ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
66
投稿者:長谷川 慶次
1ヶ月振りに、志津江と逢うことになった。
度々逢ってたような気がしたが、母親の真知子が間に入ってたせいか。
そういえば真知子からは連絡がない、こっちから連絡してないのもなんだが。
この前志津江と別れた時に、真知子はサークルにまた行き出したと言っていたが、いやな目に合ったあのサークルに?
逆に良くなったのかな?
志津江には細かいこと聞けないし、まあもう少し様子を見るか。

夕方、いつもの待ち合わせ場所に30分遅れで、志津江が来る。
まあこのくらいの遅れは、しょうがないだろう。
アルコールを入れた夕食。
「余り 飲まないで」
「・・・・・」
「そうだ
 母が あなたの事 元気かなあと聞かれたわ」
「えっ お母さんが
 まだ私の事 覚えていてくれたのかな
 それで なんて言ったの」
「この頃 逢ってないからわからない
 と言っといたわ
 そうね このごろ全然なんだから」
しまった、変な方向へ行ってしまった。

ホテルの部屋のドアを閉めるなり「逢いたかったのに」と体を私の体にぶつけてくる。
「ごめんごめん」と言いながら、志津江の口を口で閉じてやる。
腰に回した手に力を入れ、こちらに抱き寄せる。
足と足が交差し、腰がぶつかり合う。
長いキスの後、志津江はコーヒーの準備、私は浴室へ湯を張りに行く。
戻ってくると、志津江はもうブラとパンティ姿で、ソファーに足を組んで私の来るのを待っていたかのよう。
往年の洋画の女優がこんな恰好をしていたなと思う。
「志津江 そんな恰好するの 初めてだなあ」
「そおー」
「美人女優にそっくり」
「あなた私を褒めるの 初めてじゃない?」
「そうかな」と言いながら、下着1枚になって志津江の横へ。
志津江の肩を抱き寄せる。
志津江は組んでいた足を解く。
志津江から口を尖らせて、チュチュっと私の口を突っつく。
「そうだ 思い出した さっきの話し・・・・・」
「なに?」
「母がね また3人で
 旅行か 食事をしたいって 言ってたわ
 3人都合がいい 時間なんか ないわよね
 私達2人でも ないのに」
後半は私に対する嫌味かな。
「まあ 食事でも 考えようよ」
「それもそえね
 しかし どうも いつも思ってるんだけど
 私より母のほうに 優しいわね」
ギクッ
「そんなことは ないよ」と言いながら、ブラを下から押し上げ生乳を擦る。
「ううーん」と言いながら、今度は志津江が私の下着の上から股間を擦る。
ブラをすっかり取り去り、片方の乳房を掴む。
何だか、前より大きくなったか、掴んでも指だけが肉に食い込む。
「志津江 グラマーになったなあ」
「なあに グラマーになったって
 昔の おじいさんの言葉よ」
「まあ いいじゃないか」
志津江は体を横にして、体を変え私の足の上に跨て来た。
自分で自分の乳房を下から持ち上げ「吸って」と、私の口元に持ってくる。
ブドウの実のような乳首を口に入れ舌で舐め、更に口を拡げて乳房を吸い込む。
「ああーー ああーー」と背を反らせる。
志津江の尻がグリグリして、それが足に響く。
今度はもう一方の乳も、同じようにしてやる。
「ああー 気持ちいいーー」
頭を志津江の手が掻き毟る。
こんなにも飢えていたのか。
口と手で両方の乳を吸い、揉む。
「ああー いいー いいーーーー」
志津江の背がひっくり返る、それを片手で追い包む。
いつも見る白い喉が、ヒクヒクしている。
「あなた いいわーー」

風呂に先に浸かり、志津江に言わせるといつもの悪い癖で、志津江が入って来るのを待つ。
タオルで前を隠した志津江が入って来る。
「また 見てる」
「男は 好きな女の裸を 見たいんだよ
 タオルなんか とっちゃえ」
「もう 男性は女性を下に 見てるんだから」
「いや私は 今志津江を 上に見てるよ」
「ばかー」
笑ながら志津江はタオルをとる。
「やはり グラマーだなあ 志津江は」
まんざらでもなく、ちょっとポーズをとると、座って湯を掛け入って来る。
背を向けて私が座っている足の上に座る。
目の前は志津江の白い背でいっぱい。
前に手を回し乳と股間に伸ばす。
志津江も手を後ろに伸ばし、私の物を掴みにくる。
志津江の中は湯とは違ったトロリとした感じ、指で横の肉をいじり、指をカギの手にして志津江のマンコの天井を2度3度掻く。
「ああーーーー  あああああーーーーー
 あああああああああああ  あっあっあっ
 あぅ あぅ あぅ」
もう一度天井を掻く。
「ああうううううぅぅぅぅ・・・・・・・・」
志津江は顔を湯面に付けてしまった。
「ああ もうだめーー あなたもうだめーー」
顔を上げて私に懇願する。
しかし、私はまた天井に挑戦した。
それも4度5度。
これには志津江は参ったらしく、背中を私の胸に押し付けてきた。
「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
志津江の両脇に腕を入れ、湯船から志津江を出し浴室の床に横にする。
「うっく うっく うっく」
その都度背が反る。
「ああーー あーー 死ぬかと思った
 あなた凄い事するんだから」
脇に座り込んでいる私の手を握る。
そうっと、抱き起す。
「良すぎた?」
「良すぎたなんてもんじゃ ないわよ
 死ぬと思ったわ でも良かった
 もう一度して」
私は手を志津江の股間へ・・・・・。
「ここじゃなくて あっちで」







※元投稿はこちら >>
16/06/23 12:19 (CvUXXm4g)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    【プロフ動画】#コスプレ#白レオタード#熟女 ID:inin100
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.