大人相談室

削除依頼フォーム
番号:AE-5Uq_
タイトル:(無題)
投稿者:やかん
時間:04/06/22 20:37 (gG0OZ7CT)
内容: 払う気ないんだからシカトすればいいよ。簡単に言うと高く請求しといてその内の一部払えばOKなんてのも架空請求の常套手段。5万じゃなくて3万で済むなら…な~んて払った時点で負けたようなもんで相手はハナからその3万を払わそうと企んでるワケ。ちなみにビビって支払おうもん...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.