やっぱり熟女 - 熟女体験談

削除依頼フォーム
番号:AG-5W_G
タイトル:正確には「妻」の方と知り合いですが。
投稿者:えーっと
時間:04/08/29 01:49 (/C/phw2w)
内容: 簡単に申し上げれば、夫、妻、妻の母、皆がバラバラになりましたよ。妻は実の母を(もちろん夫に対してもですが)相当憎む結果になりました。何より不憫だったのは子供です。子供は妻に引き取られたのですが、数年後夫が亡くなった時に、葬儀に出席しませんでした。妻の影響からか、夫(...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.