ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
43
投稿者:おやじ
続きです
午後になり、医師の回診で手も脚も手術しないで、ギプスで保存治療していくと話しがありました
夕方、外来看護師さんが来て「少しは痛みなくなった?」と言い、僕が「昨日よりは痛くないよ!」と言い、外来看護師さんが「フルーツ持ってきたから食べる?」と言い、僕が「何、あるの?」と言うと、外来看護師さんが「林檎とバナナと苺!」と言い、僕が「全部食べたい!」と言うと、外来看護師さんが「一口大に切ってあるから、お口に入れてあげる!」と言い、食べさせてもらいました
食べ終わると、外来看護師さんが「あのね、怒らないで聞いて欲しいんだけど?僕のおばあちゃんに連絡したの!」と言い、僕が「ばあちゃんに!電話したの?外来看護師さんの事、変に思ってなかった?」と言うと、外来看護師さんが「私、病院の者って言ったから、変に思ってなかったけど、私余計な事しちゃった!おばあちゃんの家に行ったりしたから連絡した方がいいかなって思って...ごめんね!」と言い、僕が「電話しちゃったら、しょうがないよ!今度から僕に聞いてからにして、いい!」と言うと、外来看護師さんが「ごめんなさい!」と言い、僕が「もう、いいよ!それよりいつ来るの?」と言うと、外来看護師さんが「明日、午前中にこっちに来るって言ってたよ!」と言い、僕が「明日っ!ばあちゃん行動早いからな!ねえ、僕達の事、ばあちゃんに話していい!」と言うと、外来看護師さんが「僕達って私の事!」と言い、僕が「こういう人と一緒に暮らしてるから、安心してって言わないと、ばあちゃん退院するまでずっといると思うんだよね!」と言うと、外来看護師さんが「僕がいいんだったら、私はいいけど!」と言いました
少しして、外来看護師さんが「あれっ!導尿パックないよ!カテーテル抜いたの?」と言い、僕が「抜いたよ!オムツ付けてもらった!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ!漏らしても安心だね!オムツ久し振りだね!」と言いました
しばらくして、病棟看護師が来て「オムツ替えますけど、お母さんに見られると恥ずかしいよね?あとにしようか?」と言い、僕が「今、替えていいよ!見られても平気だし、替えてもらう事もあるから覚えてもらうし!」と言うと、病棟看護師が「じゃあ!お母さんにも覚えてもらいますね!」とベッド廻りのカーテンを閉めて、病棟看護師が外来看護師さんに教えていました
病棟看護師が「お子さんの場合、左脚だけ曲げて膝を立たせて脚を開いて、オムツのテープを剥がして前に捲ってパットを外します
おしっこでオチンチンが汚れていますので、必ず温かいタオルで股間とオチンチンを拭いて綺麗にします、何日かに一回か汚れがひどい場合は、石鹸を付けて洗います、拭き方は(やりながら)オチンチンを拭いて、包皮を捲って亀頭と陰茎を拭きます、ここに汚れが溜まるのでしっかり拭きます、そしてオチンチンの根元まで拭いて陰嚢も拭きます、ここは睾丸があるので優しく拭いて下さい、タオルを替えて肛門の周りと、お子さんは無いですが陰毛を拭きます、じゃ!お母さん拭いてみて下さい!」と言い、外来看護師さんは拭きました
病棟看護師が「包皮はこうやって捲って!」と言い、外来看護師さんが「こうですか?」と二人で交互にチンチンを触るので、勃起しました
病棟看護師が、勃起したチンチンを掴みながら小声で「あっ、お母さんお子さんが勃起しちゃっても、決して怒らないで下さいね!触られて勃起するのは、自然現象なので仕方ない事なんです!」と言いました
病棟看護師が続けて「拭き終わったら、新しいパットを付けてテープでオムツを固定して終わりです、オムツが汚れている場合はオムツも交換します!」と言い「今度、替えてみて下さい!」と言い、病室から出て行きました
外来看護師さんが「私、何も知らないお母さんにされちゃった!でもあの看護師さん、患者さんが怒られたり、恥をかかない様にちゃんとフォローしてるいい看護師さんだよ」と言いました
翌日の昼過ぎ、ばあちゃんが来ました
ばあちゃんが「お前、どうしたんだ?こんな姿になって、痛いか?」と言い、僕が「もう、痛みは大分なくなったよ!」と言うと、ばあちゃんが「病院の人から電話もらった時、ばあちゃん心配で心配で昨夜は寝られなかった!」と言うと、僕が「ばあちゃんに心配掛けたくなくて、連絡しなかった、ごめんなさい!」と言うと、ばあちゃんが「何かあったら連絡しろってじいちゃんも言ってたろ、どうして連絡しなかったんだ?」と言い、僕が「ばあちゃん、この姿じゃ電話出来ないよ!」と言うと、ばあちゃんが「それもそうだな!」と言いました
ばあちゃんが「お前が無事で良かった、ばあちゃん一安心したな!ところでお前この姿でトイレはどうしてるんだ?トイレまで行けるのか?」と言い、僕が「大丈夫だよ!オムツしてるから!」と言うと、ばあちゃんが「オムツしてるのか?見せてみろ!」と言い、布団を捲りました
僕が「ばあちゃん、見えちゃうからカーテン閉めて!」と言うと、ばあちゃんが「みんなどこか行って誰もいないぞ!」と言い、僕が「いなくても閉めて!」と言うと、ばあちゃんがカーテンを閉めました
ばあちゃんが「おしっこ漏らしてないか?ばあちゃん替えてやるか?」と言い、僕が「看護師がやってくれるからいいよ!」と言うと、ばあちゃんが「お前のオムツくらいなんぼでも替えてやる!」と言い、オムツのテープを剥がし引っ張ってオムツを抜きました
ばあちゃんが「新しいオムツはどこだ?」と言い、僕が「そこの台の中に入っている!」と言うと、ばあちゃんが取り出し「腰あげろ!」と言い、腰を上げるとお尻の下にオムツを入れました
ばあちゃんが僕の耳元で小声で「お前のチンチン可愛がってやるからな!」と言い、僕が「ばあちゃん、駄目だってここは病院だよ!」と言うと、ばあちゃんが「誰も来ないうちにな!」とチンチンを触り、擦って勃起すると口に含みました
僕は気持ち良くなって、ばあちゃんの口の中に出しました
ばあちゃんは、口に含んだまま手でギューとしてチンチンから口を離し、そのままゴクッと飲みました
少しして、また口に含んで綺麗にしてくれました
ばあちゃんが、オムツを付けて「今のオムツは簡単だな!お前が赤ちゃんの時は、布のおしめだったからな!ばあちゃん毎日来て替えてやるからな!」と言い、僕が「大丈夫だよ!看護師がやってくれるし、全部看護してくれるからいいよ!」と言いました
夕食になり、病棟看護師が食事を持ってきて、僕に食べさせようとすると、ばあちゃんが「ばあちゃんが食べさせてやるからな!」と言い、食べさせてもらいました
しばらくして、外来看護師さんが来ました
外来看護師さんが「こんばんは!初めまして!」と言い、ばあちゃんが「はい、こんばんは!どちらさんですか?」と言い、僕が「ばあちゃん、僕今この人と一緒に住んでいて、ご飯とか洗濯とかしてもらっている!」と言うと、ばあちゃんが「この人ってなんだ?」と言い、僕が「僕の彼女!」と言うと、ばあちゃんが「彼女って、お前いたのか?」と言い、僕が「だからばあちゃん僕の事、心配しないで!」と言うと、少し黙ってから、ばあちゃんが「そうか、解った!ばあちゃん心配しないから、この人の事、大事にするんだぞ!」と言い、僕が「今度また遊びに行くから!」と言うと、ばあちゃんが「今度は二人で来いな、ばあちゃん安心したから帰るな!」と言い「孫の事、お願いします!」と外来看護師さんに言いました
ばあちゃんがバックから封筒を出し、僕の枕元に置きました
僕が「ばあちゃんもう駄目だって!」と言うと、ばあちゃんが「これはじいちゃんからの見舞金だからな!また一緒にお風呂入ろうな!」と言い、帰って行きました
外来看護師さんが「おばあちゃんとお風呂入ったの?」と言い、僕が「お風呂だけだよ!ばあちゃんが入ってきて、背中擦ってもらっただけ!」と誤魔化しました
2日後、午前中に主任看護師が来て「カテーテル抜いてもらって良かったね!オチンチンの痛みと違和感はどうですか?」と言い、僕が「痛みもまだ少しあるし、おしっこしたい感じは続いている!」と言うと、主任看護師が「徐々に良くなるからね!オムツ替えますね!」とオムツを外しチンチンをタオルで拭き、オムツを替えました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/19 18:49 (VPjTL2ka)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.