このままじゃぁ…って思って
その場で「ちょっとだけで…触ってくれよ」って頼んだ。
「えっ?…」驚かれ少し間をおいて
「いいですよ!」って頷かれ
パジャマのズボン越しに手を添え触り、ブリーフごとズボンを膝まで一気に下ろされました。暴れるように元気良く飛び出した私のイチモツをガン見され思わず「うわゎ…スゴイ!」って驚きつつも嬉しそうに薄笑みされました。
顔を紅潮させ恥ずかしそうな仕草ながらも、イチモツに手を添え
握って上下に扱いてくれました。
「看護師さん~!舐めて欲しい!」ってたら「も…う…困った○○さん!」笑みながら
いきり立つイチモツの筋に舌を這わせながらパクッと咥えられました。利き手でタマタマを撫でつつ上目遣いながら、ゆっくりつつ激しくつつもジュルジュル…しょっぱショッパと音を立てながら、オシャブリしてくれました。
めちゃくちゃ気持ち良くて
直ぐさまイキそうになりましたけど、懸命に耐え続けました。
私が必死に耐えてる表情を見ながら「うふふ…」って薄笑み浮かべ
られ、さらに勢い(ギア上げ)よく激しくシュパッシュパッとおしゃぶりされました。しばらくして我慢限界域まで達して、口内射精しちゃいました。「ウウッ…うえっ…!」看護師さん
噎せながらも、しっかりと受け止めてくれました。
グイッと看護師さんの頭を押しつけ精子を飲み込んでもらい
ました。笑みながら綺麗にお掃除も、してくれました。
けど私のイチモツがピーンと勃起状態ままでした。
※元投稿はこちら >>