2
再診から1週間
薬もなくなるのと、予約していたので受診しました。
泌尿器科の窓口で受付
採尿して下さいと紙コップを渡されトイレへ。
しかし、病院に行く前にコンビニで排尿していて、いくら頑張ってもおしっこが出ない。
諦めて窓口に行くと、少し時間をおきましょうとの事。
15分くらいして、初診日に対応してくれた看護師が、まだ出る気配はないですかと聞いてくる。
まだ出そうにもないと答えると、じゃあこちらへと診察室の方へ向かいます。
診察室の手前を曲がり、カーテンを開けて中に入るように言われ、入るとカーテン以外は三方が壁になっている部屋。
試着室くらいの大きさで、ワゴンが1台あるだけ。
看護師はズボンと下着を太ももまで下げて下さいと言い、手に持っていたプラスチックのケースを開ける。
ズボンと下着をさげると、看護師はテレビのリモコンくらいの機械に何やら塗っている。
ちょっと冷たいですよと前屈みになり、その機械をチンコの上くらいに当て、左右上下と押すように動かす。
少しして機械を離し、まだおしっこが出る気配はないですかと聞いてくる。
まだ出そうにもないかなと答えると、ケースの中からポケットティシュを取り出し、機械を当てたところを拭き、少しあるから抜くとの事。
身支度をして看護師と処置室ヘ。
処置室の診察台に寝るように言われ、寝るとズボンと下着を足首まで脱がされ、膝を立てられ足を少し開かれ、バスタオルを掛けられました。
少しすると、年配でベテラン風の看護師がカートを押して横に来る。
準備が出来ると、腰の横にベテラン風の看護師が背中を向けて立ち、足元の方には先程の看護師が立っている。
ベテラン風の看護師は、股間を覗き込むように手を入れ、指先で包茎のチンコをズルリと剥き、そのまま包皮を押さえながらガーゼで先端を拭くと冷たい感じ。
その後、尿道口にヌルヌルしたモノを塗り、尿道口に押し込むように指を動かしている。
次第に尿道口が熱くなってくる感じがしてきて、ベテラン風の看護師が入れますよと言い、尿道に違和感を感じる。
痛みと違和感で徐々に押し込まれている感じがする。
下っ腹まで痛みと違和感を感じると、押し込まれ感も止まり、紙コップにポタポタと水滴が落ちる音が聞こえてくる。
しばらくすると、今度は痛みを伴いながら抜かれていく感触がある。
抜き終ると、ガーゼでチンコを拭き、バスタオルを外され、先程の機械を下腹部に当ててくる。
残尿がない事を確認すると、待合室で待ってて下さいと言われ、身支度をして待合室に。
診察室に呼ばれると、女医が開口一番、血尿があるから、毎回おしっこの検査が必要だからね。管を入れられて痛かったでしょう。次から気を付けてね。と怒られてしまう。
血尿は以前より少ないが、まだ微妙に出ているので、無くならなければ膀胱の検査と言われる。
薬を投薬してもらい家に帰ったが、翌朝までチンコの違和感は取れませんでした。
※元投稿はこちら >>