においマニア

削除依頼フォーム
番号:z58344
タイトル:妹のパ〇ツ
投稿者:きりんちゃん◆cu4Rz82k2o
時間:25/09/28 01:43 (uTIzrSUI)
内容: 年の離れた妹がいます。片親である程度の家事をやっていますが、先日洗濯をしようと思ったら、裏返しの妹の下着達。何気なく1枚ずつ手に取ると、あの幼さの残るなんとも言えない香り…酷いものにはウ〇スジまで!!さすがにそろそろ新しいものに変えてあげたいなと思い投稿しましたが、余裕...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.