大人相談室

削除依頼フォーム
番号:~Z-5Bm_
タイトル:横レスすみません
投稿者:らん
時間:01/11/23 18:11 (vrGcg.ME)
内容: あの、私の所でも、患者さんの陰部を話題にしたりはしませんが?するとしたら「ホルモン検査も必要かな?ドクターに報告してくださいね」とか、「あれは自分で剃って無毛なの?確認してない?ちゃんとしてね」とか。つまり看護や治療に必要な情報共有のための「話題」であって、おもし...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.