大人相談室

削除依頼フォーム
番号:~2-5Q7_
タイトル:教えてください
投稿者:じゅん
時間:03/08/16 02:07 (RNDuDCiL)
内容: 彼女と初めてラブホへ行ったんですが、いざ挿入という時に萎えてしまいました。前戯ではちゃんと勃起してたのに…僕も彼女も初めてで、彼女も指を1本入れるだけで痛がってました。これからどうしたらいいのでしょうか?僕の場合は心理的な問題でしょうか?...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.