ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:おやじ
続きです
3月になり、外来看護師さんが「今月二人共誕生日あるから、一緒にしてお祝いしようか?」と言い、僕が「そうだね!ケーキ2回買わなくても済むしね!」と言うと、外来看護師さんが「去年は温泉で一泊したけど、今年はどうしようか?」と言い、僕が「今、仕事忙しいから、休み取るの難しいだよね!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ!駅前にあるレストランでコース料理食べに行こうか?家に帰ってからケーキ食べるのはどう?」と言い、僕が「うん!そうしよう!」と言いました
当日になり、二人で駅前に行き、僕は外来看護師さんの手を牽いて、デパートの宝飾品売り場へ行きました
ショーケースの中を指差して、僕が「これ、どう?」と言うと、外来看護師さんが「これって指環?」と言い、僕が「誕生日プレゼントに!安くて恥ずかしいんだけど!」と言い、外来看護師さんが「そんな事ない!僕の気持ちがうれしいの!」と言い、僕が店員さんに「すみません、この指環見せて下さい!サイズ合うかどうか!」と言うと、店員が外来看護師さんの指に嵌めました
店員が「丁度いいですね!」と言い、僕が「これ、下さい!」と言い、しばらくして店員が「お待たせしました!」と包装して持って来ました
レストランへ行き、コース料理を食べ、ケーキ店でケーキを買い、家に帰りました
二人でケーキを食べ、外来看護師さんが「誕生日おめでとう!はい、プレゼント!」と言い、ネクタイと革靴をくれました
僕が「誕生日おめでとう!はい、プレゼント!」と指環を渡すと、外来看護師さんが指に嵌めて「ありがとう!とってもうれしい!」と言い、僕に抱きつきキスをして舌を入れてきました
僕は外来看護師さんを抱っこして、ベッドに寝かせて全裸にし、僕も全裸になりキスをしました
僕は余っていたケーキを持ってきて、クリームを乳首とあそこに付けて舐めました
外来看護師さんが「あんっ...いいっ...いいっ...」と感じていました
少しして、外来看護師さんが「今度は私の番!」と言い、僕の乳首とチンチンに、クリームを付けて舐めました
タマ袋にもクリームを付けて、舐めながらチンチンを擦りました
舐め終わると、外来看護師さんが、チンチンに股がり、チンチンを入れて腰を動かしました
外来看護師さんが「あっ...いいっ...いいっ...いくっ...いっちゃう...」と体をビクッと仰け反りました
そのまま僕に覆い被さり、キスをしながら僕は下から腰を動かしました
外来看護師さんが「んー...んー...んっ...んっ...」と言い、舌を入れてきました
僕は外来看護師さんを四つん這いにして、後ろからチンチンを入れ、おっぱいを揉み乳首を摘まむと、外来看護師さんが「あっ...あっ...いいっ...もっと...もっと...」と言い、腰を動かしていました
僕が「出る!」と言うと、外来看護師さんが「いくっ!」と言い、二人でいきました
チンチンを抜くと、外来看護師さんが、あそこを手で押さえ「お風呂行ってシャワー浴びよう!」と言い、シャワーを浴びました
5月のGWは、観光地に2泊して、7月に休みをもらい、母の墓参りに二人で行きました
8月お盆休みが終わり、僕は倉庫の整理をしていて、荷物を持ったまま倉庫の階段から落ちて、コンクリートに叩きつけられ、以前盲腸で入院した病院に運ばれたが、整形外科がないので別の病院に運ばれました
救急外来に入り、月日とか名前とか聞かれ、頭部に異常がないことを確認後、レントゲンを撮り両手首と右の膝蓋骨、顎関節骨折、右足関節靭帯損傷で入院になりました
レントゲン室で作業服やシャツ、パンツを切られ全裸にされ、T字帯を付けられました
両手首は整復し固定され、右脚は太ももから足先まで固定されました
病室は4人部屋で2人いました
病室に入り、ベッドの両脇に点滴スタンドを置き、両手を吊り上げ、右脚の下に脚を載せる台を置き、脚を上げました
病棟看護師にいろいろ聞かれ、連絡先の電話番号を教えました
病棟看護師が「今、どこが痛いですか?」と言い、僕が「体中痛い!」と言うと、病棟看護師が「少し待って下さいね!」と言いいなくなり、少しして「坐薬入れますね!」と言い、布団を足元から捲りT字帯を外してお尻を覗き込み、坐薬を入れ指を肛門に入れ押し込みました
病棟看護師が、T字帯を直し布団を掛けて「坐薬が効いてきたら、痛みが和らいできますからね!」と言い、戻って行きました
しばらくすると、おしっこがしたくなりトイレに行けないし、同室の人もどこかに行っていなく「すみません!」と声を出したが、誰も来なくまた「すみません!」と声を出すと廊下を通ったおばちゃんが「どうしたの?」と言い、僕が「おしっこしたくて!」と言うと、おばちゃんが「あらら、大変今看護師さん呼ぶから!」と言い、呼びに行きました
僕は我慢出来なくなって、おしっこを漏らし泣いてしまいました
病棟看護師が尿瓶を持って来て「おしっこ間に合う?」と言い、布団を捲りました
僕が「ごめんなさい!我慢出来なくて出ちゃった!」と言うと、病棟看護師が「間に合わなかった!ごめんね、気付かなくて!」と言い「ちょっと待ってて!」といなくなりました
しばらくして、病棟看護師が5人位来て、僕をストレッチャーに乗せてT字帯を外して、マットとシーツ、布団を交換して僕をまたベッドに戻して、新しいT字帯を付けました
病棟看護師が「またおしっこ漏れちゃたら嫌でしょう?導尿パックしますから!」と言い、T字帯を外し消毒して、カテーテルを入れてきました
僕が「痛い!」と言うと、病棟看護師が「ごめんね!もう少しだから!」と言い、入れていました
病棟看護師が「はい!終わりました!おしっこもう漏れないから、安心して下さい!」と言いました
夕方になり、病棟看護師が食事を持ってきて、手が使えないので食べさせてくれました
しばらくして、外来看護師さんが来て「どうしたの?病院から電話きてびっくりしちゃった?大丈夫なの?」と言い、僕が「両手首と顎と膝の骨折と足首の靭帯損傷で、自分で動けない!」と言うと、外来看護師さんが「それで導尿パックされてるんだ!オチンチン痛くない?」と言い、僕が「全身痛くて解らなくなってる!」と言いました
少しして、病棟看護師が来て「お母さんですか?入院の申込書、後でいいので出して下さい!」と外来看護師さんに渡しました
外来看護師さんが「いろいろ持ってきたから、入れておくね!」と床頭台に入れました
時間になり、外来看護師さんが「明日、また来るからね!」と言い、帰って行きました
夜中、痛くて寝れなく起きていると、見回りの病棟看護師が来て「どうしたの?眠れないの?」と言い、僕が「痛くて寝れない!」と言うと、病棟看護師が「じゃ!坐薬入れるね!」と取ってきて布団を捲り、T字帯を外し肛門に懐中電灯を充てて、坐薬を指で押し込みました
T字帯を直し、布団を掛けて丸椅子に座り「今日、おしっこ漏らしちゃって恥ずかしい思いさせちゃってごめんね!」と言い、僕が「ううん!もう大丈夫だけど...漏らすより...ない方が...見られたから...」と言うと、病棟看護師が「もしかして、オチンチンの毛の事かな?」と言い、僕が「うん!」と言うと、病棟看護師が「何か訳でもあるの?」と言い、僕が「毛がチンチンに巻き込んで、痛くしたから!」と言うと、病棟看護師が「そうだったの?もしかしてオチンチンの先っちょ炎症しちゃったの?」と言い、僕が「うん!亀頭包皮炎になった!どうして解るの?」と言うと、病棟看護師が「私、何年か前まで泌尿器科にいたの、オチンチンの毛剃っている人、何人も見てたからあなたもそうかなって思ったの!」と言いました
続きは後程


※元投稿はこちら >>
21/08/18 23:23 (okRI2BS.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.