まずは陳謝。ごめんなさいw 13ばんでの投稿、速攻で日付間違ってました。
数字1コだけの間違いなので本文には影響はないとい思いますが、正しくは、18日ではなく、、17日 20時30分に夫婦で会話し、 18日の 7時43分に投稿したって感じです。気がついてる方も少ないかもしれませんが、一応、訂正しときます。
〜〜〜〜
そして、今からする18日の夜21時くらい(昨日の夜)に夫婦で話した内容のレポートをしていきたいと思います。かなり面白い話を聞けたと思ってます。
▲嫁の目からみた俺の脳梗塞。そして「懺悔への道」
俺が脳梗塞で倒れた。これについての流れはかなり書いてきたので割愛します。
▲嫁は亭主が脳梗塞を体験したことのあるママ友に聞いてみた。
ママ友「脳梗塞かなぁ、、。とりあえず、容態が安定したのがまず良かったね。ただ問題は・・・どの部位に、、どれだけの後遺症を抱えて、、そしてリハビリでケアできるか、、ってとこかな」
そして入院期間も医者と全く同じことを言っていた。「軽度なら一ヶ月。重症なら1年、2年・・・あるいは一生・・・わからない」と聞いたそうだ。だが嫁の中では、、緊急事態が過ぎて3、4日でもう話せるようになってるし、飲み物も飲めるようになってるし、何より「個室部屋」へ移動したんだから、、重症ってことはないんじゃないか?と確信していたとのことだ。
ママ友「個室に移動したんだ・・!それかなり回復早いってことじゃない?なら、、、入院は長くなるから。。院内セックスのこともちゃんと考えてた方がいいよ?」
嫁「え?院内セックス??」
だが、この「長期入院」「患者が比較的若い」「体が麻痺して動かせない」の3点セットが揃った入院は、、脳梗塞に限らず、患者の性処理は極めて重要な概念となるとの事。
そのママ友が言うには、ママ友の旦那が入院したのも40代。そして症状は半身麻痺プラス、、完全な両方の肘から下の麻痺というかなり珍しいケースだったそうだ。(今は9割近く改善しているとのことだが)
また入院期間もかなりの長期だったらしい。なんせ両手で使えないから飲み込めれても手で食べれない。歩けてもトイレに行って尻も拭けない。そんな状態だったそうだ。
ママ友曰く、、年配の看護婦長から言われたのは「私たち看護師も奥様がお見舞いにこられてる時間は気を利かせますので・・もしよければその間に・・」とまで言われたそうだった。 嫁が驚いた・・・と言ってたのが、夫婦の関係については病院も見てみぬふりをしてくれると言うところに医療業界の裏側にあるカルチャーショックを受けたらしい。
だが、、結局は入院中は1回も性交渉をすることなく、、、、退院後の電マエピソード、ビチャビチャのオレンジパンツに続く・・・。ってとこかな。
▲結局・・・今現在。
退院してから2日に1回、または3日に3日に1回は必ずヤっている俺たち。
なんで急にこんなに夫婦仲が睦まじくなったのかといえば、それはもう脳梗塞になったから。それ以上でもそれ以下でもない。
脳梗塞になる。あるいは自分の主人が死線を彷徨うなんて、まず起きてみないとわかりません。ただ人間不思議なもので、こういった人生観を根本的に変える特殊イベントでもない限り、「自分も相手もいつまでも生きてるものだ」と錯覚し、相手がいる事への感謝の念が薄くなってくるものだと思います。
そんな俺たち夫婦の場合は過去がセックスがレス気味だったので、今夢中で「過去を取り返そうと」必死にセックスしまくってるようにも見えるものです。
▲謎の嫁の懺悔モード
そして、嫁は言ってくれました。「ウチ、過去に30人くらいとセックスしたしチ⚪︎ポはその倍は咥えた事あるって前に言った事あるよね。でも、一番、今が感じてるし今のセックスが一番気持ちい」と。
そして聞いてみたのです。「そもそもなぜ俺たちはセックスレス気味だったのだろうか?」と。
すると面白い答えが返ってきたんです。
嫁「ごめん、、、あのなぁ?実はウチ。今まで浮気しててん、、、」
俺「浮気??どういうこと?」
嫁「相手はレスリング仲間の人なんだけど、、一緒に練習してたら何だか興奮してきて、、そのままヤッてしまってん・・。そこから関係もっちゃって。。」
俺はこんな嫁の懺悔に怒る資格はなかった。なぜなら俺は現在進行中で神崎さんとカラダの関係を持っているからだ。それに・・神崎さんとの関係は解消した訳ではない。
また、、俺は過去に浮気経験がありその時のバレた時も嫁は、、「今回だけだからな。あと鞄よろしくw」と快く許してくれた過去がある。だから、、今回の嫁も打ち明けやすかったのかもしれない。
俺「で。なぜ今更、懺悔?」
嫁「今回、、ほんと生き返ってくれたから良かったけど、、もし死に別れてたなら、、ウチ、、最悪な女やったなって。だから生きてるうちに懺悔して償いたかった」
俺「じゃ俺たちがレス気味だったのは、、浮気してたからか?」
嫁「かも、、、」
俺「じゃ、怒らないからさ、、なんでそうなったのか詳しく教えてくれよ。俺にもそうさせた責任あるかもしれないだろ?」
嫁「そのときは、、心じゃなくてテクニック、、を追い求めてたかも」
俺「なるほど、、テクか。で今は?」
嫁「もちろん、、心きにまってるやん!だからこうして懺悔してるんやって!」
そして、、ここからが面白いところなんだけど、、、まぁ俺の空想補正も交えながら文章を書いていくね。あくまで嫁から聞いたことをベースに書いていく。
そもそも病院からの俺が脳梗塞で倒れ、病院に担ぎ込まれたとき、嫁はまさに、浮気相手の上に乗り、、騎乗位で腰ふってたとのことだった。
本来なら俺は仕事。子供は小学校。そしてケータイの着信画面には(変に見覚えのある番号)なぜなら嫁も医療センターの警備スタッフだったから。
嫁「静かにして、、前の会社の病院かも??」
浮気相手「おう、、」
嫁「はい。もしもし。、、え!ええ!!はい!はい!そうです!(ハァン・・!!突くなよ・・!!声出る!!!)イ、、医療センターですね!はい!わかりました!!!え、、!! あの!号室は!?」
浮気相手「どうしたん!!」
嫁「ごめん、!旦那たおれたって!何だか医療センターに担ぎ込まれたらしい!」
浮気相手「マジで!?」
▲嫁が浮気相手に愛想をつかした理由
この時、嫁が言ってたんだが、、、(いや、俺が詳しく状況説明させまくったんどけど)
医療センター。脳梗塞。そんなセリフが出ている間も浮気相手は下から突き上げてきたらしい。
嫁は電話の向こうで深刻な話になってるのに、下半身をガンガン突き上げてくる快感で、肝心の「大きい医療センターのどこに俺が居るのか?」を聞きそびれたそうだった。
すぐに医療センターに行かないといけないのに、、浮気相手は「まって、、もうすこしでイクから!」と腰を振り続けてきたそうだ。嫁は「早くしてよ!!」と言いながらも頭が真っ白となり呆然としていたそうだが。
そしてショックで一時的な不感症となった嫁。ただぼーっと挿入されながら考えていたそうだ。すると・・・「クッ・・・・!!」とか言いながら、ゴムつき射精までしっかり行ってきた相手。。
すると、、「ごめん、、俺も用事あるから」と病院まで送る車も出してくれなかったとか。
ここで、、嫁は(所詮、、浮気相手なんてこんなものか、、)って思ったらしい。
そしてそのまま、あわてて服を着て、、ダッシュで病院に駆けつけたとの事だった。
そして、、緊急救命状態でパイプ、ケーブルに繋がれた俺をみて、、、(え、、、旦那がこんな大変な時に、何て最悪なことしてたん!!)とかなり良心の呵責に悩まされたといっていた。
それから俺の体調はよくなりすでに病室も個室へと移動。俺にとっても嫁にとっても眠れない食べれない地獄の3.4日間を乗り越えた後、、一週間後に浮気相手から連絡が来たらしい。
そして俺の様子を伺ってきて、、なんとか死線は乗り越えた事。あとは後遺症とリハビリが心配と伝えたそうだ。すると相手は「よかったね!でも、、となると俺たちの関係もそろそろお開きかな?」なんて言ってきたそうだ。嫁は少し腹を立て「そんなの当たりまえじゃん」と言ったところ、、「俺の家にも私物置いてるっしょ?いつ取りにくる?」と聞いてきたそうだ。(私物とはレスリングのウェアとかジャージみたいなもの)
そこまで言われると嫁もしぶしぶ、、「わかった」としか言いようがなかったみたいだ。
そして嫁は数日後、、浮気相手の家へと行き、、互いに同意の上で連絡先も削除。LINEの会話履歴も削除。2人の関係は完全に清算したとのことだった。
また、その日は最後で名残惜しいのか、、なかなか帰してくれなかったみたいだ。「医療センターまで車で送っていくからまだ時間いけるだろ?」と言ってきたらしい。
嫁「ねぇ、もういっていい?14時から面会始まるんだってば!」
浮気「まだいけるだろ、、車で送ってやるんだし」
嫁「ここにいる意味ないよ!」
浮気「あのさ・・・。こんな時に非常識かもしれないんだけど。。最後のセックスできる権利くらい残ってるんだよな?」
嫁「最後のセックス?はぁ?何を言ってんのよ。そんなのする訳ないじゃん!」
浮気「いや、ちょっと待て。容態は落ち着いてんだよな???」
嫁「それがどうしたのよ!?」
浮気「だから、、俺も今しか言うタイミングないから聞いてるの。ここ2年、ずっと俺たち不貞行為を続けて、相当な時間と金も注ぎ込んでるんだよな?だから、理由はどうであれ一方的な都合で「はいこれでサヨナラ」って、そんなの認められると思うか??」
嫁「理由ではどうであれって・・・うちの旦那が今、どう言う状態か知ってんでしょ!!」
浮気「知ってる!でも容態が安定しているのも知ってる!それに・・・」
嫁「それに?」
浮気「なんだよ、、さっきからデニムのスカートからパンチラ見せて?誘っってんのかって思うだろ!」
嫁「私がどんな格好してようともう関係ないじゃん!」
筆者註解:この頃、嫁はママ友から「院内セックス」の話を聞いていた。そして嫁は俺と病室の限られた時間でセックスするための、最小限で挿入行為が出来る格好をしていたと言ってた。デニムのタイトスカート。フロント部分に三角のスリットが入ったタイプであった。
浮気「病院いくにせよ、大人のコーディネートってあるだろ?なんで生足パンティなん?スパッツ履くとかあるよな?そう言うとこが、まだ俺を誘ってるのかって思ったんだよ!」
嫁「そんなつもりはない。急いでたから簡単な格好してるだけ」
浮気「わかったわかった!じゃ、、頼むわ。最後くらい手コキでいいからやってくれよ」
嫁「はぁ?手コキぃ・・??」
もう嫁も浮気相手のしつこさにヘキヘキし始めたそうだ。そして手コキなら数分で終われる。これくらいはもうやらないと終わらないのかと思ったらしい。
嫁「わかったよ!じゃ出してよ!」
浮気「手コキって言ったけど、最初は口でたたせてな?」
嫁「わかったわよ!!!」
そして嫁は浮気に軽くフェラして手コキを始めたのだが。。。
浮気「俺の顔面跨ぎながらやってくれよ。単に擦られるだけだとコッチも乗り気しないじゃん」
嫁「顔面騎乗位しろって!?」
浮気「うん。パンティの匂い嗅げるのもこれが最後だしさ」
そして、、タイトスカートを少したくし上げ、、浮気の顔面にパンティ騎乗位しながら手コキをする嫁。
・・・!!
嫁「どさくさに紛れて(パンツずらして)勝手に舐めてんじゃねーよ!」
浮気「マンコ濡れてんじゃん・・ww」
嫁「濡れてねーよ!!」
そして・・・・本格的なレスリングが始まったみたいだ。
浮気「もう入れさせてもらうわ。いいだろ。まじ最後なんだし」
嫁「入れさせねーて!!もう関係終わってんだろ!!」
浮気「怒るなよ・・!!早くやって早く終わろうぜ!!」
こうして、嫁からパンティを引きずり脱がそうとする浮気、そうはさせまいという本格レスリングが始まったそうだ。
無理矢理脱がされた事でパンティは左右に伸びてビリビリに引き裂かれ、本気を出したレスリング経験者の男から、腹部へのカニバサミと腕でのロックを決められ、、「じゅるるるルルル!!!!!」とアソコを舐め回られたらしい。
嫁「勝手に舐めるな!!!!」
浮気「じゅるるっる!!!!濡れてきてっぞ!じゅるるるる!!!!」
嫁「舐めてんじゃねーよ!」
浮気「このションベン臭いマンコ!俺が綺麗にしてやるって言ってんだよ!!!」(まじで言われたそうだ)
嫁「やめろ!!それ以上するな!!!」
浮気「旦那が倒れていきな入り愛情取り戻して、今日あたり旦那とヤルつもりでそんな格好してんだろ?みえみえなんだよ!」
それから嫁は、なんとかカニバサミを脱出し、、恥もなく、四つん這いでハイハイしながら、浮気相手のベッドルームから逃げ出そうとした。だが、その逃走行動も虚しく、男の力で捕まえられ元の場所に引きずり戻され・・・タイトスカートを腹まで捲り上げられた後・・・正常位で入れてこようとしてきたらしい。
足を使って暴れまくる嫁、でもいくら暴れても、、もう入れられる数センチ手前まで持ってこられており、、やっとこの時(もしかしてこれ、、レイプなんじゃ・・)と思うことができたらしい。
嫁「イヤアアア!!入れるな!!!!!」
浮気「旦那より俺の方が気持ちいって言ってたの忘れたのかよ!!ほら!もう入ってんぞ!何本も咥えてきたガバガバマンコは簡単に入っていくよな!!!」
嫁「やだアアア!!!」
俺「で・・・どうなったの?(ゴクリ)
嫁「そりゃ・・・奥まで入れられてしまったから・・もう感じるしかなかった・・」
俺「結果は・・外出ししてくれた・・?」
嫁「うん・・一応・・・」
結局、、嫁は浮気相手に貞操を奪われたと言うのが正しい表現かわからないが、、望まない相手との性行為をしてしまった。
そして、、これから出かける人間の服に精子をかける、、と言うことまではしてこなかったみたいだ。太ももの周辺に精液をぶちかまされ、、引っ張られてヨレヨレになったパンティで精子をふき、、嫁は逃げるように部屋を出たと言っていた。
その日、、確かに嫁は差し入れだけを俺に持ってきた日があり、、後から(あぁ、あの日な。珍しく差し入れだけで帰った日、そんな事があったんだ、、)と思った。そりゃそうだ。。ノーパンなんだもんな。病院の椅子に座ってゆっくり面会なんてできてる場合じゃない。
嫁「ごめん、、実はそんなことがあったんだ、、」
俺「結局。どれくらい関係続けたのん?」
嫁「約2年、、くらい」
俺「ちょうどレスりはじめた時期だな」
嫁「うん」
俺も神崎さんとの関係を便乗懺悔してもよかったが、、神崎さんの場合はあまりに距離がちかすぎる。そして今の反省の色が強い嫁にいってもむしろ、感情を逆撫でするかもしれない、、。
そう思った俺は秘密を暴露するのは辞めておくことにしたんだ。
俺「言いずらい話聞かせてくれてありがと。ま、、大変だったし、、自業自得?w」
嫁「うん。まじで自業自得・・・」
俺「浮気相手からの最後のレイプ・・・・感じたって言ってたけど、、まじ気持ちよかった?」
嫁「え、、そんな感じたなんて言ったっけ・・・。あ、言ったな・・。う、うん。そりゃ中まで入れれたんだから・・」
俺「今から、、入れてやろうか・・?生で・・・」
嫁「話聞いてたら入れたくなってきた?」
俺「そうだな・・・、じゃ、当時の格好してくれない?」
嫁「え、当時の格好!?」
俺「うん。だって不公平じゃん。俺の大事な嫁をレイプした奴がいるんだぞ?俺だってレイプ願望くらいあるよw」
嫁「なんなんーそのわけわからん理屈ー」
でも、、嫁は当時の格好。白のブラウス、デニムのタイトスカートを来てくれた。
俺「じゃ顔面騎乗位しながら手コキしてよ・・w」
嫁「再現させる気かよー」
俺「いいじゃーん。なんでその浮気相手だけ経験したことが俺には経験できないんよw」
嫁「わかったよぉー」
そして嫁には軽くフェラをしてもらい・・・手コキをしてもらった・・。もちろん俺も嫁の酸っぱいパンティの香りを楽しんだ後・・ゴムをずらしてクンニをしてあげた。
俺「あれ、嫌がらんの?当時は「何舐めてんだよ!」って吠えたんだろ?」
嫁「旦那だもんw 好きに舐めてもいいし、好きな時におちんちん入れてもいいんだよ?」
俺「何その変わりようwww 修羅モード見たかったのにww」
嫁「そんなの見せませーん」
そして俺たちは、、完全に和解??じゃないけど、、夫婦の絆みたいなのを思い出していた。
変な表現だけど・・・若い神崎さんもいいけど、、全く嫁も負けてない。パンティの香りも神崎さんと同じだし、アソコの汁の味も神崎さんと同じ。舌で割れ目を掃除しても、、同じ感覚がするし、嫁も「ア・・!!」と神崎さんと同じ反応をする。そんな、、、全く悪くない嫁をほったらかしにしてた俺にも責任あるんじゃないか・・・。
俺「妊娠するかどうかは天に任せるとして・・・今日は本気の子作りしない・・?」
嫁「デキたらどうするの?」
俺「産んだら?」
嫁「まじで言うてんの?w って言ってる時に限ってデキないんだって」
俺「じゃ、ガチの中出しするからな・・?いいんだろ・・?」
嫁「うん。いいよ。それが出来るのも・・・旦那の特権だから」
そして俺たちは、、、少しずつ着衣を脱ぎながら、、激しいシックスナインを行った。こんな激しいセックスはほんと、、何年振りだろうか。。
嫁は普段の興奮度あいと全く違うレベルで・・玉袋からアナルまで全部舐めてくれた。もちろん俺も舐めたし、指も入れて潮まで吹かせた。
俺「じゃ、、旦那のショットガンを今から入れるからな」
嫁「はいどうぞ〜お好きに入れてくださーい」
俺「・・・入って行ったぞ・・どう・・?」
嫁「うん・・気持ちいよ・・やっぱ旦那が一番w そっちは?」
俺「俺?ま、、嫁が一番かなw」
嫁「また元の形に戻さないとね」
俺「元の形とは・・?」
嫁「だって、、、ここ2年、ほったらかしにされたから、、アソコの中は浮気相手の形になってるよー」
俺「そんなこと言うかww ひデーなw」
嫁「もういい・・?」
俺「え・・?」
嫁「もう感じ初めてていいって聞いてんの!?」
俺「どうぞ〜w」
嫁「アアッツ・・・・すごいよ・・・気持ちい!!!!奥まで突いて!突いて!!もっと!!もっと!!!!お願い突いて!!!」
俺「どうしたんだよ。なんで泣いてるんだよ?」
嫁「嬉し泣きしてるの!!!」
俺「そうww じゃ突くよ!!!!」
嫁「アアン!!! 奥まできてる・・!!! まじで赤ちゃんできてもいい!!出して!!!私の中にいっぱい出して!!!!」
俺「お、おおう!!!!」
二人「イッ・・・イクウウ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」(激しいキス)
昨夜は、、こんな感じでした。
追記・・・(私も、、神崎さんの連絡先を消しました。そして二度と、、嫁に隠れて浮気しないことを一人、、誓いました)
※元投稿はこちら >>