に蜂をたくさん入れて振動させたのが始まりと言われています。

現在も進化を続けるバイブレーター。最近は吸引式のタイプが人気で、SNSなどでは「吸うやつ」と話題になっています。

セックスにアダルトグッズを活用している人の割合



今回はナンネットユーザーの皆様に「セックスの時、(おもちゃやコスチュームなど)アダルトグッズを使いますか?」という質問に「良く使う/たまに使う/使わない」の三択で回答していただきました。



「良く使う」または「たまに使う」のどちらかに回答した方の割合は、女性が76.8%、男性が68.5%で、アダルトグッズはナンネットの皆様にも愛されていることが分かりました。

ここからは、皆様から頂いたアダルトグッズに関するエピソードを紹介してまいります。

アダルトグッズに関するエピソード



〇セックスに使用

ローターや電マ、バイブなど…女性をイかせるのが得意なアイテム。
何度もイかされたという女性のエピソードをたくさん頂きました。

  • バイブやディルドは萎えないからいつまでも責め続けられて泣いてしまう。 イキ続けてごめんなさいって言わされるまでされるのが好き。 (女)
  • 拘束されつつ、クリとアナルと乳首をおもちゃでいじめられながらおちんちんずぼずぼされるとすごく気持ちいい (女)
  • ディルドはよく使ってもらいます。ディルドで散々焦らされた後に、本物のチンポを挿れられるとたまらなく良くて、挿れられただけでまずイッちゃいますw (女)
  • 電マをクリにあてられながら、指で何度もイかされるのが大好きです。 (女)
  • クリイキしかできないのに、そのクリがバカクリで、全然イケないので、彼氏も電マに頼ります。 たまーにお互いの調子がいいときは指で刺激してもらってイクこともあるけど、変に体力を消耗してしまうより、オモチャを使ってもらってでも気持ちよくなった方が円満なセックスライフを送れる気がします。 (女)
  • いろんなグッズを使ったり 使われたりされましたが やはり電マが1番!! あと 吸盤タイプのが好きです お風呂でいっぱい使ってますw (女)
  • 自分でやってごらん っていわれてクリイキ寸前のときに ずぶりされたらたまんない (女)
  • ずっと抵抗があって使用した事がなかったけど 初めておもちゃを使った時、頭の中が真っ白になるくらいおもちゃで何度もイカされてそれからは無くてはならないモノに! なんでもっと早く使わなかったんだろうと思いました! (女)


話題の「吸うやつ」も抜群の気持ち良さと好評です。

  • 噂の吸うやつを買って 初めてセフレくんと使った時に 気持ちよくてイキすぎてるのに 止めて貰えなくてイキすぎが 怖くなって泣いた笑 (女)
  • 最近吸うやつを初めて体験して、絶頂を感じました。入れる方は大きくて入りませんでしたけど(笑) (女)
  • 彼女は吸引バイブで即イキです。 (男)
  • 吸引タイプのおもちゃでクリをすうと 凄い反応がいいですね (男)
  • 吸うやつを使って数回で潮吹きした妻は病みつきになった。 (男)


〇潮吹きを体験!

おもちゃを使って潮吹きを覚えたという方も。
潮吹きに特化したグッズも発売されています。

  • バイブで初めて潮吹きを経験しました。 以降、男性とのエッチでも潮を吹くようになりました。 (女)
  • 今までSMに興味なかったのですが 付き合った彼氏がSM好きでそこから知らなかったオモチャを沢山使い。潮吹きの回数増えました。 (女)
  • やっと潮吹きできるところまで来ました。1人でもムラムラした時は使ってしまう…。 (女)
  • 電マを使ったら彼女が塩吹きしたのには、驚いたけど感動した。 (男)
  • バイブ初体験っ子に使ったら潮吹きが止まりませんでした。 (男)


〇自分のペニスの代わりに使う

勃ちが悪い時や自分のモノより大きいモノで責めたい時など、ディルドやバイブをペニスの代わりに使うことが出来ます。
自分のモノよりも喜ばれると、敗北感を味わうことになります。

  • イボイボの付いたバイブを彼女は初め嫌がってたけど今では自ら欲しがり萎えた時の愚息の代わりで助かってます。 (男)
  • 立ちが悪いときにディルドでごまかします (男)
  • 自分のより大きくて、あとでショックを受ける (男)
  • 自分のおちんちんより、大きくてうらやましい。元彼女が、セックス中おもちゃを取り出して、オナニーで逝ってしまった。自分のおちんちんでは、満足できなかったみたい。それ以後、大人のおもちゃコンプレックスです。 (男)
  • ある女の子と会った時に相当欲求不満だったのか、 セックス直後にバイブを使って目の前でオナニーされたのですごく敗北感を味わった事ですね。 (男)


〇二穴責めも

おもちゃを使った二穴責め。疑似3Pや疑似寝取られとしても楽しめます。

  • アナルをバイブで穿られながら、バックで生ハメされました。 あんなの味わったら、普通のセックスではもう満足できないと思いました。 (女)
  • バイブやディルドのおかげで擬似3Pから素直に3Pに発展できた!今じゃ2穴に口まで使うスケベな子に育ちました笑笑 (男)
  • 使うきっかけになったのは、当時のセフレが全ての穴を塞いで欲しいとの要望からだった。 バイブにディルド、ローターを駆使して、前戯だけで軽く痙攣するくらいに、何度もエクスタシーに達していた。 (男)
  • 若い頃ほどハマった。 大学生時代にアナルバイブを購入して、アナルに挿しながらバックで突いたりして興奮してたけど今思えば相手はどうだったのかな・・・ (男)
  • 昔妻をバイブとアナルバイブを使って二穴調教していました。 (男)


〇コスプレで盛り上げる

ランジェリーやコスチュームは、非日常感もあって気分を盛り上げます。

  • たまにセクシーランジェリーで彼氏に会うとその日はお互いめちゃくちゃ激しくなります笑 (女)
  • コスプレ緊縛はよくする。 メイド、女子高生、ナース、体操服、色々。 (女)
  • ホテルに入る時は彼女にコスプレさせて首輪につないでチェックインします。 (男)
  • 妻がたまたまホテルにあった貸出のメイド服を着たら、3P目的で来てた単独男性さんが大興奮。妻のを舐めながらガマン汁をボタボタ垂らしてました。 (男)
  • 不倫してた人妻が旦那とは体験できないコスプレエッチをしたいと志願されメイドや猫などのアニマル系、スケスケのベビードールを着せて毎週末エッチを楽しんでました。 (男)
  • コスプレはいつもと雰囲気が変わりマンネリ打破に最適です。 (男)
  • コスプレが好きなんですが飽きてしまうのでその都度お金がかかりますね。自分の場合は最終的に全裸セックスが好きなんでコスプレは盛り上げる為だけって感じです。 (男)
  • コスチュームは単独さん遊びする時に着せています。 (男)


撮影の際に着るのも良いですね。

  • 私は毎回セクシー下着を着て貰い撮影していますね。 (男)


〇お散歩プレイに使用

アダルトグッズを装着し、お出掛けして楽しんだという声も。

  • ディルドを入れたまま買い物に行きました。 (女)
  • ローター入れてお出掛けとかもする (女)
  • セフレとホテルに向かう時にリモコンローターを使っています。ローターだと気持ちいいけど昇り詰めることが出来ないのでホテルに着くころには発情して言いなりになりますね (男)
  • ドライブ中にバイブや 徒歩でデート中に遠隔等で遊びましたね! (男)
  • 昔の彼女がめちゃくちゃエロくて、とあるイベントにリモコンローターを入れて行くと言い出した。イベントに行き、ここぞというタイミングでスイッチを入れて遊んでいるとローターから有線で繋がっていた受信機がスカートの下からコロっと落下。そそくさと影によけて戻していたがオジサンに見られたらしく、その後ずっと付きまとわれて怖かった。楽しかったけどちょっと怖い思いもした経験でした。 (男)


リモコンの電池切れには注意しましょう。(笑)

  • とびっこ入れて買い物してる様子を車から見てたら、リモコンの電池切れて電源切れなくなってめちゃ怒られた。 (男)
  • 遠隔バイブは充電切れや故障に気づきにくくていつもヒヤヒヤしながら使ってます(笑)あれ、安心して使える方法ないですかね? (男)


アダルトグッズを見に行くのも興奮しますね。

  • アダルトショップによく連れていかれます。 店内でコスチュームに着替え、ポラロイドで撮影してもらうと、割引になります。 写真は店内に一か月間貼りだされます。 同じ職場の男にばれてしまいました。 (女)
  • アダルトグッズのお店に自分一人だけで行ってみました。谷間の見えるキャミソールと生脚マイクロミニという格好で。店内にいた男客に見られてすごい緊張というかゾクゾクしました。 (女)
  • 一緒にアダルトショップに入った女の子は例外なくベトベトに濡れてたw (男)
  • 女性に買わせに行かせます。 (男)


アダルトグッズの苦いエピソード



電動ならではの快楽を与えることが出来るアダルトグッズですが、思わぬ事態になることも。
アダルトグッズに関する苦いエピソードも頂きましたので、紹介していきます。

〇グッズが壊れた!

壊れることも多いアダルトグッズ。
コードが切れてしまった、膣圧が強すぎて壊してしまった…なんてエピソードも。
粗悪品も出回っていますし、使用には注意が必要ですね。

  • わたしはアナルバイブが行方不明になったことがあります。 引っ張り出そうとしてるのに抵抗しているうちに紐が切れてしまって、 おなかの中に入ってしまいました。 (女)
  • ローターのコードが取れてしまって 抜くのが大変でした。 (女)
  • 真珠?がぐるぐる回るタイプのバイブ……膣圧ですぐ壊しましたww (女)
  • トイレの棚にバイブを並べてコレクションにしていたら、大きめの地震で全部落ち、何本かはうんともすんとも動かなくなったのが悲しかった。 (女)
  • メーカー品でなかなか高いバイブで防水タイプだったのに電池ケースの中に錆びが出て動かなくなった (男)
  • 壊れるのが多い (男)
  • 使いすぎてコードがショートした (男)
  • 女性に手錠をかけてプレイをしたのですが、手錠を引きちぎられたことがあります。 (男)
  • ローター彼女に入れてたらコードが切れて中に入ったままになり焦った (男)
  • バイブが漏電?して、軽く痺れたこと (男)
  • 浣腸器をお湯で洗ったら、中国製の物はプラの部分が変形した。 (男)
  • ホテルの電マ使ってたら モーターから煙が… (男)
  • よく潮を噴かせたりするので、すぐに壊れてしまいます。最近、防水の玩具買いました。(笑) (男)


〇抜けなくなった

  • ローターをアナルにいれて、彼女がいきすぎて、締め付けてしまってなかなか取り出せなくなった時はあせりました。 (男)
  • ローターを奥まで入れすぎて 抜けなくなってしまった。 (男)
  • 女の子の中から出てこなくなった。 (男)


〇使いまわし

性器に触れるアダルトグッズは、清潔にしておかなくてはいけません。
パートナーが変わっても使いまわすなんて、もっての外です。

  • M女だからって、いきなり使い回しの大きなディルドを入れてきたアホ男がいた。 最低な奴 (女)
  • 使い回しして怒られた (男)


〇処分に困った!

壊れやすいのに処分に困る…パートナーと別れた場合も不要になりますが、どう処分したらいいのか。

  • 捨てるのに困ります。 (男)
  • 結局始末に困る (男)
  • 使い回しの利くものでもなく、相手ごとに使い分けるため同じものが複数ある。衛生的な専用保管ボックス付きのおもちゃが何故出ないのか・・・ 壊れたら捨てる、別れたら捨てるで1番捨てる電化商品(?)捨てる時にも気を遣うし、回収システムがあって、多少なりとも資源回収出来ればいいのになと思いますね。 (男)


〇保管場所に困る

家族に見られたくない場合など…保管場所に困ります。

  • 隠し場所に困る (男)
  • 家族にバレないようにおもちゃをしまう所が難しい。 一度、同居人に見つかったことがあります。 (男)


〇気持ち良くなかった、痛い

おもちゃは使い方を間違えると痛いだけ…

そもそもおもちゃが好きではない方もいらっしゃいます。

  • おもちゃって意外と気持ちいいとは思わない。 使い方が悪いのかな? (女)
  • おもちゃ使われた途端、カサカサに干からびました。 使う人って大事だと思いました。 (女)
  • おもちゃではなかなかイケません (女)
  • ローターは痛いと感じる女性がいる事を理解している男性がどれくらいいるのか不思議でならない。 何でも気持ちいいなんて女性はほとんどいないのに。 (女)
  • 寝取りを何回かやったことがあったり潮を吹かせたことがあると言って知り合ったセフレ。 期待したのに大ハズレでした。 クリを少し触っただけですぐに指を入れてきたりするので気持ち良くなくローター使ってみたいって言われた時は、これでイケると思ったのに いざ使ってみるとこれからってトコロで途中で止めちゃったり初めから穴に入れようとしてきたりして全然、良くない! 数回Hしたのにイケたことが1度もないのでバイバイしました。 H中にローター使ってイケないのは、初めての経験でした。 (女)
  • 使い方を間違うと痛いだけになるのが難点 (男)
  • 元カノと電マ使った時、電マをクリに直に当てると、大体の人は痛いと聞かされたことに衝撃を受けたことがあった。よく考えなくてもそりゃそうだ、とも。 (男)
  • 何度か使ったことあるけど生が良いと言われた (男)


〇やりすぎて失神

何事もやりすぎには注意!

  • 彼女が何度もイキ過ぎて、失神してしまった。 (男)
  • バイブやローターが今ほど全盛じゃなかった頃に、お付き合いしていたパートナーに使ってみたら、即イキや即潮即失神全てを目の前でした事。失神はかなり焦りました。 (男)
  • 新婚時代の調教中は皆さんがバイブで妻を責めすぎて妻が痙攣を起こして救急車を呼びました、妻はセーラー服を着てたので病院内で見られて恥ずかしかったです。 その後はバイブ責めとコスプレには気を付けて夫婦で調教を受けてました。 (男)
  • ディルトを前にアナルにチンチンの2穴攻めで失神したことがあります。 (男)
  • アナルビーズを使った当時の彼女が 絶頂で失神した (男)



皆様から頂いたアダルトグッズエピソード、とても興味深いものばかりでした。

アダルトグッズの好みや感じ方はかなり個人差がありますね。

壊れたというエピソードは思った以上に多く、使用する際は注意しなければいけないと改めて感じました。

今後また、我々を楽しませてくれるアダルトグッズが登場することを期待しましょう。

その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.