ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:おやじ
続きです
シャワーが終わり、外来看護師さんはドアを開け、バスタオルを取り、体を拭いてくれて「スッキリしたかな?」と言いながら、僕の体を拭いたバスタオルで、自分の足を拭き、畳んでドアの下に置き、足拭きにしました
脱衣場に出て、外来看護師さんは、別のバスタオルで僕の髪を拭き、シャツは着けず病衣だけ、着せてくれて、「鏡の前にある、丸椅子に座って!」と言ったので、椅子に座りました
鏡の横に[3分10円]と書かれた金属の箱があり、ドライヤーに繋がっていました
外来看護師さんは、ポケットから10円玉を取り出し、投入口に入れ、ドライヤーを持って、僕の後ろに立ちました
僕の髪をバサバサさせながら、ドライヤーを掛けてくれました
ドライヤーを掛けながら、鏡に写った僕の顔を見て「お客さん、今日はどのような髪型にしますか?」と笑いながら床屋さんみたいに、言ったりしてくれました
外来看護師さんが、使用したバスタオルと僕の着ていたシャツを持ち、「部屋に帰ろう!」と言って手を、引いてくれました
部屋に戻ると、外来看護師さんが「ナースステーションに、バスタオル返しに行ってくるから、ベッドに上がって待っててね!」と言って行きました
ベッドに上がって待っていると、外来看護師さんが戻ってきて、「さあ次はお髭剃ろうね!」と洗面器、石鹸、ホットタオル、T字剃刀を持ってきました
髭は濃くはないのですが、入院してから一度も、剃っていませんでした
外来看護師さんは「じゃあ寝てね!」と言い、「ちょっと熱いよ!」とホットタオルを口元に充てて、「熱くない?大丈夫?」と聞かれ、「大丈夫」と答えました
5分位経って、「剃るね!」と言って、ホットタオルを外し、髭に石鹸を付け、始めました
外来看護師さんは、僕の横に座り、「手、踏んじゃうね!」と言って、僕の左手を自分の太ももの上に置き、僕の上半身に覆い被さるようにして、顔を近付けてきました
ジョリジョリと剃られる中、何気に目線を下げると、外来看護師さんの大きく開いた胸元が見えました
シャワー室の時より丸見えで、水色のブラジャーと大きめのおっぱいみたいで、深い谷間が見え見えでした
目線を下げていると、ばれそうなので、外来看護師さんが、剃刀を洗面器でジャブジャブ洗っている時に、見てました
エッチな本でしか見たことがない、おっぱいが目の前にあり、しかも手に太ももの感触を感じていたので、段々と勃起し始めました
お腹の上に手を置くと、「あれっ!」と思い「そう言えばまだ、オムツ付けてもらってなかった!」と思いだし、病衣の下で、完全勃起状態でした
15分位で髭剃りが終わりました
外来看護師さんが「男の人の髭剃り後の顔っていいよね!」と言っている時に、そっーと手をチンチンの上に置き、勃起を隠しました
外来看護師の顔が段々と、10cm位まで近付き、「えっ!何!」と思っていると、また興奮してきて、勃起が収まりませんでした
外来看護師さんは「鼻毛は大丈夫だね!」と言い、離れました
外来看護師さんが立ち上がり後片付けし、洗面器を持って行こうとした時、「オチンチン痛くて、我慢できないの? おしっこ出そう? それともおしっこ出ちゃた?」と心配そうな顔をして、聞いてきました
「いやっ...」と言うと「痛いんでしょ!我慢してないで、ちゃんと言って!」と少し怒った口調で言い、洗面器をベッドの下に置き、僕の手をどかして、病衣を捲りました
「いや!痛くないよ!」と言うと「痛くないの?」と言い「あれっ!オムツ...やだっ!私オムツ付けて、あげてなかった」と笑いました
勃起しているチンチンを見ながら、「ねえっ!今日はオチンチンを、触ったり、チョンチョンしてないのに、勃起しちゃてるね どうして?」と聞かれ「今日は外来看護師さんが、朝からずっといてくれるから、うれしくて興奮しちゃうから!」と言うと「またそんなこと言って!でもうれしいよ」と言い、ゴメンね!オムツ付けてあげるからね!」とオムツを取り出し、付けてくれました
外来看護師さんは「洗面器片付けてくるね!」と言い、部屋から出て行きました
外来看護師さんが戻ってきて、「お腹空いてない!サンドイッチ食べる?」と渡され、「外来看護師さんも食べよう!」と言うと「じゃあ二人で食べようか!」と横に座り、二人で食べました
外来看護師さんに「外来看護師さんが、お母さんだったら良かったのにな...」と言い「うれしいけど、どうして?」と聞かれ、「外来看護師さんは、ちゃんとチンチンの事教えてくれるし、勃起しても怒らないし、オムツも付けてくれるし、チンチンを洗ってくれるし、やさしいし、いつも僕の話しを聞いてくれるし...」と言うと「お母さんは話しを聞いてくれないの?」と聞かれ「お母さんと会話は殆どないよ!話ししようとしても、「今、忙しいから後で!」しか言わないし、だから僕も、何か言ってきても、「今、忙しいから!」ってしか言わないし、お母さんも「じぁいい!」ってなって、話ししなくなるから会話はない...」と言うと「お母さんは僕と暮らすため、仕事して家の事、僕の事とか一生懸命頑張って、いろいろ考えているから、忙しいかもね でもお母さんも僕の事、放置してる訳じゃないし、病院にくるのも、僕の事を心配しているからだよ!」と言われ「でも僕の事どうでもいいから、すぐ帰っちゃうし...」と言うと「お仕事していると、ゆっくりしていられない事もあるし...」と言われ「外来看護師さんだって、仕事しているのに、来てくれて、いろいろしてくれるじぁない!」と言うと「私は子供がいないから、子供の事とか家庭の事とかで、そんなに忙しくないからよ 僕が私の子供になり、忙しくなって僕の面倒見れなくなるかもしれないよ それでもいい?」と言い、「それぞれの家庭環境もあるから、私の子供になっても、後から、やっぱりお母さんがいいってなることもあるし...本当に僕の事嫌いなのか、思いきって聞いてみたら、どう? でもね!自分の子供を嫌いって言う親はいないよ!」って言われました
外来看護師さんは「私も子供がいたら、僕のところに来てないかもよ?」と言われ、「えーっ!そんなー...」と言うと「ゴメン、ゴメン冗談、冗談!」と言い「どうして子供いないの?」と聞くと、「一度流産したの それから旦那と全然ないし...」と言われ「何がないの?」と聞くと、「何がって...行為!...あーっ!僕に聞かれると困っちゃうな...んー!しょうがないな...セックスの事!」と言われ「セックスって、男と女が裸になって、男が女のおっぱい触ったり、キスしたりするやつ!」と聞くと、「んー!半分あってるけど、セックスの事は何で知ったの?」と言われ「友達から貰ったエッチの本に、セックスは、男と女が愛し合い性行為をする事って書いてあって、チンチンを女のあそこに入れるとか、あと...尺八とか...その本にオナニーのやり方とか、」と言うと「すごい本だね!オナニーのやり方って?なんて書いてあったの?」と言われ「ティッシュを用意して、チンチンを勃起させて、片手で握って擦る 射精はティッシュの上に出し、回りを汚さないようにって、書いてあった!」と言うと、「僕もそのやり方してるの?」と聞かれ「うん!」と答え、「いつも何処でするの?トイレ?お部屋?お風呂?」と聞かれ「部屋かな!」と答えていたら、面会時間終了になって「あーあっ!外来看護師さん帰っちゃうね!今日は朝からずっといてくれて、シャワーとか髭剃りしてもらって、うれしかった!」と言うと、僕の肩に手を廻し、グッと抱き寄せてくれて、「ううん!」と言い少し涙目になっていた
しばらくして、「あっ!ゴメンゴメン!」と言い、鼻をすすって、「あのね!病棟看護師さんが、夕食持ってきた時、私に何か言ってたの知ってた?」と聞かれ「うん、内緒話ししていると思った!」と言うと「今日は僕の付き添いとして、泊まりの許可を貰ったの!」と言い、「明日の夜まで、一緒にいるからね!」と言ってくれました
外来看護師さんは、ベッドの横の下にビニールシートを敷き、布団を敷いて、「私はここに寝るから!」と言いました
少しして、外来看護師さんと、洗面所へ行き、歯を磨いて、部屋に戻りました
外来看護師さんが、「オムツ替えようね!」と交換し、ベッドに外来看護師さんは、座りました
外来看護師さんが、「さっきのオナニーの話しだけど、週に何回位するの?」と聞かれ「週2~3回かな!」と答え、「エッチな本って、いっぱいあるの?」と聞かれ「2札かな!」と答え、「一冊は友達に貰ったもの?」と聞かれ「うん!」と答え、「もう一冊はどんなの?」と聞かれ「女の人が、パンティとかブラジャーとか見せて」と言った時、ドアがノックされ開き、「消灯です!」と病棟看護師が、灯りを消して行きました
外来看護師さんが、「もう寝ようか!」と言い、「えーっ!もう寝るの?」と言うと「じゃあもう少しね! でも消灯時間過ぎているから、小さい声でね!」と言い「それで、パンティとブラジャー見せてどうなるの?」と聞かれたが、寝ている姿勢と、起きている姿勢で少し距離があり、小さい声では聞こえづらく、外来看護師さんに「ベッドに寝て話そう!」と言い少しずれました
外来看護師さんは「じゃあ少しの間だよ!」と言い、ベッドに上がり、僕は上を向いて、外来看護師さんは横向きになり、添い寝する形になりました
外来看護師さんが、「パンティとブラジャーを見せてどうなるの?」と再度聞かれ、「ブラジャーを取って、おっぱい見せて自分のおっぱい触ったりして、後ろを向いてパンティを下げてお尻を見せたりして、前を向いて脚を拡げてあそこを触ったりしてる!」と言うと「あそこは見えているの?」と聞かれ「ボカシがあって見えない!」と言うと「じゃあそこは想像するの?」と聞かれ「たまに!」と答え、「そしてオチンチンを勃起させて、擦るんだね?」と言い、オムツの上からチンチンをポンポンとしました
外来看護師さんに、「女の人にもオナニーってあるの?」と聞くと「あるよ!」と言われ、「外来看護師さんもするの?」と聞くと「私...私もするよ!」と言われ「どうやってするの?」と聞くと「どうやって!んー指で触ったりして...もう!」と体に寄ってきました
すると外来看護師さんのおっぱいが、肘に当たった感じがしました
今度は、少し肘を外来看護師さんに近付けて、「指で触ったら、気持ちいいの?」と聞くと「もうそんなこと聞いたら駄目!」ってまた体を寄せてきました
外来看護師さんのおっぱいが、肘に当たっていました
外来看護師さんは、そのままの状態で、僕を寝かそうとして、赤ちゃんにするように、僕の胸を軽く叩いていました
しかし外来看護師さんのおっぱいが、ずっと肘を押し付けていて、興奮してチンチンは、勃起状態でした
しばらくエッチな話しをしていて、「尺八ってなあに?」と聞くと「えー違う話ししよう!」と言われたが、「知りたい!知りたい!」と言うと、「もう!しょうがないね!尺八は、女の人が、男の人のオチンチンを、口でしてあげるの!」と言われ「口で何をするの?」と聞くと「お口に含んで、舌で舐めたり吸ったりして、気持ちよくさせてあげるの!」と言われ頭の中が想像でムラムラ状態でした
外来看護師さんは「もう寝るよ!おやすみ!」と言いベッドから降りて、下に敷いた布団に入りました
しばらくムラムラで、なかなか寝れませんでしたが、いつの間にか寝てました
翌朝6:00頃、外来看護師さんに胸を軽く叩かれ、目を開けると「おはよう!そろそろ検温来るよ!」と言われ、起こされました
少しして、病棟看護師が来て検温していき、外来看護師と、洗面所へ行き、顔を洗い歯を磨きました
部屋に戻り少しすると、朝食がきて、外来看護師さんが、「卵焼き、美味しそう!」と言ったので、僕が「半分こしよう!」と言って、外来看護師さんは「ありがとう!」と言い、昨夜買って置いたパックに二個入りのおにぎりを食べながら、卵焼きをつまんでいました
食事が終わり、外来看護師さんが、「オムツ替えようね!」と言い、布団を捲りました
外来看護師さんは、オムツの上に手を充て「おしっこあんまり出てないみたいだね!」と言いながら、オムツを外すと、「えーっ!うそー!」と言い「どうしたの、これ!」と言いながら、僕を見ました
僕は「えっ!」と言いチンチンを見ました
夢精していて、大量の精子が出ていました
外来看護師さんは「自分でオチンチンいじったの?」と聞かれ「いじってないよ!本当だよ!」と言い腕で目を覆いました
外来看護師さんは「違うよ!聞いただけだから!ゴメンね!ゴメンね!怒った訳じゃないから!」と手をどかして、ティッシュで僕の目を拭き、胸を撫でました
外来看護師さんは、「ちょっと待っててね!」と言い部屋を出て行きました
しばらくして外来看護師さんが、戻ってきて、「綺麗にしようね!」と言いながら、ホットタオルで大まかに拭き、手で石鹸を泡立てて、ベトベトしている包皮を捲り、泡を付け指で擦って、洗ってくれました
洗いながら、陰茎を搾ったりして、残りを出してくれました
処理が終わり、オムツを交換して、布団を掛けてくれました
外来看護師さんは、少ししゃがむと、僕の体を抱き寄せて、ぎゅっとしてくれました

続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/25 02:28 (tj5Do3TG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    俺専用のオモチャ-男の娘・女装・ニューハ... 20:21
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    熟年カップルですが-九州・沖縄/生見せカ... 19:30
    元・高松天満屋の美人店員レンタルします-... 19:29
    たくさんの男に膣を掻き回されていた中古妻... 19:28
    またまたT市K郷で-下着を置く女/東海 19:28
    【】再】彼女(30)ナンパ希望-寝取られ... 19:28
    恋愛戦略・・-パパ活・援助交際体験告白 19:24
    JR宇都宮駅の改札前で-ナンパスポット情報 19:15
    えー-エロイプ掲示板 19:14
    井世腹、下位喝倶楽部-関東/生見せカップル 19:13
    7/10(水)、塩尻北-北陸・甲信越/生... 19:11
    開放感最高!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:08
    アラサーの処女に教育中です | エロいフ... 19:06
    AV女優38♀️39♂️-東海/生見せカ... 18:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.