ナースとの体験

削除依頼フォーム
番号:~V-5BHt
タイトル:手だけだったのですが・・
投稿者:reemoo
時間:01/07/22 19:45 (3Ziv9vzU)
内容: 僕が21歳の時バイクの事故で、頭蓋骨骨折、脳挫傷など、かなりの重症をおった時の話です。病院は京浜急行の屏風ヶ浦駅からほど近い●●中央病院の隣の脳神経外科に入院していました。これが人生で初の入院となり、自分でも入院するなどとは夢にも思っていなかったので、正直落ち込んで...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.