高校時代、あゆみに憧れてましたと伝えると、照れたように笑ってました。
それから二度ほど会って話して、セフレ関係の合意となりました。
お腹も出てない、胸も大きい方なのに垂れてない、43才を疑うような肉体美でした。
乳首はさすがに黒いけど、それ以外は非の打ち所がないといっていいほど。
それもそのはず、休憩時間とか、勤務終わったあととか、病院のリハビリ器具使って、エクササイズしてるからと言いました。
学生時代はずっとバレーボールやってたってのもあって、顔もだしスタイルも兼ね備えてました。
エッチはもう10年くらいしてないと、あゆみは長い髪を振り乱して、快楽を貪ってました。
鍛えてるだけあって、あそこの締めつけも自在にあやつるあゆみ。
俺がいきそうになると緩められ、そしてまた締められる。
あゆみが生でいいというので、生でしましたが、発射は腹部から美乳に向けての発射でした。
あゆみとの初エッチ終了後、ニヤニヤしながら聞かれました。
高校時代、憧れてた人とエッチした気分はどう?
俺はいいました。
高校時代、あゆみを何回オナネタにしたかな?
やだもう~!
大笑いしながら、肩をポカポカ叩かれました。
そして続けました。
とても43とは思えない、最高だった。
するとあゆみ、じゃあもっとしようと、フェラして勃起させられ、二回目に突入しました。
俺は知らなかったんです。
病院って木曜とか土曜とか、週二回くらい午後休診ってあるじゃないですか?
職員の人休みなのかなって思ったら、診療しながらでは出来ない、山積みなった仕事をやっつける時間なんだそうで、基本的に日曜くらいしか休みないんだそうです。
ただ午後休診のときは、仕事量次第では交代で帰るときもあるそうです。
でもほとんど、予約検査や手術があるため、先生も看護師も事務職も、仕事してるんだそうです。
俺にとってさらにラッキーなのが、あゆみの息子さんが独立していること。
仕事が終わったあとの夜とか、日曜でも会えることです。
ですからあゆみと会うのは、比較的早く仕事が終わる土曜に会って、食事してホテルにお泊まりエッチ。
そして日曜はあゆみ、日頃の疲れを癒やしたり、家のことしたりと時間を使えます。
最近では、まだ診察してもらわなくていいご老人が、ちょっと何かあるとすぐ病院に来て診てもらうが増え、仕事が増えて大変だと言います。
右手がかゆくなったで診てもらい、数日後には左手がとくるそうですよ。
※元投稿はこちら >>