ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:もうすぐ嫁さん
◆6lsA5ZfsnM
夜、舞と少し離れた街で夕食をとった後自然とラブホに入る。
俺たちは久しぶりに入ったラブホで少しはしゃいだ。
「うわっ、風呂広いなぁ。」
「智子と来てるでしょ?」
「俺の家と舞の家でしかHしてない。。。」
「なんか場所いびつだねぇ。って自宅で3Pさせた私が言えないかW」
「せっかくだから風呂入ろう!」
風呂の準備をする。舞が「脱がせて」と甘えて言う。スーツを脱がすのは2回目だけど、今回は介抱ではないので、じっくり舐めまわすような視線で脱がしていった。
「俺さん、目がスケベ!」
「ほぉ、なんでここ(ワギナ)濡れてるのかなぁ・・・」
「じゃこれは?」とズボンの上から硬くなったものを握る。直ぐに湯船にお湯がたまったので、二人で洗いながら愛撫。湯船では舞を前に座らせ、後ろから触りまくる。舞が我慢できなくなり、体を拭いてベッドに移動。
「そろそろ危ないからゴム使うね。着けてあげる。」
舞に着けてもらって、指をワギナに入れる。ちょっと奥まで入れ激しく擦る。潮吹かせるにはこの辺と聞いていたので試してみた。明らかにいつもの愛撫より反応が大きい。「あ、あ、出ちゃう・・・」と潮を吹いた。そのまま指ピストンに加えて乳首も転がす。「あ、ダメ、ダメ、ダメ~」と逝ってしまった。そのまま正上位で舞を突く。「そんな、少し、待って」という言葉を無視し奥まで入れると俺の物を強く締め付けてくる。一旦舞が逝っているので俺もすぐに逝きたくなった。でもゴム着けてるからいつもとちょっと違うなぁ、と思っていると
「ゴム外して・・・口で出せるでしょ?」と舞がいう。外で、ではかく口で!と喜び子宮を突きながら「逝く」と舞の口に持っていくと、手擦きフェラをしてくる。会社帰りなので、真っ赤な口紅の唇に咥えられる姿をみて逝ってしまった。舞はゴクンと飲み干すと、「飲んだの俺さんだけだよ、この前が初めて・・・」と告白。舞にも調教している感じ。引き続きフェラで硬くすると「ちょっと待ってね。」といい、後ろ向きでカバンからなにやらごそごそと出し何やらしたあと、「お待たせ。後ろから奥を激しくついて・・・」とねだる。
お尻だけ上げた舞に後ろから突く。「あぁ奥が・・・子宮が・・・やっぱり生がいい~」と喘ぐ。また舞が軽く逝っていたが俺は継続して腰を振る。俺も逝ったばかりの2回目なので早くも逝きそうだ。
「中で、中で出して欲しい、、、けどダメ・・・一旦抜いて。」一旦抜いた後、舞が俺を仰向けにし騎乗位でまたがってきた。
「やっまり生で中出しがいい。子宮を突きながら出して。。。」
舞が激しく腰を動かしながら言う。そろそろ限界なので「逝く。。。舞抜いて・・・」
「ダメ、出しちゃダメ・・・」と言うが舞がどかないので中で逝ってしまった。
「あ、ダメ。あ・赤ちゃん出来ちゃう~」舞が恐ろしいことを言いながら逝ってしまった。
慌てた俺は「いま掻き出すから。シャワーでも洗って・・・」と少しでも危険回避をしようとする。
舞が「焦った?フフフ・・・」と小悪魔の笑みで話す。
「さっきマイルーラ入れたので大丈夫よ。犯されたと思って声出したら
 私も興奮しちゃった。でも俺さんの慌てぶりの方がおかしかった~」
こいつ、と、おでこをはじく。危険日ではないとはいえ本当に焦った。
落ち着いてから舞が腕枕で口を開いた。
「ね、なんかあったの?今日はなんか嬉しそう。」
「実は、智子と一緒に住むことにした。」
「そうなんだ・・・」
「でね、両親にも挨拶することにした。」
「良かったじゃない。智子幸せにしてね。」
「舞、ごめんな。」
「何が?セフレ解消したいの?彼氏作るまで相手してよ。」
「でもなぁ。。。」
「中出ししてる相手に何いってんの?浮気と思われない様に作戦考えておく。智子ともまたしたいし。。。」
「あれ?舞バイなの?」
「この前の3Pの日、目覚めさせられた。俺さん寝た後に智子と結構激しくしちゃった。あとたまには俺さん貸してって頼んでOK貰った。」
智子からは何も聞いていなかったので驚いた。
「今までのことは言っていないわよ。今日の事も話さない。」
「そうか、ありがとう」「だからもう一回して。」「マイルーラ入れろよ」「うん」
目の前に入れてもらい、舞とDキスしてから正上位で楽しんだ。二人して局部を洗いホテルを出た。「また友達付き合いしてね~」、と笑顔で智子が言う。


※元投稿はこちら >>
15/10/27 12:09 (FlMSfVBY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 バイブで調教-寝取られ動画 16:32
    際西武-関東/生見せカップル 16:31
    今日これから-東北/生見せカップル 16:31
    今日の深夜新宿にて-関東/生見せカップル 16:30
    お疲れ様-オナニー実況 16:29
    嫁の下着を-下着を置く女/東海 16:29
    かあちゃんを愛するようになったきっかけと... 16:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    野球拳対戦相手募集中-関西・近畿/生見せ... 16:28
    関西です。痴漢されたいです-欲求願望告白 16:25
    今夜CS-東海/生見せカップル 16:17
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:13
    明日の昼頃 愛知学院近くで-東海/生見せ... 16:12
    これから夜まで都内高等区の社内で-単独用... 16:12
    今日夜中フク岡 空港近く-九州・沖縄/生... 16:09
    今から15分間だけ♪-露出画像掲示板 -... 16:06
    鹿県の菓子馬にて-関西・近畿/生見せカップル 15:58
    急ですが・・・まくはり近辺-関東/生見せ... 15:57
    今夜博多-九州・沖縄/生見せカップル 15:55
    暑いけど…- 女の子のオナニー報告 15:55
    今からオナ、、-関西・近畿/生見せ女 15:47
    今夜、植呑公園~オークラ-関東/生見せカ... 15:46
    ポルチオにジャストフィット何をしても感じ... 15:46
    長岡市7日夜19時以降〜-北陸・甲信越/... 15:46
    還熟好き単独さん1名-寝取られ掲示板/北海道 15:43
    西尾市内の公園にて18歳の中出し肉便器設... 15:38
    7月20日-寝取られ掲示板/中国 15:37
    9日火曜 統合-東海/生見せカップル 15:27
    難波か日本橋のアダショ-関西・近畿/生見... 15:22
    犯されたいです!-犯され願望 15:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.