なんとも羨ましい話ですね。誰からも咎められない妻との性行為なので、お互いの興奮のポイントを共有できるなら、最高の関係ですよね。
「半ば強引に娘さんの制服を着せた」というのが、奥さんと主さんの間の理性的な障壁を乗り越えるのに効いたわけですよね。女性の方が恥じらいが強く、自分から性的にタブーなことを言い出せないことは往々にしてあるので、うまく主さんの方から、そのわだかまりを解いたんですね。素晴らしいの一言です。
娘さんの制服を、娘さんの知らない間に奥さんに着せる。。。強烈な背徳感ですね。
さらに、濃厚な性行為をするために着ていることを、主さんも奥さんも自覚した上での制服プレイです。
単に奥さんに制服を着せるだけではなく、主さんが「娘の匂い」に異常に興奮していることに、奥さんは理解しているんですよね?この辺りは、なかなか受け入れてもらえないことが多いので、とても理解のある奥さんだと感じました。
近親とは別の意味で、男の本能からすると、若い娘特有の匂いは、男の性欲を強く刺激するんですよね。
女の子も高校生くらいになれば、男性と十分性交できるように成熟してきますし、肉体的にはこれから「生殖適齢期」と言える年代なわけです。
自然と体から、男を惹きつける若い娘特有の匂いを放っているわけですよね。
奥さんは、娘さんの制服だけじゃなくて、下着まで娘さんのものを着けてくれたなんて最高ですね。
奥さんは見た目上は平静を装っていたかもしれませんが、娘さんの下着を着けたら主さんがもっと興奮して自分を求めてくるんじゃないかと期待していたのかもしれないですね。
自分の妻が、娘の制服、下着を着けて、娘の匂いを漂わせる。。。しかも、性行為をすることを目的に自分自身を求めている。。。男の欲望を強く刺激するのは間違いないですね。
奥さんとは大人になってから知り合ったんですよね?そんな中で高校生の制服を着てくれたとすれば、女子高生時代の奥さんと、濃厚な性行為をやっているような錯覚にも陥るかもしれませんね。
制服の上から胸の膨らみを弄び、スカートの中に手を這わせて、女子高生になった奥さんを性的に辱めていく感覚。。。頭の中が真っ白になる気持ちはよく分かります。
娘さんが高校生というなら、ご夫婦ともそれなりの年代でしょう。
それでも、娘さんの制服姿の奥さんとの第一回戦では欲望が収まらず、奥さんも興奮が収まらない状態で、娘さんのベッドで、娘さんの私服で第二回戦に入るなんて、夫婦ともお互いに最高に興奮していたわけですよね。
シチュエーションは人には話しにくい背徳的で非日常的な性行為ですが、本来の愛し合う夫婦、性的にも求め合う夫婦の理想的な形でもありますね。ただし、大人より遥かに理性的な娘さんだけには知られては行けないですね。娘さんには、普通は近親での生殖を避ける本能というのが備わってますから、主さんが拒絶されてしまうリスクがあります。
娘さんが帰ってくるまでの3日間が気になります。
夫婦ひとつ屋根の下、24時間、どんな性行為をやったとしても、誰にも咎められないし、むしろ夫婦として当たり前の行為でもありますね。
奧さんの理解どころか,奥さんも普段のセックスとは桁違いの興奮を味わったと思うので、どのようにエスカレートするか楽しみですね。
※元投稿はこちら >>