ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:おやじ
続きです
外来看護師さんは「大丈夫、大丈夫 男の子はよくある事、怒ってないから!気にしないでね!」と言い、「うん!ごめんなさい!」と言いました
外来看護師さんは、自分が使用した布団と、ビニールシートを片付けました
11時前に外来看護師さんが、「お弁当買いに売店行くけど、一緒に行く?」と聞かれ「行く!」と答え、一緒に売店へ行きました
外来看護師さんが、お弁当を選んでいる間、僕は売店の中を、いろいろ見てました
売店はいろいろ商品があり、飲食物.雑誌類.アイス類.介護用品類など...
その中で生理用品が何気に目に入り、パッケージに、ナプキンと書いてあるもの、タンポンと書いてある箱があり、ナプキンは、母親がトイレの棚に、置いてあるのを見た事が、あって解っていたが、タンポンってなんだろうと見ていたら、外来看護師さんが来て、「こらっ!そんなの見てないの!こっちおいで!」と手を引かれ、「何か食べたいものない?」と言われ、6個入ったシュークリームを見ると、「美味しそうだね!これ買って行こうか!」と言い、会計して部屋に戻りました
昼食を済ませると、外来看護師さんに「オムツ替えるから寝てね!」と言われ、オムツを外されました
オムツを付ける前に、外来看護師さんに「今おしっこ出るかな?」と言われ「今は出ない!」と言うと「じゃあ今度、おしっこしたくなったら、オムツに出す前に、私に言ってくれる?いい!」と言われ「解った!」と言うと、オムツを付けてくれました
オムツを付け終わり、体を起こして座ると、外来看護師さんが、横に来て座り、「さっき売店で、生理用品見てたでしょう!駄目だよ!男の人がお店で生理用品見てたら、変な人だと思われるからね!いい!生理用品は、男の人には、必用のないものなの!解った!」と言われ「解った!」と言うと「よし!いい子!」と言い頭をポンポンしました
僕は「また!聞いていい!」と言うと「今度は何!」と言われ「タンポンって何?」と言うと「タ、タンポン!えーっ!んー!でもね...僕には、必用のないものだからね!んー!答えないと駄目?」と言われ「ナプキンは、家のトイレにあったのを見て、解るけど、タンポンが解らなかったから、聞いたの?」と言うと「生理用品は、女の人が、生理の時に使うものというのは、知っているんだね!」と言われ「生理って、女の人のあそこから、血が出るんだよね!」と言うと「そう!だから下着に付かないように、ナプキンとかタンポンを使うの!目的は同じものなの!使用方法が違うだけ!」と言われ「使用方法?」と言うと「んー!仕方ない!ナプキンは下着に付けて使うの、タンポンはオマンマンの中に入れて使うの!これでいい?」と言いました
少し時間が経ち、外来看護師さんが「そうだ!シュークリーム食べよう!」と言い、二人で食べました
二人でテレビを観ていたら、おしっこがしたくなり、外来看護師さんに「おしっこしたくなった!」と言うと「じゃあ寝て!」と言われ寝ると、オムツを外され、ベッドの横に置いてあった尿瓶を股間に置き、陰茎を持って包皮を捲り、そのまま尿瓶の中にチンチンを入れました
外来看護師さんが「おしっこしていいよ!」と言い、おしっこを出しました
おしっこが終わると、外来看護師さんは、陰茎を持つ手を少し振り、ティッシュでチンチンの先っちょを拭き、昨日痛かったタマ袋の裏側を押し、「痛い?」と聞かれ「昨日より痛くない!」と答え「良くなってるね!」と言いオムツをまた付けました
16:00頃、母親が来て「具合どう?」と聞かれ「まあまあ!」と答え「そう!」と言いました
母親が、外来看護師さんを見て、「あれっ!看護師さんですよね?どうしてここに?」と言い、「はい!あの...」と返事しようとした時、僕が「外来看護師さんは、お母さんと違って、僕の事心配していつも来てくれるの、だからいるの!」と言うと、母親は外来看護師さんに「御迷惑御掛けしてすみません!」と言うと「御迷惑だなんて」と言うと「それでは帰ります」と言い、部屋から出て行きました
外来看護師さんは、「おしっこしたくなったら、ナースコール押してね、大人しくしててね!」と言い、部屋から出て行きました
夕食の少し前に、お弁当を持って、帰ってきました
外来看護師さんに「何処行ってたの?」と聞くと、「ねえ!お母さんといつもあんな感じで、強い口調で話すの?」と聞かれ「いつもあんな感じ!」と言うと「そうなんだ!あんな感じなんだ!」と言いました
夕食を食べ、二人でテレビを観ていると、面会時間終了になり、外来看護師さんに「じゃあ今日は帰るね!おしっこしたくなったら、ナースコールを押して、病棟看護師さんが来るまで、我慢しててね!どうしても我慢出来なかったら、オムツにしてね!明日の朝また来るからね!」と言い帰って行きました
翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「おしっこ漏らさなかった?」と聞かれ「漏らさなかった!」と答え「よし、えらいえらい!」と言い「ご飯の後に、食べてね!」とドーナツを置いて、外来に行きました
午後になり、女医と病棟看護師が部屋に来て
、「オチンチン診ますね!」言い、病棟看護師さんが、オムツを外しました
女医があちこち、触ったり押したりして、「痛みとか違和感はどうですか?」と言い「殆どない!」と答えると、「では、明日退院してもいいですよ!」と言われました
夕方になり、外来看護師さんが来て「明日退院だね!おめでとう!」と言い「でもなんかさみしいな!」と言われ、「でも外来にしばらく通うから、外来で会えるよ!」と言うと「そうだね!外来で待ってるね!」と言いました
しばらく話しをして、「外来看護師さん、変な事ばっかり聞いてごめんなさい!でも教えてくれて、ありがとう!」と言うと、「性教育の先生になった気分だった!あっ!そうだ!これあげるね!」と本をくれました
「オチンチンとオマンマンの仕組みとか、精子の事とか載っているから、良かったら読んでみて!あっ!エッチな本じぁないからね!」と言い、「じゃあ帰るね!」とほっぺにチュッとして、帰りました
翌日、退院しました

退院して3日後、外来に行きました
外来看護師さんに「おはよう!オチンチンどう!」と言われ「おはようオマンマンどう!」と言うと「エッチ!」って言い、笑いました
診察が終わると、外来看護師さんに「話ししたいことが、あるんだけど?」と言うと、「今?それとも仕事終わってから!」と聞かれ「じゃあ仕事終わってからでいい!」と言うと「じゃあ18:00に、ここの待合室にいて!」と言われました

続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/25 20:59 (tj5Do3TG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    俺専用のオモチャ-男の娘・女装・ニューハ... 20:21
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    熟年カップルですが-九州・沖縄/生見せカ... 19:30
    元・高松天満屋の美人店員レンタルします-... 19:29
    たくさんの男に膣を掻き回されていた中古妻... 19:28
    またまたT市K郷で-下着を置く女/東海 19:28
    【】再】彼女(30)ナンパ希望-寝取られ... 19:28
    恋愛戦略・・-パパ活・援助交際体験告白 19:24
    JR宇都宮駅の改札前で-ナンパスポット情報 19:15
    えー-エロイプ掲示板 19:14
    井世腹、下位喝倶楽部-関東/生見せカップル 19:13
    7/10(水)、塩尻北-北陸・甲信越/生... 19:11
    開放感最高!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:08
    アラサーの処女に教育中です | エロいフ... 19:06
    AV女優38♀️39♂️-東海/生見せカ... 18:56
    エッチしたい場合は-教えてエロい人 18:52
    黄色フェラ-エロイプ掲示板 18:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.