変態告白

削除依頼フォーム
番号:z101508
タイトル:彼女
投稿者:営業部長
時間:24/04/03 23:06 (qn/.5Qno)
内容: 彼女は優秀な営業マン常に売り上げTOP3に入ってる、俺も目を掛けてる子だ。この半年売り上げが落ちてきた、課長に聞いても「さ~スランプですかね~」俺にとっては大きな問題、売り上げイコール俺のボーナス成績に反映される、俺は気になり売り上げ管理表を開きよく見ると在庫と売り...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.