部屋に入るなりセーターを脱ぐ彼女。歩いて汗かいちゃったと言いながらスカートも脱いで下着だけの姿に。自分はブラから溢れそうな爆乳を見つめるしか出来ませんでした。完全の彼女のペースに。彼女に言われるまま隣に座ってビールで乾杯。ビールを飲みながらも目の前のメロンいやスイカ級の爆乳に目がいってしまいます。
「そんなに気になる?」と言う彼女はブラを下ろして生乳で自分の顔を挟んできました。
もう、我慢の限界。自分は爆乳に舌を這わせ堪能しました。そのまま彼女をソファに寝かしあり得ない爆乳を揉んだり舐めたり、彼女がシャワー浴びようと言うのも無視して舐めまくり、彼女も自分のガチガチの肉棒をズボンの上から触ってくるので自分はポロシャツとズボンを素早く脱ぎ捨て裸になり彼女をベッドに誘導すると彼女のパンティを脱がし1回戦目突入してしまいました。
会う前のメールではセーラー服、スクール水着の撮影だったのですが、自分は完全に暴走してしまって正常位で爆乳を楽しみながら挿入。いつもより射精感が早くもやって来て一旦中断。彼女の濡れ濡れマンをクンニして声を上げ喜ぶ彼女。愛蜜がシーツを汚して悶える彼女を起こし自分の爆発寸前の肉棒を跨がせました。
自分の上で腰を上下する彼女の胸は想像通りタップンタップンと上下して凄い迫力。
下から持ち上げても凄い重量感で最高の爆乳です。
彼女も腰を擦り付けいきそうなので下から突き上げてあげると可愛い声を上げながら私に抱きついてきました。自分もほぼ同時に発射1回戦目終了です。
ホテルに入って30分くらいの出来事でした。
※元投稿はこちら >>