ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:89
>うーむサン
特に続きってのは無いんですけど。。。エロ気無くてマジすみません。

入院は3ヶ月間となりました。手首の骨折は1カ月ちょいでギブス取れて、
その後に上に書いたような出来事となったんですが、膝と靭帯が思うように回復せず
入院が長引いたんです。
入院も後半になると左脚以外は元気元気なものですから、松葉杖つきながら
病院中を散歩しまくり、他の病棟の看護師さんとも仲良くなるし、入院が長い
患者さんたちとも顔見知りにw
あまりに出歩いて病室に居ないものですから、一度サメちゃんからキツクお叱りを受けました。
その頃になると、外出ももちろん、外泊許可も出るようになったので、サメちゃんの勤務状況に合わせて
外泊もするようになりました。
看護師としてのサメちゃんは、しっかりしてててきぱき仕事をこなす頼れる人って感じですが、
一人の女性としてのサメちゃんは甘えん坊で優しく、良く気がきく素敵な女性でした。
仕事とプライベートのギャップが、サメちゃんの魅力を更に増していました。

外泊の際は家に帰ると両親が居るし、サメちゃんは寮なので、もっぱらシティホテルでお泊りしてました。
夜のサメちゃんは結構セックスにも積極的で、エロい下着が好きなオレのリクエストに答えて
穴空きやヒモのパンティやベビードール、ガーターベルト&ストッキングなどのエロ下着を
嫌な顔せずに着けてくれ、それを見たオレの興奮度はさらにヒートアップ!!
ほとんど下着の意味をなさないエロい格好のサメちゃんを見ると、クラクラしてました。
オレは穴空きパンティを脱がさずにそのままクンニするのが大好きになり、
サメちゃんはそのクンニは感じるらしいのですが、盛り上がって来るとどうにもパンティが邪魔なようで
感度が鈍くなるって、途中ではいつも脱ぎたがっていました。

繋がる時はサメちゃんが上になる事が多かったです。サメちゃんを上にして
「好きなように動いていいよ」って言うと、ヨガりながら腰をクネクネとグラインド
させて、段々と上りつめていくのです。
そんな乱れた彼女を下から見ていると、何とも言えないエロさを感じると共に
彼女への愛を深めていくのでした。

そして、興味のあったアナルにも入れた事があります。
以前からクンニの時にアナルもチョロッとナメてたりしてたんですが、彼女の反応も
嫌がるワケでも無かったので、思い切ってアナルをベロベロトナメて、舌を入れてみたんです。
すると「あ~ん。。。。」なんて良い反応をするものですから「アナルも気持ちいの?」って
聞くと「嫌じゃないよ」って。
それから調子に乗ってアナルとオマンコを舐めまくり、大量に溢れる愛液をアナルに塗りたくり
まずそーっと指を入れてみたんです。
すると「!」って感じの彼女だったんですが「入れるのは汚いよ。。」と弱い声の反応。
これは「汚いけど気持ちいいんだ!」って勝手に解釈して、そのまま指を出し入れしました。
出し入れの度にキュッとアナルが締ったりして、しかももう片手でクリをいじってたので
それにも反応して、アナルが収縮していました。
そしてしばらくそれを続けてたら、サメちゃんの方から「入れてみたいの?」なんて
言い出したので、即座に「入れてみようか!」って答えたんです。

彼女の愛液と、オレの唾液でベトベトになったアナルにバックからペニスをあてがい、
そーっと入れてみました。
すると、思ったよりもすんなりと、何の抵抗も無くあっさりアナルに入ったのです。
サメちゃんは「あ~~!」なんてヨガってますが、ちょっと心配になり「大丈夫?痛くない?」って
聞いてみると、「痛くは無いけど、ヘンな感じがするよ~。こんなの変態だよ~」って
言ってました。オレは「そうだよ、俺達ヘンタイなんだよ!気付いてなかったの?」なんて
言いながらゆっくりと出し入れし始めました。
アナルに出し入れする時、彼女は「あ~」とか「うっ」とか、オマンコとは違う反応でしたが
痛いどころか、明らかに気持ち良さそうなんです!
オレもオマンコとは違うアナル独特の締り具合に、爆発しそうでした。
そこで、「このままアナルに出すよ!アナルにタップリと中出ししてあげるからね!」なんて
言うと「出して!中に出してよ~!」って。
ドクドクと大量の精子が彼女のアナルに注ぎこまれ、ペニスを抜いたアナルは
ポッカリとクチを開けていました。
そしてそこから流れ出る精子、何だかエロの極みと言った感じでした。
サメちゃんを見ると、快楽に顔を紅潮させ、すさまじい色気でしたね。


そんな感じで、退院後もずっとサメちゃんと付き合い続けました。
素晴らしい女性と知り合えた事、事故には少し感謝してます!?

※元投稿はこちら >>
11/09/28 10:44 (EqEWClg8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.